洗濯機ビートウォッシュって人気あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 12:19:34

    衣類がすごく傷む。なので次は買わない。
    でも人気あるんだね。朝ママ友と電話してたらビートウォッシュの終了音が聞こえる事が多々ある。笑

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 12:11:20

    今年夏に買った
    可もなく不可もなく普通

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 12:09:55

    四年目だけど、エラーも故障もない。

    ただ音はうるさいかな。

    • 0
    • 18/12/10 12:05:19

    何回修理にきてもらったか…
    音はすごいし白い繊維がついてたり…

    2度と買わない

    • 0
    • 18/12/10 11:28:09

    >>18
    ん? 最後に絡みほぐし設定?してると取りやすくて楽だよ。

    • 0
    • 18/12/10 11:25:55

    2年程。音もさほど気にならないし、故障もない。

    • 1
    • 18/12/10 11:25:09

    うち今ビートウォッシュだけど、買うんじゃなかったって思ってる。
    脱水はよく出来るけどクシャクシャ。
    絡まりまくる。
    いいとは思わなかったから、次はビートウォッシュ買わない。

    • 0
    • 18/12/10 11:23:41

    うちは1年以上、1日2回とか使ってるけど、エラーもないし快適。当たりだったってことかな?乾燥機能はほとんど使わない。

    • 1
    • 18/12/10 11:19:46

    去年買ってちょうど1年くらいになるけど、特に問題ないなぁ。

    • 1
    • 18/12/10 11:15:53

    >>9年明けあたりから洗濯機は新生活でセット販売になるからだよ。
    セット販売になる前に早徳みたいな感じで大幅に安くなる。

    • 0
    • 18/12/10 11:12:21

    >>13
    うちパナソニックですが絡まりますよ

    • 0
    • 18/12/10 11:11:40

    絡まったり子供の下着とかは裏返しになってたりするから次は買わない。

    • 1
    • 12
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 11:11:34

    今使ってるのが2代目。以前のは脱水の時にエラーがしょっちゅうだった。新しいのに交換したときに、排水溝にごみが結構たまってたみたいでそのせいでもあったのかも。今のは8年くらいたってるけどエラーがでない。

    • 0
    • 18/12/10 11:07:40

    ビートウォッシュ欲しかったけど
    新商品への入れ替え時期で
    すごく高かったから諦めた。

    ここの口コミみてると
    買えなくて良かったかも。

    今はシャープのタテ型。

    • 0
    • 18/12/10 11:01:45

    うちもエラー多いし、洗濯物からまる、小さな穴があくで買い換えた。
    うちのように買って失敗って人もよくいるし、トラブル全然ないって人もいる。
    でも人気あるよね。
    他のに買い換えたけど、脱水は甘い。

    • 0
    • 18/12/10 10:59:46

    ちょうど買い替えようと昨日量販店へ行ったら、ビートウォッシュばかりが大幅値下げで並んでたわ。
    不評で在庫過剰なのか?

    • 2
    • 18/12/10 10:58:29

    前使ってだけど、普通に使ってて4年で壊れた

    • 0
    • 18/12/10 10:57:23

    遅いし音は爆音だし、二度と買わない。早く買い替えたい。

    • 3
    • 18/12/10 10:56:57

    今で、3代目気に入ってる
    でも毛玉出来やすいかも

    よそいきの服は、設定して優しく洗ってるけど、、

    • 0
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 18/12/10 10:54:37

    エラーとかはないんだけど洗濯物が絡むのが気になる。
    どこのメーカーもそんな感じ?

    • 0
    • 18/12/10 10:50:01

    今使ってるけど
    二回修理した

    絶対次買わない!すすめない

    • 1
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 10:47:41

    使ってるけど、エラーや止まった事ない。
    使い勝手良くて気に入ってる。

    • 2
    • 18/12/10 10:28:58

    人気あるよね。
    前に使ってたけど、エラーばっかりおこる。
    何回もエラーになって業者さん呼んで保証期間内だから新品と交換してもらった。
    数年でまたエラーがおこるようになったから他のに買い換えた。
    すんなり洗濯が終わって快適。
    ビートウォッシュはまわりも使ってる人多いけどあたりはずれがあると思う。

    • 0
    • 18/12/10 10:23:46

    使ってる。
    すぐ止まるからおすすめはしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ