嫌いなおかず一口も食べないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/29 21:50:35

    怒鳴るなよきちが○

    • 0
    • 18/11/28 09:04:38

    何が嫌いなのかな?
    野菜全種類食べない!とかならちょっと考えるけど…
    それだけで栄養を摂ってるわけじゃないからねー。怒鳴りつけても、食べれるようにはならないかも。
    工夫しても無理なものは無理かも。やるだけやったら、あとは他のもので代用した方がお互いにストレスフリーかも。

    • 0
    • 8
    • ペガスス
    • 18/11/28 08:56:03

    野菜食べないけど、小学生になったし、給食は食べてるからよしとする。
    キャベツ炒めは食べなくても生のレタスは好きだし、食べるのものを食べてもらってる。

    • 1
    • 7
    • らしんばん
    • 18/11/28 08:55:34

    食べなくても気にせずに出す。

    • 1
    • 18/11/28 08:54:22

    その程度で怒鳴りはしない。
    余計嫌いになりそう。

    • 0
    • 18/11/28 08:39:30

    いろいろな調理法で試してみるかな。
    怒鳴ったりはしない。

    • 0
    • 18/11/28 07:58:02

    子供の気持ちより自分の気持ちのほうが大事だから怒鳴るわけだ。怒鳴れば嫌いな食べ物、好きになるとでも思ってるんだよね?
    主も嫌いな食べ物だったり嫌だと思ってることを怒鳴られて強制されてみなよ。

    まず自分が変わろうか。

    • 1
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/28 00:51:13

    怒鳴らない
    そのかわり条件つけたらどうかな?
    ゲーム取り上げるとか

    • 0
    • 18/11/27 20:02:09

    怒鳴ったことないや

    私も嫌いなの食べたくないし

    • 1
    • 18/11/27 20:02:05

    いつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること。他と特に異なる性質を持ってはいないさま。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ