私のスペック結構凄いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 14:19:39

    へぇー凄いね。昼寝しよっと

    • 0
    • 18/12/22 14:18:14

    >>114
    あまり聞くとかわいそうよ。多分妄想だから大学名とか、いろいろ検索するの大変だと思う。皆さんみたいに、当たり障りないコメントしてあげて欲しい。

    • 1
    • 18/12/22 14:13:05

    横尾レイコ?

    • 2
    • 18/12/22 13:44:01

    もっと具体的に書いてくれなきゃ困る。
    美人は主観。美人ならではのエピソードは?芸能人だと誰似?
    細身だけど身長は普通だから、頭の大きさと脚の長さと胸のサイズによってはスタイル良いわけじゃない。
    大学は正直にどこ大?私立早慶上智レベルじゃあ頑張ったのは確かだけど、普通に沢山いる。
    現在の仕事のポストは?

    あと、貯金1000万くらいでポルシェ乗ってたら、後から大変だよ。
    貯金じゃなくて年5000万くらい稼ぐようになってからのがいい。

    • 1
    • 18/12/22 13:02:13

    年末年始はセブ島旅行が決まったんだね笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3224411

    • 0
    • 18/12/13 20:13:04

    しょっぱなから美人って書いてるところに笑った

    • 2
    • 18/12/13 17:32:54

    結局、昨日はどうなったんだろう・・。
    グダグダになってたけど。

    • 0
    • 18/12/13 17:29:31

    >>105だけど
    >>102
    昨日来てたんだよって言いたかったの。
    ごめん、何のために自分にレスって感じだね。

    • 0
    • 18/12/13 17:22:38

    すばらしい!

    • 0
    • 18/12/13 17:22:15

    性格でプラマイゼロっぽい

    • 0
    • 18/12/13 17:20:41

    レイコちゃんが都内住みじゃないことは確定。

    • 0
    • 18/12/13 17:19:32

    ん?今回のだけなんでこんなにトピ伸びてるの?

    • 0
    • 18/12/13 17:18:24

    >>102
    昨日の反省から、なぜレイコに戻る・・。
    レイコは変な通帳貼っちゃった胡散臭い人確定なんだから、新たな設定したほうが良いのに。

    • 1
    • 18/12/13 16:42:51

    最後笑ったw

    • 2
    • 18/12/13 16:41:55

    ミスコングランプリにならないと!

    • 7
    • 18/12/13 16:38:15

    レイコ。久しぶりやな

    • 1
    • 18/12/13 16:37:56

    すごーい(*´∀`*)
    ワンダホー!

    • 0
    • 18/12/13 16:36:13

    また湧いてきたのね(笑)
    ネットで褒めてもらいたがるということは現実で褒められたり満たされありしえないからでは?
    このスペックが本当で、なのに褒められないとしたら相当性格悪いか友人いないかなのかな(笑)

    • 3
    • 18/12/13 16:35:26

    ほんとなら凄い!

    • 0
    • 18/12/13 16:34:33

    このトピ主、同じようなニュアンスのトピたてまくってるよ。

    • 5
    • 18/12/13 16:32:50

    >>84何乗ってるのか言えないんだ~

    • 1
    • 18/12/13 16:32:05

    凄い!羨ましい!

    • 0
    • 95
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 16:30:09

    その経歴でママスタする時間があることが残念すぎる。

    • 3
    • 18/12/13 16:25:07

    素直に凄いと思う。
    世の中にはもっと上の人はいるから
    凄いと思わないって、言う人も多数だろけど
    ママスタの大半はレイコ以下しかいないだろう、私も含め。
    自分よりスペック高いのは確かだから
    凄い。

    • 1
    • 18/12/13 16:24:24

    釣りでしょ?
    高学歴の割にトピ文が幼稚だし、ミスコンも色々よね。

    • 2
    • 18/12/13 16:24:16

    凄いけどこんな所で言わなきゃ満たされないほど不遇な状態になったのかなって気の毒に思う

    • 0
    • 91
    • おせちの残り
    • 18/12/13 16:23:40

    すごいねー
    でもここで暇つぶししてるのはどうなのかと

    • 0
    • 90
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 16:23:16

    すごいね!
    ポルシェは個人的に好みではないけど、高いから街で見かけるとすごいなぁと思う。
    体重はあと5キロくらい増やしても良いかもね。
    ミスコン出られるくらい美人なんて羨ましすぎるー

    • 0
    • 89
    • ソーセージ
    • 18/12/13 16:21:16

    本当ならスペック高いけど、この主は嘘ついてると思います
    自分のことじゃないでしょ

    • 1
    • 18/12/13 16:20:35

    ミスコン出てる人って時点でやだ。
    自分に自信ありすぎて近寄りたくない。

    • 0
    • 18/12/13 16:18:08

    レイコすげーじゃねーかー(笑)

    • 0
    • 18/12/13 16:16:36

    すごいと思う。ただ車には興味ないからポルシェはその分貯金とかにまわしたい。

    • 0
    • 18/12/13 16:14:34

    えー凄いじゃん!
    でも貯金少なくない!?
    ポルシェ買ってなくなったの?

    • 0
    • 18/12/13 16:00:22

    >>72
    ポルシェが走ってんの見た事ある?
    日本の道路で。
    それが白金だろうが田園調布だろうが広尾だろうが六麓荘だろうがダサいよ。

    • 0
    • 18/12/13 15:59:44

    なんか、惜しいよね。少しずつ足りない感じ。

    • 3
    • 18/12/13 15:59:08

    このスペックで結婚できないって、ただの負け犬じゃん。

    かわいそうに。元気だしなよ。

    • 7
    • 18/12/13 15:58:04

    痩せすぎ、結婚できてない、最終候補止まり
    ダメじゃん。
    BMI16.8って妊娠厳しいって言われてるらしいよ~

    • 0
    • 80
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 15:57:13

    一番最初に美人て笑った(笑)
    ブスそう(笑)

    • 2
    • 79
    • カレンダー
    • 18/12/13 15:57:07

    釣りだね。
    自分で言うところが笑える。笑

    • 2
    • 18/12/13 15:56:50

    妄想の話されても。ねぇ(^-^;

    • 2
    • 77
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 15:55:57

    一番最初に美人って凄いな!

    • 0
    • 18/12/13 15:55:42

    一流企業って言うのが頭悪いの物語ってる、、、
    プッ

    • 3
    • 18/12/13 15:54:06

    >>72ダサいものはダサいからさ…ごめんね

    • 1
    • 18/12/13 15:51:01

    >>72
    まぁまぁ、そんなムキにならなくても...
    ここはママスタだからね。
    お金持ちなら車のコレクションの中にポルシェが入っててもおかしくないし。

    • 2
    • 18/12/13 15:50:19

    それで貯金1000万は少なくない?
    うち、家買うから貯めただけだけど、夫婦であなたのボーナスになるくらいだよ。もっと貯められる。

    • 1
    • 18/12/13 15:49:54

    >>67ポルシェがださいんなら、あなたは何乗ってるの??
    金持ちのおしゃれさんなの?

    • 0
    • 18/12/13 15:49:45

    んで?

    • 0
    • 18/12/13 15:49:26

    結婚できてないのでアウトかなー(笑)
    どんなにその他がハイスペックでも結婚出来なければ疎ましく思わないや

    • 0
    • 18/12/13 15:48:11

    ポルシェ乗りたい~

    けどほんとかわからんから、証拠みせてって感じ

    • 1
    • 18/12/13 15:47:59

    同じ人だよね?
    何度も立ててるけど大丈夫?

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ