未就学児のお子さんクリプレいくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 16:01:28

    今年はスイッチ買った。4万前後
    去年は1万前後だったよ

    • 0
    • 18/12/16 16:02:40

    3歳、5000円。プラレールのガチャットアクションステーション。

    • 0
    • 18/12/16 16:04:38

    switchのカービィのソフト。7千円弱かな?

    • 0
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/12/16 16:05:57

    自転車3万3千円

    • 0
    • 18/12/16 16:08:27

    未就学児にスイッチもたせてるのに驚くわ

    うちはマジカルミーポット8000くらい
    クックボード5000

    • 6
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 18/12/16 16:15:59

    980円。絵本。三歳。
    おもちゃ系はおじいちゃんおばあちゃん二組、義理妹、その他親戚に買ってもらったから。たすかる笑

    • 1
    • 18/12/16 16:25:08

    まだ買ってないから0円
    普段から親戚に沢山買って貰ってるから何かって良いか分からない。
    無理やり買い与えてもだし。

    • 0
    • 18/12/16 16:26:32

    レゴ買うから高そう
    どのレゴがほしいのかまだ調べ中

    • 0
    • 18/12/16 16:28:27

    2歳
    アンパンマンのブロック2種類で1万ちょい。
    まだ小さくてすぐ飽きるしそんなに高い物は買えない。

    • 0
    • 18/12/16 16:28:41

    3歳娘10000円

    • 1
    • 18/12/16 16:29:26

    1歳半
    自転車?みたいなやつの予定
    7000円

    • 1
    • 18/12/16 16:32:53

    ディズニーのバイオリンのおもちゃ、4000円くらいだった

    • 1
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 16:34:27

    年少の娘にサンタに何を頼むの?と聞いたら「風船」だとさ。
    うちは貧乏じゃないけど、物欲なさ過ぎて困る。

    • 1
    • 18/12/16 16:36:48

    1万

    • 1
    • 18/12/16 16:38:03

    予算はない
    欲しいものを買ってあげる

    ちなみに選んだものは1万くらいのものでした

    • 1
    • 18/12/16 16:45:48

    3歳兄 仮面ライダージオウのベルト5000円
    1歳弟 学研ニューブロック4500円

    • 1
    • 18/12/16 16:48:11

    欲しいものをあげてる。特に予算は決めてないけど、1人1万円以内くらいを想定してる。

    • 1
    • 18/12/16 16:50:17

    年長男の子 ウルトラマンのおもちゃ2種類 合計で5000円くらい

    年少女の子 こえだちゃんの色々で8000円くらい

    • 0
    • 19
    • おせちの残り
    • 18/12/16 16:50:42

    3歳に1万円。我が家的には高すぎる思ったけど普段おもちゃ欲しがらないし本人ずっと心変わりしないから買うことにしたよ。

    • 1
    • 18/12/16 16:51:42

    3歳 おままごとキッチン。
    1万くらい。

    • 1
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 16:54:06

    ほしいものをあげてるよ。
    2歳の去年は2万くらいのおままごとキッチン。
    でも今年はここたまの人形が一個だけ欲しいって言うから800円くらい(笑)
    ハウスはいらないの?って聞いたら、シルバのがあるからいらないんだって。

    • 1
    • 18/12/16 17:00:54

    欲しいものあげてる。
    今年はシルバニアの赤い車らしいから3000円くらい??
    上の子たちは同じ位の時 自転車、ブランコ付ジャングルジムとかだったから安い(笑)

    • 0
    • 18/12/16 17:01:37

    クリスマスプレゼントって、何であげるんだろうね…

    • 0
    • 18/12/16 17:02:24

    サンタさんからとは別?

    • 0
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 17:02:59

    >>18
    我が家の年少もウルトラマンで1万くらい、
    双子の年少はバランスバイクで2万弱、1年生長男はスイッチ3万強、

    で、ウルトラマンが22日に最終回だと今日知りました、涙

    • 2
    • 18/12/16 17:03:03

    子供のおもちゃ如きに1万とかばっかじゃないの?

    • 2
    • 18/12/16 17:03:07

    2歳半
    3000円のオモチャと、喋る絵本?2500円くらいの予定
    メルちゃん初めてセットと迷ってるけど、遊ばなさそうな気がするし…

    • 2
    • 18/12/16 17:03:39

    >>23小さいうちは、サンタクロースの存在を証明するため?

    • 2
    • 18/12/16 17:10:02

    >>23

    景気良くするため

    • 1
    • 18/12/16 17:12:41

    両家祖父母から一万円ずつ頂くので、その範囲内で考えてるけど、大体五千円~一万円くらいのものかな。
    余ったお金はとっておいて別の時におもちゃかってあげたり、大きくなったらもっと高いもの欲しがる可能性もあるからそのときの足しにするつもり。
    今年は、本人が欲しがった物が三千円もしない物なのでだいぶお金が浮いてます笑

    • 1
    • 18/12/16 17:13:56

    >>23おもちゃ屋の戦略だよ

    • 2
    • 32
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 17:15:34

    サンタさんから、スマブラだから5千円?6千円?
    あとは祖父母から何か。小学生になるし、本とかかな。

    • 0
    • 18/12/16 17:16:09

    >>25
    ウルトラマンっていつもクリスマス前に終わるよね...作戦なのかな。

    ちなみにうちの子は、ルーブじゃなくて、ビクトリーのおもちゃを欲しがってるから、Amazonで頼んだ。

    • 1
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 17:17:03

    1人4万

    • 0
    • 18/12/16 17:18:32

    おままごラッピングして1500円Amazon(笑)

    • 1
    • 18/12/16 17:18:36

    6歳と4歳の姉妹、それぞれアクアカールみさきちゃん。
    合わせて7~8千円くらいかな。
    もうすぐ2歳の末っ子はブロック、5千円くらい。
    予算は特にない。
    サンタさんへの手紙に書いてあったもの。

    • 2
    • 18/12/16 17:18:54

    >>26
    僻むな僻むな!
    我が家は両家ジジババ4人から1万ずつで
    1人4万自由に使えるよ。

    • 0
    • 18/12/16 17:23:49

    40000。スイッチとマリオカートでそれぐらいしたわ

    • 0
    • 18/12/16 17:34:43

    >>36
    みさきちゃん、うちの低学年の娘も欲しいみたい!
    つばさちゃんも好きみたいだけど。
    人気なんだね~♪

    • 0
    • 18/12/16 17:43:40

    なるべく一人一万までの予算。

    • 0
    • 18/12/16 17:49:53

    うちは大体10万円くらいです
    周りと比べると少ない方かな

    • 0
    • 18/12/16 17:50:51

    シルバニアファミリーのセット
    単体で買ったら12000円になった

    • 0
    • 18/12/16 17:51:12

    年長1万
    プリキュアの高いやつ…

    • 0
    • 18/12/16 17:52:31

    >>41
    お金の話になると必ずこういうのが湧いてくるよねw

    • 18
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 17:59:42

    >>38
    お子さん何歳ですか?うちも欲しがってるんだけど、高いし未就学児だし迷う…

    • 1
    • 46
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 18:00:37

    >>43
    ミライパッドは賛否あるから、買う前にAmazonのレビュー見た方がいいよ。
    うちはミライパッド以外のおもちゃ揃えたけど、ミライパッドは評価悪すぎて結局買わなかった。

    • 0
    • 18/12/16 18:01:50

    ほしい物にしたら年長、年少合わせて1万円だった

    • 0
    • 18/12/16 18:03:53

    ブラックシンカリオン
    7千円くらいかな?

    • 0
    • 18/12/16 18:05:33

    >>26
    僻むな 僻むなに吹いた。 ひがんでる

    • 1
    • 18/12/16 18:10:46

    年長。リカちゃんのペットショップ?5000円ぐらい。

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ