バイト先の人に殺したい発言された

  • なんでも
  • ハム
  • 18/12/15 05:23:53

今日飲食店のバイトに19時から出勤しました。
バイト先には店長と女性社員と最近入った男の子がいました。
私は入って1ヶ月はたつし、もう仕事を大体こなせなきゃいけないのはわかりますけど
女性社員は男の子には可愛いかりかめっちゃ話したり優しい感じで私にはほとんど私語は話さないしちょっとキツメでした。

そして、今日は私はいつもより仕事ができませんでした。

そして、女性社員が男の子に「ごめんな!心の声がでちゃってん(笑)」とかなんたらかんたら話してまして、私は自分のこと言われてるだろうなと勘づきながらも被害妄想だといけないから気にしないようにしてました。

が、バイト終わりごろに座席掃除しようとしたら団体が入ってきて、おしぼり付きだし持っていき戻ろうとしたら、隣にも団体とは別人らしき2名が知らぬ間に座っておりました。
それで社員に「あの2名は!?」と言われたから「別だとおもいます。」と言ったら「思います?あっはは」と狂ったような笑いをして店長に私のことを「まじ殺していい?」と愚痴ってました。

私はそれで頭が真っ白になりながらも、注文を聞いて再び戻ると、ハンディ(注文打つやつ)が充電きれてて、メモを店長たちに見せて打ってもらい、社員もドリンクを一個作ってくれたんですが
そのときに堪忍袋の緒がきれたのが
大声できつく何かを言われました。

わたしももちろん悪いけど
殺したいとか言っていいの?

また、泣いた私は弱すぎますか?

女性社員の見た目は、、、
あくまで見た目です。
軽く薬とか打ってそうなかんじです。

気が狂いそうなのか、怒ったときとか
忙しいときとか
「あっはは」って笑うから怖かったんです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 09:48:32

    横尾なら仕方ない

    • 0
    • 18/12/15 09:47:28

    お酒の種類が二種類あって、どっち?と聞かれて
    私はそっちだと思いますって言ったのが仕事終わった後

    • 0
    • 18/12/15 09:43:49

    >>32
    言い忘れていたが
    それは一応仕事あがった時に言われたから確認しに行こうにも行けなかったんだよ
    しかも行こうとしてももういい!って止められることわかりきってるし
    どうしたらいいんだよ

    • 0
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 08:13:59

    前にも全く同じ内容でトピあった
    前のトピ主はいかにも仕事出来なさそうな感じでみんなから思いますじゃダメだよって言われてた

    • 0
    • 18/12/15 07:40:19

    >>29
    ありがとう!
    内容同じだけど釣りなのか?このトピ主横尾だっけ?

    • 2
    • 18/12/15 07:39:24

    トピ文読んだだけでも、主さんの仕事ぶりが垣間見える感じする

    • 0
    • 18/12/15 07:38:30
    • 0
    • 18/12/15 07:38:27

    私だったらもうしばらく我慢して、バイト中の音声を録音しておく
    それを本社とか労基に提出して、そいつらその会社にいられなくしてやるかな
    ただで済ませたくないくらい腹が立つ

    • 6
    • 18/12/15 07:36:55

    前も同じような内容でトピ立てなかった?確か居酒屋で働いてる設定

    • 3
    • 18/12/15 07:35:10

    民度が低い環境だね、辞める

    • 1
    • 18/12/15 07:32:18

    前のトピで辞めるとコメントしてたのにまだ続けてるんだ?
    19歳の妊婦だったよね。

    • 1
    • 24
    • 横尾の真似
    • 18/12/15 07:31:50
    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 07:30:02

    稚拙な文で学生みたい

    • 1
    • 18/12/15 07:28:20
    • 0
    • 18/12/15 07:26:12

    これ大分前の話しだよね?
    いつまでひきずってんの?
    てか嘘なの?

    • 1
    • 19
    • ちーーーん
    • 18/12/15 07:20:01

    これ 過去の話だよ。前にも同じトピックがあった。このバイト依頼ひきこもっちゃった主の、過去の話。

    • 2
    • 18/12/15 07:02:49

    やめた方がいい。
    そしてもっと自分が出来る向いている仕事にした方がいい。
    一ヶ月でも数日しか入っていないのなら話が違うし、仕事が出来ませんでしたと書いてあるけどその出来ない具合にもよるけど…

    • 2
    • 18/12/15 07:01:48

    >>15ブチ切れた経験者だけど更に上からブチ切れられて精神ボッコボコになったよ。
    言う相手はちゃんと見極めないと

    • 0
    • 18/12/15 06:48:02

    続ける価値がない職場

    • 7
    • 15
    • おせちの残り
    • 18/12/15 06:43:17

    そういうやつって相手がなにもしてこない、言ってこないからそんな態度とるんだよ。そういうやつは相手がいきなりぶちギレると大人しくなる。変な人って相手が豹変して予想外の行動とるとビックリして冷静になるよ。まぁそんな行動意味ないほどの異常者の可能性もあるからやめといた方が無難かもしれない。オススメはしない。

    • 3
    • 18/12/15 06:38:58

    可愛いかり

    • 0
    • 18/12/15 06:25:20

    辞めた方がいい。何の得にもならないよ?飲食店なら他でもいいじゃん

    • 7
    • 12
    • おせちの残り
    • 18/12/15 06:23:31

    またなの?病院に行った方が良いよ?

    • 6
    • 18/12/15 06:14:31

    これ前に見た。

    • 9
    • 18/12/15 06:11:06

    前も同じトピ見たなぁ。辞めたら?

    • 5
    • 18/12/15 05:54:59

    そこで1ヶ月で学んだこと生かして他のお店で働いた方が良いよ。キチさんは相手にすんな。

    • 8
    • 8
    • カレンダー
    • 18/12/15 05:52:19

    精神的におかしくなる前に辞めちゃいな。

    • 6
    • 18/12/15 05:51:35

    また赤ずきん?ゆる体操のために荒らしトピたてんな

    • 4
    • 18/12/15 05:46:49

    そんなところやめていいよ

    • 6
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 05:46:29

    変な店
    そんなところすぐ辞めなよ
    腹立つから私なら仕返しするけどね

    • 14
    • 18/12/15 05:35:59

    そういうところで無理してまで働かなくていいよ。
    もう今日で辞めればいい。

    • 13
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 05:35:29

    おかしい人ばっかりだねママスタって。

    • 5
    • 2
    • カレンダー
    • 18/12/15 05:34:01

    ねぇこれ見たことあるんだけど
    前も書いたよね?
    また同じことがあったの?
    それともデジャブ?

    • 13
    • 18/12/15 05:32:00

    そんな言葉は絶対に言ったら駄目。
    言葉遣いもよくないし常識がないんだよ。
    でもどの職場には嫌な人が必ず
    居るんだよね。
    そこを辞めて別のところで働いたら?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ