職場の若い子イライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/03 13:44:01

    主は負け組。

    • 0
    • 18/12/03 12:15:16

    >>33いいこと言うねぇ…心に刻むわ

    • 1
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/03 12:13:01

    気持ち分からんでもない。会社にもそんな女がいるから。
    でも、いずれその若い子もおばさんになるんだから、気にするな。
    若いってだけで男はちやほやするけど、それもあっという間さ。

    • 3
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/12/03 12:05:43

    それってお菓子外しっていう名前のある立派な嫌がらせ。
    若い子を妬むあなたの敵意を向こうも肌で感じて緊張してるんだよ。反対に、邪念もなく好意を持って接してくれてる人達には彼女もリラックスしてにこやかに接する事ができてる。態度の違いは主のせいだよ。

    • 2
    • 18/12/03 11:44:28

    発情・繁殖期の若い子に対抗心燃やして何やってんの!

    私たち中年はね、繁殖期はもう終わったんだから、どっしり懐深く構えてりゃいいの

    • 7
    • 18/12/03 11:42:27

    お~こわっ。胸ぐら掴むだなんて下品なのね~

    • 1
    • 18/12/03 11:41:39

    みっともないおばさんの嫉妬が入ってるね。
    その人が男女問わずいろんな人から愛されてるから、妬んでるんだね。

    • 1
    • 30
    • ケフェウス
    • 18/12/03 11:39:55

    主よ。そりゃあんたが嫌われてんのよ。それか差別されてて相手にされてないのよ、その若い子から。

    • 1
    • 18/12/03 11:39:33

    あーわかる。
    私も20代半ばのときそんな感じだったかも。
    自分より若い子がくるとチヤホヤされてて妬む!ってやつね。
    もう、10年も前だけどね。今は若い子たちの頼れるお姉さん(おばちゃん。笑)になろうと心がけてるよ!
    おかげで育休中なのに結婚式よんでもらえた!うれしかったな!
    主さんもキーキーしないで仲良くしてあげて。

    • 0
    • 18/12/03 11:38:16

    そこは大人の余裕を見せて同じ土俵に上がらない
    若い子にはない大人の武器を使わないと

    • 0
    • 18/12/03 11:36:21

    みっともないのはお前の容姿だけにしてね、ばばぁ。

    • 0
    • 18/12/03 11:36:04

    主が嫌われてるだけ

    • 0
    • 18/12/03 11:35:47

    仕事場なんだからさ、仕事に支障が出てなければ、別に気にしなくっていいじゃん。永遠に付き合うわけでもあるまいし。主にも若い頃あったんでしょ?
    それに向こうは意図的に無愛想にしてるつもり、無いかもよ?本人に確かめた?
    お土産一人にだけ渡さないとか、ガキみたいなことしないの。馬鹿だね

    • 0
    • 18/12/03 11:35:45

    短気は損気www

    • 0
    • 18/12/03 11:35:02

    いい年こいたばばぁのひがみでたー!
    そのこだけにあげないとか、おとなげないばばあ

    • 1
    • 18/12/03 11:31:00

    格下からの土産なんかいらんわ。
    もらってもこっちからは、お返しとかはしない。

    • 1
    • 18/12/03 11:30:07

    >>13
    そんなことしたら、若い子から蹴飛ばされるよ?

    • 0
    • 18/12/03 11:26:44

    大人気ないなぁ。

    • 1
    • 19
    • はくちょう
    • 18/12/03 10:50:36

    あなた年長者なのよ。
    もっと余裕持ちなさいな。

    若い子にキーキーしてみっともないわよ。女は愛想が大事。
    それが無くなったらただの野獣よ。

    • 3
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/12/03 10:39:28

    >>15
    その嫉妬を出すか出さないかで周りの評価が変わるんだよ。
    怒り狂った時こそ「無」にならなきゃ!

    • 2
    • 18/12/03 10:23:31

    嘘ー私はおばさんのほうが嫌だ、若い子のほうが流行りの服とか音楽とか店とか教えてくれて話してて楽しい
    おばさんは自分の家族の話しばかり興味ないよ

    • 3
    • 18/12/03 10:18:43

    嫌いなんだよ主のこと。お互いに嫌いなんだから関わらなきゃいいのに
    わざわざなんで喧嘩仕掛けるようなことするんだろ。
    でも お土産なんてもらいたくないだろうから
    相手に何のダメージも与えられないと思うよ。

    私をいじめてたお局にそっくりだよ。
    すっごい惨めに見えたよ 周りもみんなそう言ってた。

    • 2
    • 18/12/03 10:13:20

    >>14嫉妬っていうのは人間が持ってるものなんだよ

    • 0
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/03 10:12:02

    >>13 頭おかしい。主は精神疾患でもあるの?
    ババアのお局で後輩いびりに嫉妬なんてみっともないし滑稽だよ。
    そんなだから後輩から慕われないんだよ。

    • 1
    • 18/12/03 10:08:31

    >>6そしたら、
    「てめぇ、ふざけんなよ?」って胸ぐら掴んで1発ビンタするわ

    • 0
    • 18/12/03 10:03:21

    >>10
    だよね。いい歳してそれが分からないから、子供くさいおばさんって思われてバカにされてるよ。

    • 0
    • 18/12/03 10:02:24

    あーあ、相手の思う壺だねぇ。
    余裕なくカリカリしてる主を見て、相手の女の子は、怒ってる怒ってる、ざまぁみろ。ってほくそ笑んでるよ。

    周りからも、残念なおばさんとは思われて、結果的にその若い子の株が上がってるの、分からない??

    その若い子の方が、一枚上手だね。色々と賢いんだよ。少しはその処世術をみならいな。

    • 1
    • 18/12/03 09:57:28

    >>6
    だよね
    相手の思う壺だよ
    周りの男たちは「可哀想に、お局が嫉妬していじめてる」と思うだけさ

    • 2
    • 18/12/03 09:56:04

    相手の方が社会的にも立場が上なんじゃない?
    格下のおばさんとは別に仲良くしたくもないし自分にむやみに近づくんもんじゃないわ。
    年が上とか関係ない!
    とか思ってるんじゃない?

    • 1
    • 8
    • しろくま
    • 18/12/03 09:52:56

    いらない。
    むしろお土産なんてこちらから頼んでもないのに、勝手におしつけてくんな。

    • 0
    • 18/12/03 09:50:50

    お局…

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/12/03 09:50:41

    そんなことしたら「私だけもらえなかったんですぅ~」って周りの男達に泣きつくぞ!

    • 4
    • 18/12/03 09:50:24

    >>3性格は治らない!無愛想な女には無愛想で返すしかない。

    • 0
    • 18/12/03 09:47:36

    おばさんも無愛想だからとか?

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/12/03 09:47:05

    そういうこと言うから余計に嫌われてるんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/03 09:46:47

    >>1渡さない!あいつにだけは絶対ね!ふん。

    • 1
    • 18/12/03 09:44:12

    それでいいじゃん笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ