TBSドラマ『アンナチュラル』再放送決定

  • TV・エンタメ
  • お惣菜
  • 18/12/15 16:31:51

日本に新設された死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)」が舞台。石原が主人公“法医解剖医”三澄ミコト役を演じ、そのほか井浦新、窪田正孝、松重豊、市川実日子らが出演。1話完結の法医学ミステリーを展開し、放送終了後には続編を望む声が多く寄せられた人気作。

放送スケジュール
12月31日正午~午後4時半(第1話~第5話)
1月1日午後2時半~6時半(第6話~第8話)
1月2日午前9~11時(第9話~最終回)
※一部放送されない地域もある。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 16:51:10

    井浦さんが好き。

    • 8
    • 18/12/15 16:57:22

    超嬉しい!ありがとう!!!!

    去年は逃げ恥だったよねーあー嬉しい!tbsの再放送ってないから嬉しい

    • 10
    • 18/12/15 16:58:11

    やったー!昨日レンタルしようか迷ったのしなくてよかったー!

    • 2
    • 18/12/15 17:03:38

    関西もやるの?
    坪倉の回が好きだから楽しみ

    • 2
    • 18/12/15 18:14:03

    >>4
    私もー!すっごく泣けた。
    ここでも「坪倉のくせに」ってよく書かれてた記憶w

    • 4
    • 18/12/15 18:26:32

    徳永ゆうきの lemonをママスタで知る→旦那に勧める→旦那が街中で米津玄師を聴いて珍しく「良かった」と言い出す→lemonのCDを借りてくる→一緒に車でよく聴く→アンナチュラルに興味がわく

    というわけで楽しみにしてます

    • 5
    • 7
    • カレンダー
    • 18/12/15 18:26:43

    見たいけど仕事だわ~残念…

    • 0
    • 18/12/15 18:51:54

    嬉しいね。坪倉の神回を永久保存しようっと。

    • 1
    • 9
    • ジュース
    • 18/12/15 18:53:43

    >>4
    私は高校生のイジメの回が好き
    その回のミコトの台詞に心を打たれた

    • 3
    • 18/12/15 18:54:18

    見たことない
    でもママスタでlemonの話題になると、アンナチュラル良かった!って言う人多かったから楽しみだ~

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 19:43:45

    >>9
    あの回見ると心が辛くなる( ; ; )

    • 4
    • 18/12/15 19:57:54

    >>9
    私も好きです。
    きれい事を言ってるんじゃなくてストンと心につく言葉だったですね。

    • 2
    • 18/12/15 20:14:36

    これは録画して保存しておく!
    イジメの回のミコトの言葉と、駆けつけた井浦さんも好きでもう一度しっかり観たい。
    続編あったりするかな~

    • 2
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 21:01:02

    楽しみだな。全部好きだけど、泉澤くんの回泣けた!

    • 7
    • 18/12/15 22:09:50

    >>8
    なつかしー!
    泣くわ

    • 0
    • 18/12/15 22:15:15

    私も坪倉の回が印象的
    すごく良かった!
    正月特番はよく録画するから、何かと予約被りそうだなー
    たくさん録画出来る機種にしなかった昔の私のバカ

    • 0
    • 18/12/15 22:26:11

    >>15刺したシーンとLemonのタイミングが凄かったよね
    あのシーンは衝撃的だったし、胸が締め付けられる

    • 9
    • 18/12/15 22:48:13

    DVDに保存しなかったから録画して保存しよう。
    楽しみ。

    科捜研で調べないのかって聞いて沢口靖子も忙しいのよとか他のドラマもバンバン出してきて面白かったし。

    • 5
    • 18/12/15 22:50:38

    もう3日間は何もしないことに決めました(笑)

    • 2
    • 18/12/15 22:58:07

    毎回録画してて、何回も繰り返し見るくらい大好きだったのに何かの手違いで消しちゃって大後悔してたから嬉しい!
    今度は消さないようにしよう。

    • 1
    • 18/12/15 23:01:59

    >>10私も。忘れずに予約録画しことう

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 23:09:17

    >>18
    ね…本当に泉澤くんの演技に引き込まれたし。lemonのタイミングが良すぎたよね。本当に観てて辛かった。

    • 2
    • 18/12/15 23:11:10

    >>23
    記憶といい、良い役者さんですね

    • 2
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 23:21:02

    >>24
    今大河にも出てるし子役の時から凄いなぁって思ってたけど、これからもっと活躍してほしいですよね。

    • 1
    • 18/12/15 23:29:20

    おもしろいの?

    • 1
    • 18/12/15 23:32:30

    >>26おもしろいところもあるし、重いところもある
    そのバランスが絶妙で我が家は子どももどハマリして、今もたまに録画見返して色々考えたりする
    とても良いドラマ

    • 4
    • 18/12/15 23:33:37

    >>23ドラマの内容とかすぐに忘れる私だけどあれは鮮明に覚えてるわ。
    あのlemonのタイミング。。。鳥肌立った

    • 2
    • 18/12/15 23:44:05

    >>27
    ありがとう。関西でもやってたら見てみます

    • 1
    • 18/12/16 01:27:24

    みんなが大絶賛の坪倉の回だけ見るの忘れちゃって未だに見てないから楽しみ!

    イジメの会で最後、東海林がご遺体に自分のジャケットかけてあげるところがなんか刺さる。

    • 9
    • 31
    • ソーセージ
    • 18/12/16 01:33:50

    ノーカットでお願いしたいけどやっぱりカット部分はあるのかしら

    • 1
    • 18/12/16 05:56:14

    >>30
    坪倉の回、有線でlemon聞くたびに思い出して苦しい気持ちになる。

    • 1
    • 18/12/16 06:22:18

    >>30
    坪倉なかなか演技上手いなとか思いながらなんとなく見てたら
    やられたわ。

    曲を入れるタイミングが秀逸。

    • 10
    • 18/12/23 21:22:14

    来年ケーブルテレビでも再放送あるらしい
    今はダメ恋やってるし、TBSドラマ好きだから嬉しい

    • 2
    • 18/12/23 22:38:20

    >>33
    坪倉の回とやらは、何回目ですか?
    観てみたいな。

    • 0
    • 18/12/23 22:41:28

    >>35
    4話です。

    • 0
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 22:45:41

    >>35
    どんな内容だったっけ?忘れてしまった

    • 0
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 22:48:15

    関西は放送やらないみたいです(T.T)残念

    • 1
    • 18/12/23 23:35:45

    >>37
    ロールケーキの製造工場勤務の坪倉が事故死して、その死因を究明する話

    • 0
    • 18/12/24 00:01:20

    >>39
    思い出したよ。ありがとう!

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 09:46:06

    関西
    1月2日の昼から再放送するみたい
    楽しみです

    • 3
    • 18/12/25 09:50:09

    >>42本当!?良かったーありがと

    • 0
    • 18/12/25 17:36:32

    これって地域差あるの?
    テレビの番組表見たら陸王の再放送になってたんだけど(ToT)

    • 0
    • 18/12/25 18:08:43

    >>44
    陸王もやるみたい!東京

    • 0
    • 18/12/25 18:09:32

    >>33
    坪倉の癖に泣かせるよね。

    • 2
    • 18/12/25 18:12:54

    >>45
    愛知なんですけど、陸王じゃなくてアンナチュラルが見たかったんです…(ToT)
    でも上の放送スケジュールの時間が陸王…

    • 4
    • 48
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 21:37:19

    再放送は嬉しいけど正月に見るドラマじゃない
    日にち考えてよ

    • 3
    • 18/12/31 10:57:16

    早く用事終わらせて見なきゃ!

    • 0
    • 18/12/31 12:08:18

    場面場面は覚えてるのに、結末が思い出せない

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ