不倫って最高に燃えるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 18:48:59

    ワタシも相手の頭悪そうな厨房の息子ちゃんに素敵なプレゼント渡しちゃうことにした。
    発送済み覚悟決めておきな。
    夜遊びしたら 不在時に子供宛にとどくよ。

    • 0
    • 18/12/16 08:23:00

    >>43
    好きな人ができたとしても、旦那や子供がいるんだから心の中だけで思えばいいじゃん。自分の家庭、相手の家庭を壊す行為だよ。不倫する人達って自分達のことばかり。

    • 3
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 18/12/16 08:15:59

    不倫の理由が旦那がレスだからとかだったら
    子供からしたらパパはインポだし、自分はママの子じゃない。愛されてないと感じるよね。

    • 1
    • 49
    • 鍋焼きうどん
    • 18/12/16 08:07:01

    素敵な記事を見つけたの
    母の不倫を知った子供の壮絶体験とは…。母の“したたかさ”が許せない。

    • 0
    • 18/12/16 07:56:02

    >>14
    私もわかる。
    不倫を求めてくる男って、結婚しなきゃいけないほどの男じゃないよね。そんなのにハマる女って超残念な女だと思うわ。

    • 0
    • 18/12/16 07:51:43

    >>23
    これは言えてる!職場の普通っぽいパパさんと、40過ぎの行き遅れババアが不倫してるもん。
    くたびれた雑巾みたい。

    • 0
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/16 06:44:22

    いつ出会うかわからないものだよ。私も自分が不倫するとは思っても見なかった。たまたまいいタイミングで出会ってしまっただけ

    • 2
    • 18/12/16 06:40:28

    >>44レスだよね?w

    • 0
    • 18/12/16 06:39:39

    簡単に潮吹いてそれが臭いパパァは最低。
    無理無理無理無理

    • 1
    • 18/12/16 06:38:02

    結婚してから好きな人ができただけ
    罵倒してる人って、それがまだないだけでしょ
    自分の旦那は絶対してない!って思いたいだけ
    先の事など分からないのが、人生
    気になるからトピ開くくせに…

    • 8
    • 18/12/15 23:20:48

    >>11いや、ババアしかしないっしょ。まだまだ可愛くて男なんて困らない時期に不倫とかしてたらどんだけ魅力ないんだって話

    • 3
    • 18/12/15 23:14:41

    確かに中身は底辺。
    自分も含め。
    ただ外見は一般的な恋愛と一緒。
    美人にはイケメン
    そこそこにはそこそこ
    ブスにはブサイク

    • 1
    • 18/12/15 23:11:17

    中身が底辺同士の傷の舐め合い。

    • 5
    • 18/12/15 23:09:01

    神様は罪って?笑

    • 2
    • 18/12/15 23:08:54

    >>31
    私は不倫する人間は精神病だと思っています。自己愛性人格障害という病気の人ですよ。不倫する人間って。

    • 4
    • 18/12/15 23:07:24

    >>28
    いや知ってるから言ってるのよw
    美人には相手にされず、股開くブスにだけすりよるのよ不倫ってだいたい。
    そして、後腐れなくフラれる。

    • 5
    • 18/12/15 22:52:18

    不倫してる人って美化しすぎだよね。


    私、俺は違うって思ってる人に限って
    もろ言ってる事全て美化。

    • 6
    • 18/12/15 22:51:53

    私は、ブスだからそういう男しか相手してくれなかったの。

    • 0
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 22:50:10

    高揚感ってのは、いっときの高揚感じゃない?
    不倫してるけど終わりがない

    • 1
    • 18/12/15 22:46:30

    不倫は相手の気持ちや背景など一切考えない、ただのストレス発散。憂さ晴らし。

    パチンコと一緒

    • 5
    • 32
    • カレンダー
    • 18/12/15 22:46:13

    燃えない
    された時のが違う意味で燃えた

    • 0
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 22:43:22

    不倫をする人は人間では無くて
    考える事のできない動物なんだと思います。
    持論ですけど。

    • 1
    • 30
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 22:39:36

    猿かよ!

    • 2
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/12/15 22:38:30

    不倫する男女なんてろくでなし
    刺激が欲しいだけ
    だから不倫以外にもアルコールやギャンブル、万引きなど並行して依存している人が多い
    寂しさを刺激に変えて紛らわしてるだけの未熟な人

    • 4
    • 18/12/15 22:33:17

    >>23そう思いたいよね?
    知らない人って

    • 0
    • 18/12/15 22:31:19

    >>14
    わかるわー

    不倫する男って本当にクズ。
    それに釣られちゃう女もクズ。

    似た者同士なんだと思う。

    • 2
    • 18/12/15 22:28:36

    シングル?なの?主

    • 0
    • 18/12/15 22:26:47

    勝手に燃えとけよ…

    • 3
    • 18/12/15 22:21:58

    なんだかんだで不倫多いよね。
    ばかくさ。

    • 2
    • 18/12/15 22:21:51

    >>22
    わかるよー
    地味な男とブスな女がやりがちだよね不倫とか。

    • 1
    • 18/12/15 22:17:57

    不倫なんて100パーない知人が不倫してると聞いた時びっくりした
    夜も眠れないくらい

    • 1
    • 18/12/15 22:17:48

    燃えて散って花火~♪

    • 1
    • 18/12/15 22:16:45

    1人の異性に一途ってありえないらしいね。
    それを引き止めるのが子供の存在する

    • 3
    • 18/12/15 22:15:55

    そりゃ、旦那とうまくいかない時に
    外見も中身も凄く素敵な人に食事でもどうですかなんて言われたら嫌な気持ちしないよね?
    ないけど笑

    • 2
    • 18/12/15 22:15:28

    燃え尽きて灰になってしまえ

    • 2
    • 18/12/15 22:13:41

    悪いもの程魅力があるらしい
    体に悪いものほど美味しい
    悪い男や女が魅力的に見えるっていうじゃん。
    優しいものが好きなのは、結局守りに入ってるからよ。なんでも

    • 5
    • 18/12/15 22:10:35

    麻薬のようなものだからでしょ、自分は薬物中毒と考えたら怖くならない?

    • 1
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 22:09:09

    いいんでないの?
    1度きりの短い人生だし、やって後悔するのも悪くない。やれる期間も短い。
    やっとけやっとけ

    • 2
    • 14
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 22:06:00

    結婚して子供産んで、女を忘れかけてた時にチヤホヤされて、うっかり足を踏み外しそうになった。
    でも冷静に考えて、独身時代ならこのレベルの男なんて鼻であしらってたわ…と思い返した。
    良かった。自分の品位を落とすような真似しなくて。

    • 7
    • 18/12/15 21:59:23

    普通に結婚して幸せな状態でした方が心は温かいよ

    • 4
    • 18/12/15 21:59:16

    >>7バカなんだよwww尻も軽いし恥知らずだし言ってること意味不明だし
    ばばぁってモロバレだしwww

    • 3
    • 18/12/15 21:59:15

    10代で終わりですよー!

    • 0
    • 18/12/15 21:57:33

    相手に冷めたら噛み尽くしたガムより不味いね

    時間の無駄使い感半端無いっての

    第一に何であんなキモい奴とやったんだって自分のバカさにマジで落ち込む…

    ということで、アゲとサゲの落差にビビるけど、現実はオンナを下げたわけだから、総合的には微妙

    • 2
    • 9
    • スイーツ
    • 18/12/15 21:49:32

    >>7
    キモさしかないよね
    歳と立場考えろって

    • 5
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 21:46:29

    燃える要素しかないでしょ。
    取り返しつかなくなりそうで怖いから絶対出来ない

    • 1
    • 18/12/15 21:46:14

    全然燃えないけど
    燃えるってなに?
    ババァってほんとボケた言葉つかうよね

    • 7
    • 18/12/15 21:45:45

    最高!!

    でも止めた。

    • 1
    • 18/12/15 21:44:26

    だよね
    燃えまくりよ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 21:44:03

    そのあと灰になるよねー

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ