鳥挽肉でメイン、何かありませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 13:17:16

    鶏団子鍋

    • 0
    • 18/11/27 18:30:32

    >>14
    分かりました。ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/27 18:06:54

    >>13大丈夫だと思う。
    ゆるゆるでも、焼いたらある程度形になるよ。

    心配なら少し片栗粉入れる。

    • 0
    • 18/11/27 18:05:21

    >>12
    豆腐をきちんと水きりしないと失敗しますかね…?あまり得意じゃない鳥が残ってしまった

    • 0
    • 18/11/27 17:48:46

    >>11
    つくね簡単だよ!余ったら冷凍もできるしね
    切って混ぜて焼くだけだもん

    • 0
    • 18/11/27 17:46:23

    メイン以外にも色々考えてくたさり感謝です。家族が肉好きなので豆腐を入れてつくねにしようと思います!つくね作ったことないですけど…(笑)里芋は挽肉あんかけかにしようかな

    • 0
    • 18/11/27 17:43:24

    ざっと鳥つくね汁が浮かんだ。ブロッコリーと里芋で中華餡掛けも捨てがたい。

    • 0
    • 18/11/27 17:38:44

    豆腐、人参、ブロッコリー入れてナゲットにしちゃうかな。
    ハンバーグよりナゲットの方がうちは食べる。

    • 0
    • 18/11/27 17:37:20

    昨日豆腐ナゲット大量に作った

    • 0
    • 18/11/27 17:36:30

    だんご汁

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/11/27 17:35:33

    豆腐ハンバーグかな

    • 0
    • 18/11/27 17:26:57

    私なら、鶏挽肉と豆腐でつくねかな。
    あとは大根、里芋、にんじんで煮物で
    キャベツ、にんじんで味噌汁かなぁ
    レタス、ブロッコリーはサラダ

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • 18/11/27 17:21:50

    挽肉と豆腐でふわふわつくね
    キャベツサッと茹でてかつおぶしかけておひたし
    にんじんしりしり
    大根ステーキ
    レタスとブロッコリーのナムル
    挽肉を少し残しといて里芋の挽肉のあんかけ

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/11/27 17:20:00

    つくねがいいなー

    • 1
    • 2
    • らしんばん
    • 18/11/27 17:19:45

    水切りした豆腐とニンジンみじん切り入れて豆腐ハンバーグ。大根おろしのせてポン酢ソースとか。
    付け合わせは焼きブロッコリー。

    • 1
    • 1
    • うしかい
    • 18/11/27 17:17:11

    大根のみぞれあんかけとか。
    大根、人参、里芋の煮物+豆腐の味噌汁+そぼろご飯とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ