夫からの誘いを断り続ける=浮気されても仕方ない

  • 旦那・家族
  • サキ
  • 18/12/12 23:06:21

この方程式は成り立ってしまうんだろうか。
風俗なんて行かれても文句言えないよね。

冷静に考えたら夫だって男だもんね。夫とセックスはしたくないけど浮気しないで、風俗行かないでってのは女側の都合だよね。
夫を飼い殺すようなもんだから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 16:49:40

    太って禿げて歯磨きも毎日はしなくなったおじさんとやりたいわけがない。
    けど、父親としては好きよ。

    向こうもわたしが同じような見た目になったらやりたくなくなると思うしなー

    • 1
    • 18/12/16 16:03:15

    旦那にされてレイプだ強姦だ騒ぐなら
    浮気してきてくださいって言いなよ
    お金も渡してさ、別居なりしなよ
    あれ嫌これ嫌、あれできないこれ出来ないじゃむりだよ
    まぁいい人いたら捨てられるだろうけど

    • 0
    • 18/12/16 08:37:07

    あなたの場合はこう、あなたの場合はどう、ってカウンセラーのつもりなのかな。
    至極うぜー。
    夫婦にしか分かり得ないことを上から偉そうに、やれ話し合えだの外でやらせろだの。
    レスアドバイザーの資格でもあんの?
    飼い殺されるような夫にはそれなりの理由があんだよ。
    他人には理解し得ないんだから、口出しすんな。

    • 0
    • 18/12/16 08:22:20

    >>33同じく。
    相手したくないから、外でそういう女作ったら?って言ってるのに嫌がる。
    まあ、不細工すぎて相手にされないだろうけど…。
    口からドブの匂いするし。

    • 0
    • 18/12/16 08:18:00

    >>35
    話ズレてるってことでしょ?
    意味が分かる分からないじゃなく、頓珍漢な方向に行く意味がわからないんじゃ?

    • 0
    • 18/12/16 07:50:03

    >>34
    そうかな、私は意味わかったけど。
    あなたのかわいそうな境遇はよくわかったから、それこそ拒否をして外で処理してもらったらいいんじゃない?

    • 1
    • 18/12/16 07:43:28

    >>32
    この人意味がわからない。
    行間を読めないにもほどがあるわ。

    妻を思いやる気持ちがない夫と何の進展を期待しているの?
    まるで無料の風俗か肉
    便器みたいな扱いされてみたら?
    どんな機関が手助けになるのよw
    無理だからwwwwww

    • 0
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 02:30:13

    文句言わないから外でやってきて欲しい。
    普段能無し無能バカ女と散々言われ、子供の事も丸投げの男相手にしなきゃいけない虚しさったらない。
    相手しないとぶちギレ。
    私が体調不良でもお構い無し。
    翌日になっても不機嫌で子供にも当たる。
    だから仕方なく応じる。
    私はただの性欲処理。
    拒否られる理由があるのに聞き入れない。
    寧ろ被害者面。
    早くお金ためてこんな生活から解放されたい。

    • 3
    • 18/12/16 01:55:36

    >>31キツいようだけど、お宅のパターンがそうなだけであって、世の中にはセックスしたくないけどATMにはなれだとか、子供が生まれて夫は父親としてだけ機能してればいいとか、女性側が自己中な場合もあるからねぇ…
    だからこそ理由があるならちゃんと話し合って、話し合いで解決できない場合は専門機関に相談するだとか方法は色々試してみないと勿体ないと思う。
    DVがあるだとか、病気並みの浮気性だとか理由がある場合は勿論別だけど、一般的な家庭なら男であれ女であれ、一方的に理由をつけて自分だけが被害者だと主張するのは間違ってる。
    貴方の所のご主人が一方的な方ならそれは残念で運が悪かったね…としか言えないけど、世の中の男性が皆そうでもないからね。

    • 5
    • 18/12/16 00:24:11

    >>30
    やりたくない原因である旦那が被害者面なんておかしいわ。
    もともと淡白な人もいれば、サルみたいな人もいるのに話し合って解決するなら問題にならないよ。
    何故、妻がやりたくなくなったのか理由すらも考えようともせず、聞こうともしない旦那とどう話し合うんですかね?

    • 2
    • 18/12/16 00:13:32

    >>9これは逆もまた然りだよ。
    それは妻側の一方的な言い分であって、ならやりたい側の旦那側は無条件で全て我慢するのが当たり前なのか…って所だね。
    難しい事だからこそ、コミニュケーション取らないと。

    • 0
    • 18/12/16 00:04:20

    >>26
    強姦されてるのと変わらないからね。
    やれるって言うならやってみたら?

    やるまでのプロセスが破綻してるのに、やらせない嫁が悪い?
    浮気がダメなのは病気もらってきてうつされたくないから。
    離婚するほど嫌いではないから。
    行為自体が嫌いな人に人権はないのか?
    ふざけんなよ

    • 1
    • 18/12/15 23:50:53

    やれない理由を考えない夫が多すぎ。

    • 5
    • 18/12/13 15:27:06

    したくない人と無理矢理ってのもないわ。やらせてくれないから外でやるしかない、離婚だってすぐになる男は人間的に問題あるからレスになってもしょうがない。

    • 2
    • 18/12/13 15:19:12

    私とエッチはさせないけど
    浮気すんなよ
    離婚もしないよ
    毎月稼いでこいよ

    って言うのは勝手すぎるよね

    マグロ状態で目つぶってキスなしでエッチするのも無理?

    • 3
    • 18/12/13 15:17:56

    浮気もだけど離婚で追い出されても仕方ないね。

    • 0
    • 18/12/13 12:25:59

    普通に浮気はダメ、絶対ダメってのはわかってるけどそんな簡単な問題ではないと思うんです。
    難しいですけどね。

    • 1
    • 18/12/13 07:42:29

    >>22
    ちなみに、夫拒否のレス妻でも同じこと。

    • 0
    • 18/12/13 07:41:39

    妻に拒否られて
    自分から浮気、風俗に足を運ぶ人は、
    所詮いつか浮気する人。

    多くは、
    拒否されても妻を愛してるから我慢するけど、目の前に自分を求めてくれる人が現れたら、
    断るつもりなのに身体や寂しいメンタルが
    いうことを聞かず浮気してしまった…という人。

    どちらにしても、レスされてる旦那さんは
    チャンス(女)が目の前に来た時には断らないよ。

    • 5
    • 18/12/13 07:10:45

    させない、浮気もダメ、離婚もしない。
    はダメだと思うわ。

    • 6
    • 18/12/13 06:53:13

    男だろうが女だろうが理性ある人間だよ?
    いくらレスでも自慰できるよね?
    結婚した時点で、パートナー以外の生身の人間を求めること自体がもうダメだと思うんだけどなー

    • 2
    • 18/12/13 06:48:33

    >>18
    私はそこ平等だと思うよ。セックスだけの問題じゃなくて、どちらかが一方的に拒絶されて歩み寄ろうにも突っぱねられたら心が離れていくだろうし。浮気は肯定しないけどしたくなってしまう状況は想像できる。ただ子どもが知った場合可哀想。

    • 3
    • 18/12/13 06:05:03

    逆はどうなの?
    嫁からの誘いを断り続ける旦那は、嫁に浮気されてもしょうがない?
    それとも女は我慢しろ?なの?

    • 4
    • 18/12/13 01:25:22

    浮気はダメだよね。
    でも拒否してるなら文句言えないかな...とは正直思う。
    性の不一致、レスは離婚理由になるし。
    うちはお互いに求めたら体調悪い時以外は拒否しない。

    • 3
    • 18/12/13 00:54:37

    レスは離婚理由になるんだから、離婚してからすればいい。
    まずは、夫婦でレス解消にむけて努力すべき。

    • 2
    • 18/12/13 00:49:34

    でも嫁側拒否で2~3年もレスなら浮気してもいいって言ってるのと同じだと思う
    そういう人に限ってうちの旦那は大丈夫って言ってるから不思議

    • 4
    • 18/12/13 00:42:54

    アメリカとかはレスを夫婦カウンセリングで解消にむけて努力したりするみたいね。

    =浮気が仕方ないのではなくて、=離婚理由になり得るとはおもう。

    • 3
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 00:40:25

    そんな単純な問題でもないと思うけどね。
    個々の事情とか絡み合ってるだろうし。

    • 0
    • 18/12/13 00:23:13

    避妊しない男もいるからね〜
    嫁ばかり責めるのはどうかしら?

    • 0
    • 18/12/13 00:12:58

    だけどやりたくない、生理的に無理なのに応じないとキレられるってのもどうなの?もはやレ○プと変わりないと思う。デートDVだよね。

    • 1
    • 18/12/13 00:12:45

    興味本位で開いてみたけど、内容濃いレスばかりだね。
    どれも納得。

    レスではないけど私から言わないとしないから…夫から誘いがある段階で羨ましい。
    でも、拒否に至るまでの諸々考えると、「羨ましい」は軽薄な発言でしかないなと思った。
    夫婦それぞれの立場もあるし、難しい問題だね。

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 00:11:58

    妻の断る理由も気持ちも考えず 夫が風俗や浮気をするのは 正当な理由? 男のただの言い訳じゃん。

    • 4
    • 8
    • 謎の珍味
    • 18/12/13 00:04:40

    妻側レスのトピで大まかに二通りの意見がある
    1、夫が嫌いで生理的に無理になった
    2、夫のことは大事だけど家族みたいだから性的な行為が無理になった。

    1は邪険に扱ってるだろうから夫は確実に傷付くか妻にも嫌悪感を抱く。2は産後とか結構あるみたいだからデリケートな問題だけど、長く続くと夫も辛いと思うよ。なまじ誠実で裏切らない人ならじわじわ飼い殺し状態だし

    • 5
    • 18/12/12 23:52:19

    そうなるにはお互いに何かひずみがあるはずよね。
    元々淡泊でとか、性の不一致でとかでは済まされない何かが。
    コミュニケーションの不足が大にしてそうだけど、何故そうなったかって考えりゃ、やっぱりチリツモでしょうよ。
    小さな不満も解消されないまま生活して続けりゃ、相手を慮ることも思いやることも出来なくなるし、終いには会話もしたくなくなるし、そんな状態でセックスなんてもってのほかだしね。
    それはお互いに。
    そうならないように、子供のためにとか、未来の為にとか、どうにか向き合いたい歩み寄りたいって皆んな頑張るんだろうけど、一筋縄にいかないよね。
    そのうちに浮気されるかするのか枯れるのか。
    とにかく夫婦って難しいや。

    • 3
    • 18/12/12 23:51:08

    拒否された側は行為だけを拒否されたと思わないよね。自分を拒否されたと思う。それなら他に行かれてもしょうがないわ。

    • 11
    • 18/12/12 23:38:56

    誘いを断り続けられたら、性欲だけじゃなくて寂しさや虚しさも募ると思うよ。愛されてないって感じたら風俗で制欲発散するよりも癒しを求めて心の浮気(まあ身体も)するかも。

    でもこれは旦那さんにまったく非がないけど妻が受け付けなくなった場合ね。旦那さんが乱暴、尊重してくれない、身勝手、モラハラなら無理に応じる義務はない。

    • 6
    • 18/12/12 23:32:48

    極論言えば離婚されても仕方ない。

    • 9
    • 18/12/12 23:30:38

    欲求だもん。
    食事だって家になかったら外でしょ

    • 6
    • 18/12/12 23:21:53

    うん。反対の立場だけど女の私ですら浮気したくなるもん

    • 6
    • 18/12/12 23:20:45

    うん、そうだね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ