未就学児のお子さんクリプレいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 02:57:47

    >>125

    変身セットと絵本でどうかな?
    見るのが好きなのか、なりきりたいのかわからないけどその二つ組み合わせたら遊び方無限大だと思う。

    • 0
    • 18/12/17 02:12:11

    >>125
    プリキュア2月から新しくなるからクリスマスプレゼントにするか悩むね笑

    今年はリカちゃんブームで
    2人ともミキちゃんマキちゃんと二段ベッドが欲しいらしい
    だから1人3000円~5000円
    毎年アンパンマンのパン工場とかメルちゃんのおうちとか1人5000円くらいで足りてるな

    • 0
    • 18/12/17 01:45:07

    3歳1万

    • 0
    • 128
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 01:34:51

    年少→6,000円
    2歳→4,000円
    1歳→3,000円

    • 0
    • 127
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 01:09:19

    3歳
    綿あめ作る機械4000円
    年長
    レゴブロック4000円
    だいたい毎年これくらい。

    • 0
    • 18/12/17 01:06:16

    8ヶ月。
    3,000円ほど。

    • 0
    • 18/12/17 01:05:47

    年長男子、スイッチのスマブラ7000円くらい?
    3歳女子、こないだ聞いたら初めてプリキュアほしい!て言ったんだけど…プリキュア見たことないんだけど??
    プリキュアの何買えばいいかもわからない。困った。

    • 0
    • 18/12/17 01:05:11

    1歳3ヶ月 21000円だったー

    • 0
    • 18/12/17 01:05:08

    1歳3ヶ月 21000円だったー

    • 0
    • 122
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 00:57:55

    >>118
    サンタさん用と
    親から用のプレゼントって事でしょ

    • 0
    • 18/12/17 00:57:31

    買ったものは一万三千円 一歳3ヶ月

    • 0
    • 18/12/17 00:56:11

    6歳年長女子。
    予算は6000円~7000円くらい。
    本人の希望でパチェリエにした。
    5000円程で済んだから良かった。

    • 0
    • 18/12/17 00:45:37

    3歳シルバニアの小物で7千円位かな。
    上の子たちも皆予算そのくらいだし。

    • 0
    • 18/12/17 00:40:36

    >>98
    サンタとクリスマスプレゼントってどういう意味?

    • 0
    • 18/12/17 00:39:21

    2歳娘
    シルバニアファミリーで色々揃えて一万五千円ぐらい。
    年長息子
    スイッチのソフトと自転車で3万円ぐらい。

    予算はいつも特には決めてなくてその時に欲しがっている物にしてる。

    • 0
    • 18/12/17 00:33:15

    5歳
    すみっこぐらしの小さいぬいぐるみとその家とかきせかえの服…6千円ぐらい(予算5千円だったけどちょっとオーバー)
    4歳
    ディケイドライドウォッチとダブルライドウォッチ…4千円ぐらい(その2つが欲しい!って手紙に書いてたし、他のも武器とか持ってるからその2つだけ)

    あとは電子ピアノ。2人で1台として20万。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 00:22:33

    >>39
    今マックのハッピーセットがリカちゃんだからね~。
    うちはそれに付いてたDVD見て、みさきちゃんにロックオンしたみたい。
    たしかにつばさちゃんと迷ってた。
    ヘアアレンジとかヘアメイクに興味持つ年頃だよね。

    • 0
    • 18/12/17 00:18:02

    >>108こういう所で見栄張りたい人は成金か妄想かだからそっとしといてあげて(笑)

    • 0
    • 18/12/17 00:13:41

    私の小学4年生の息子は、アンパンマンが大好きですので、今年はアンパンマンのやわらかポロンポロンチャイムをプレゼントしてあげようと思っていますので、2000円くらいまでだと思います。

    • 0
    • 18/12/16 22:36:19

    3歳
    リカちゃんペットショップ4000円ぐらい
    一応いつも一人5000円の予算
    でも子供が欲しがるやつを必ずあげるから、オーバーすることもある

    • 2
    • 18/12/16 22:34:58

    年長女子
    マジカルミーパッド12000円くらい。

    • 0
    • 18/12/16 22:32:42

    今年は欲しいやつを全部出しても5000円くらいかな

    • 0
    • 18/12/16 22:32:29

    >>105
    上の子たちも同額くらい。

    ↑これいちいち言わなくてもいいよね?

    • 2
    • 18/12/16 22:31:40

    1人6000円

    引越したばかりでお金がない
    ごめんよ

    でも変身ベルトだから喜ぶかな

    • 0
    • 18/12/16 22:31:15

    2歳児
    長靴のお菓子

    • 1
    • 18/12/16 22:28:58

    3歳末っ子、
    レゴとスイッチのソフト
    サンタにはシルバニア
    合わせて4万ちょっと。

    上の子たちも同額くらい。


    プレゼントにお年玉
    帰省交通費に宿泊代
    冬ってお金かかるから嫌い

    • 0
    • 18/12/16 22:26:27

    親から約3万祖父母から1.5万と5万くらいで10万くらい。4歳と2歳の二人合計金額ね。

    • 0
    • 18/12/16 22:19:23

    何でもかんでも略すな(笑)

    • 5
    • 102
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 22:16:33

    >>59
    買い物依存症?

    • 1
    • 101
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 22:13:32

    年長、switchだよー。ソフトとかケースやら相当な出費だよ…五万くらいかな。

    • 0
    • 18/12/16 22:10:14

    4歳、年少さん。ジオウのベルトは持ってるので、
    再販されたダブルドライバー。
    7000円
    ディケイドライドウォッチ2400円

    • 0
    • 99
    • おせちの残り
    • 18/12/16 21:27:14

    祖父母からももらうという方は、何歳までもらいますか?サンタの正体明かした後も?

    • 0
    • 18/12/16 21:26:30

    4歳の息子
    サンタにSwitch頼んでて
    クリスマスプレゼントで自転車言われたよ!
    7ヶ月の娘はちょっとしたのを
    買ってサンタとクリスマスプレゼントで1万ほど!

    • 0
    • 97
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 21:12:06

    >>33
    ニューイヤージェネレーション?
    年末年始には出演した俳優さんたちが
    出る舞台があるからね。
    まぁ作戦なんだろうけど。w

    • 0
    • 96
    • カレンダー
    • 18/12/16 21:11:30

    >>71
    ちょ、自分のミスに私も笑ったわ(笑)
    一万ね(笑)

    • 2
    • 18/12/16 20:59:09

    クリプレ笑笑

    • 4
    • 94
    • 甘党ですが?
    • 18/12/16 20:51:40

    >>87
    年中だよ。今回はたまたま高めになっちゃったけど、誕生日はプリキュアのプリハートDXとか言う3000~4000円くらいのおもちゃだったし、まぁいいかなって。

    • 0
    • 93
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 20:48:36

    5歳2歳、2人ともリカちゃん。5歳が欲しがったんだけど、喧嘩になるから2人ともリカちゃんにした。
    上の子はペットショップ、下の子はアイス屋さん。リカちゃんの人形と着せ替え用のワンピース2着ずつつけて、20000くらい。

    • 0
    • 18/12/16 20:47:43

    4歳の次男は来春からサッカーを始めるからサッカーボールが欲しいって。それだけじゃ可哀想だからスクール用にリュックを追加して約1万円。
    ボールは安かったけど、なんでも長男と同じがいいって言うので、長男と同じメーカーでリュックが高かった(笑)
    ちなみに小学5年生の長男もサッカーボール。あと好きなサッカーチーム監修の小学校高学年向けのサッカー本。
    サッカースクールのユニフォーム等フルセット(約3諭吉強)買い替えた為、長男は約5千円(笑)

    • 0
    • 18/12/16 20:46:13

    1歳8ヶ月 まだサンタさんもわからないから3000円くらい。
    普段からおもちゃ買ったりしてるからね。

    • 0
    • 90
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 20:42:54

    >>89
    何にした?

    • 0
    • 18/12/16 20:27:59

    1歳4ヶ月 15000円かかった

    • 0
    • 88
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 20:27:13

    今年は、私が仕事復帰してないから本当に申し訳ない金額だわ。
    小2娘 欲しがったリュック3500円
    年中息子 仮面ライダージオウの平成ドライバー3500円
    0歳娘 キディアの積み木組み合わせ3500円

    • 2
    • 18/12/16 20:24:53

    >>79
    未就学児で?
    何歳?

    • 0
    • 86
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 20:09:39

    >>66 一億超えか…仮面ライダー依頼したら自宅呼べるんじゃね?

    • 5
    • 18/12/16 20:08:48

    >>71
    はぁ?

    • 0
    • 84
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 20:08:05

    年長の次女は4500円のおもちゃ希望で
    2年生の長女は腕時計希望で2000円以下だったから雑貨をいくつか同額になるまで合わせた。こうやって見たらかなり安上がりなわが家。。。笑
    でも本人達が、サンタさんありがとうって満足することが一番大切。

    • 3
    • 18/12/16 20:07:31

    1万ぐらい。シルバニアファミリー。

    • 0
    • 82
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 20:06:18

    今年は5000円前後かな
    予算というより、
    欲しいもの買ってるから変動あるよ

    • 3
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ