みんな尿漏れするよね??正直に!

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/11/26 21:51:33

2人目産んでからダメ~
普段は平気だけど、咳やクシャミなんかすると、ジョーって出てしまう。
おりものシート通り越してパンツビッショリ。
でも、みんな尿漏れするよね?

  • 1. する 644 票
  • 2. しない 584 票
  • 3. その他 95 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 00:23:51

    しない

    したことない

    • 0
    • 2684
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 00:12:44

    しない

    尿漏れはしないけど水のようなおりものは出る

    • 0
    • 24/04/22 00:08:17

    2018年のトピ?変態が定期的に上げてるんだね…

    • 1
    • 24/04/22 00:06:57

    しつこい

    • 1
    • 24/04/22 00:03:03

    しない

    出産してからずっと骨盤底筋のトレーニングしてる
    50歳だけど漏れないよ

    • 0
    • 24/04/21 23:01:18

    変態だらけのママスタで、こんなにアンケートとってどうするの?なんどか重複してる人いない?

    • 3
    • 24/04/21 23:00:13

    しない

    しない、二人産んだけど
    する人は大変だね

    • 0
    • 24/04/21 22:58:41

    ママスタに居座るな。上げるな。早く◯ね

    • 5
    • 24/04/21 22:56:00

    >>2675主って爺さんだった?

    • 0
    • 24/04/21 22:50:04

    • 4
    • 24/04/21 22:48:14

    尿もれ大好きなじいさんの活動開始

    キモっ

    • 5
    • 24/04/21 22:47:51

    何年まえのトピなのよ笑 しつこすぎて怖い

    • 5
    • 24/04/21 22:46:58

    する

    産後もなかったし、絶対自分は尿もれしないとおもってたけど45ぐらいのときからたまにある。
    内蔵下がったからかなとおもって骨盤底筋鍛えはじめた。

    • 0
    • 24/04/21 22:46:46

    する

    何なら1人目妊娠中から尿もれしまくってた。
    おかげで破水した時いつもの尿もれだと思って産院行くの遅れて、赤ちゃんが苦しがってるって言われてビビった。
    2人目はそこまでじゃなかったけど、産後はおりものシートより尿もれパッドをよく買うようになったわ。

    • 1
    • 24/04/21 22:46:45

    また?尿漏れについてしつこく聞いてジジイとバレてた人?

    • 4
    • 24/04/21 22:45:57

    >>2667 なわけ、主だって悩んでだはず。

    • 0
    • 24/04/21 22:45:37

    >>2668
    もういいよ

    • 3
    • 24/04/21 22:44:30

    しない

    帝王切開だから?

    • 0
    • 24/04/21 22:44:26

    >>2663
    みんな悩んでないよ、、ママスタの変質者に困ってる
    あなたは変質者のアンケートに答えるの?女性ならとても珍しい

    • 2
    • 24/04/21 22:43:46

    >>2664 パンツ臭くならないの?

    • 0
    • 24/04/21 22:43:05

    しつこい変態ジジイ

    • 3
    • 24/04/21 22:42:40

    する

    一人目産んでから、ずっと尿漏れしてる。最近は、敢えて尿取りパッドを外して漏らさないよう意識して過ごしてる。ちょっとは、漏れる回数や量が減ってきたような気がする。このまま治ってくれるといいけどなぁー

    • 0
    • 24/04/21 22:34:13

    >>2662無視したらいいじゃん。 
    実際みんな悩んでる

    • 0
    • 24/03/15 12:40:37

    何年前のトピ?しつこいなぁ、尿漏れトピ立てて男とバレてた人いたし、このトピ上げてるのもそういう人かな、やだやだ

    • 2
    • 24/03/15 12:38:31

    しない

    大丈夫

    • 0
    • 2660
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/15 12:37:13

    ほんとに花粉の季節は嫌だね。 
    歩けない

    • 0
    • 2659
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/13 13:33:58

    する

    くしゃみした時とかね。吸水シート常に着けてる。

    • 1
    • 2658

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 13:11:14

    この前の卒業式はヤバかった。

    • 0
    • 24/03/03 23:31:57

    >>2655
    してるけど瞬間吸収されて気づいてないとか

    • 1
    • 24/03/03 23:31:16

    する

    最近、尿漏れパッドするようになったんだけど、するようになってから漏らさなくなったのは何故…
    する前はちょびちょび漏れてたのに…
    股間に緊張感出たのかしら…

    • 2
    • 24/03/03 23:29:22

    >>2651あなた女じゃないね?

    • 1
    • 24/03/03 22:23:15

    する

    するするぅ!

    • 1
    • 2652
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/03 21:57:07

    しない

    あっちこっちボロボロだけど、尿漏れだけはないな。

    • 1
    • 24/03/03 21:19:52

    オシッコ漏らすわ風呂入らないわで、ママスタってどんだけ不潔な女の集まりなんだよ…

    • 0
    • 24/03/03 21:17:51

    する

    縄跳びはヤバい

    • 1
    • 2649

    ぴよぴよ

    • 24/03/03 15:23:01

    少しちびるのは尿漏れなの?

    • 0
    • 24/02/20 13:59:14

    しない

    40代後半

    • 2
    • 24/02/20 13:58:09

    暖冬だから助かるよ〜

    • 0
    • 24/02/14 06:01:24

    ママさんバレーの人達の話?

    • 0
    • 2644

    ぴよぴよ

    • 2643

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 13:03:42

    もっとトレーニングが盛んになれば防げるよね?

    • 0
    • 24/01/30 01:44:39

    ちょいちょい上げてる人
    何なんだろ?
    変態ネカマかな

    • 0
    • 24/01/30 01:37:25

    骨盤矯正しないの?

    • 0
    • 24/01/19 12:29:55

    する

    40過ぎたらたまにある。
    お腹周りも脂肪もあるし内蔵がさがってきてるのかな?
    とりあえずこのまま悪化したら怖いからトレーニング始めた。
    尿もれパッド手放せないとかいいながら放置してる人、周りにもいるけど放置はよくないと思う。


    • 0
    • 24/01/19 12:24:58

    骨盤の歪みとかあるんじゃないの?

    • 1
    • 24/01/17 16:00:41

    老人クラブ 笑  やめて

    • 0
    • 2636
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/17 14:59:17

    しない

    そんな漏れる人ばかりなら外出先で乗り物やご飯屋さんの椅子に座れないじゃない、汚い
    役場とか病院のソファが汚いのはそういう事?
    汚い

    • 0
1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ