蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
    • 192
    • お米
      19/01/14 14:40:39

    何だかんだ言っても元AV女優で幸せに暮らしてる人なんて、表にはいないよね。気付いたら姿を消して名前も見なくなってる。そういう人は女の幸せを選んで過去を捨てたんだなって思うけど、こうやっていつまでも人前に出ている人は、まだ何らかの活動をしたいと考えてるんだろうなーと勝手に思ってる。で、そういう引き際を間違えたAV女優やグラビアアイドルは、大体幸せの絶頂から突き落とされるような転落人生を送ってる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ