みんな尿漏れするよね??正直に!

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/11/26 21:51:33

2人目産んでからダメ~
普段は平気だけど、咳やクシャミなんかすると、ジョーって出てしまう。
おりものシート通り越してパンツビッショリ。
でも、みんな尿漏れするよね?

  • 1. する 644 票
  • 2. しない 584 票
  • 3. その他 95 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 22:46:58

    する

    産後もなかったし、絶対自分は尿もれしないとおもってたけど45ぐらいのときからたまにある。
    内蔵下がったからかなとおもって骨盤底筋鍛えはじめた。

    • 0
    • 24/04/21 22:46:46

    する

    何なら1人目妊娠中から尿もれしまくってた。
    おかげで破水した時いつもの尿もれだと思って産院行くの遅れて、赤ちゃんが苦しがってるって言われてビビった。
    2人目はそこまでじゃなかったけど、産後はおりものシートより尿もれパッドをよく買うようになったわ。

    • 1
    • 24/04/21 22:42:40

    する

    一人目産んでから、ずっと尿漏れしてる。最近は、敢えて尿取りパッドを外して漏らさないよう意識して過ごしてる。ちょっとは、漏れる回数や量が減ってきたような気がする。このまま治ってくれるといいけどなぁー

    • 0
    • 2659
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/13 13:33:58

    する

    くしゃみした時とかね。吸水シート常に着けてる。

    • 1
    • 24/03/03 23:31:16

    する

    最近、尿漏れパッドするようになったんだけど、するようになってから漏らさなくなったのは何故…
    する前はちょびちょび漏れてたのに…
    股間に緊張感出たのかしら…

    • 2
    • 24/03/03 22:23:15

    する

    するするぅ!

    • 1
    • 24/03/03 21:17:51

    する

    縄跳びはヤバい

    • 1
    • 24/01/19 12:29:55

    する

    40過ぎたらたまにある。
    お腹周りも脂肪もあるし内蔵がさがってきてるのかな?
    とりあえずこのまま悪化したら怖いからトレーニング始めた。
    尿もれパッド手放せないとかいいながら放置してる人、周りにもいるけど放置はよくないと思う。


    • 0
    • 24/01/16 13:08:49

    する

    去年からバスケットしてるんだけど、ジャンプとかでは漏れないのにパスした時や一歩踏み出した瞬間にちょっと出ちゃう時がある。
    大したことないアクションで漏れる。
    なぜに今!?という漏れ方が多い。なんなのよ。

    • 0
    • 24/01/11 09:28:48

    する

    出産後、40代になってからだね

    • 0
    • 24/01/10 04:57:46

    する

    漏れちゃう。パット必要。

    • 1
    • 24/01/10 03:56:06

    する

    外ではなく家でまれに
    一月に一回か2回か

    • 0
    • 24/01/09 23:20:30

    する

    ほぼ毎日吸水パッドつけてる。

    • 5
    • 24/01/09 22:04:53

    する

    2人出産した。
    私はしないと思っていたら40になってくしゃみと共にするようになってしまった。
    旦那は変態なので喜んでる。

    • 2
    • 23/12/31 15:02:28

    する

    この前インフルエンザになって咳がひどい時咳するたびにおしっこもらしてた

    • 3
    • 23/12/27 12:14:25

    する

    もはや尿もれ通り越して失禁
    縄跳びしたら全部出ちゃう

    • 6
    • 23/12/12 12:54:20

    する

    笑ったり、くしゃみした時。

    • 1
    • 23/12/12 12:53:50

    する

    寒くなってからするようになった
    パッド買うか迷ってる

    • 1
    • 23/12/11 14:37:42

    する

    生理前になると特にひどい。

    • 2
    • 23/12/11 14:30:38

    する

    尿漏れパットしてると漏れないにしてない時に限って漏れるのはどうしてなの~

    • 2
    • 2582
    • ナイトウェディング
    • 23/12/08 00:03:13

    する

    恥ずかしい話、この間ひとりの時に咳き込んで尿漏れというか漏らした。膀胱いっぱいだったのもあって止まらなくて、なんか死にたくなったしCMじゃないけど外出が怖くなったよ

    • 4
    • 2580
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/12/07 18:44:59

    する

    産後喘息なってから酷いとき漏れちゃう。年に数日シート使うかなって感じ。

    • 2
    • 23/12/07 18:42:40

    する

    トランポリンしたら

    • 2
    • 23/12/07 18:35:07

    する

    インフルなってずっと咳き込んでたらもうすごい。
    尿漏れパッド50ミリでも危ういよ。もう漏れじゃないよ。オムツだよ。

    • 4
    • 23/12/07 18:31:15

    する

    シート今買ってきたとこだよ

    • 2
    • 2567
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/12/06 13:54:07

    する

    アラフォー
    強い咳のときは少しだけでちゃう

    • 3
    • 23/12/06 13:53:07

    する

    くしゃみで出る様になってパッド買ってきた。
    外出にはして行く。

    • 1
    • 23/12/06 12:27:40

    する

    つい子どもの体操服の袋を投げたら漏れたw
    漏れるのは半年に1回ぐらい、おしっこ我慢している時でもないし、何のタイミングなのか良く分からない。

    • 3
    • 2560
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/22 19:33:30

    する

    トランポリン、縄跳びはアウト。
    くしゃみ咳は三連発までは耐えられる。

    • 3
    • 2558
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/22 19:33:13

    する

    排卵期に尿漏れする

    • 1
    • 2552
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 17:23:21

    する

    くしゃみではしないけど、縄跳びとかトランポリンではする。

    • 0
    • 23/11/22 17:19:44

    する

    30代後半になってからくしゃみや咳すると出てる…ショックすぎる…

    • 5
    • 23/11/21 14:41:01

    する

    くしゃみとかでるわ
    でも産後よりはマシかな、、

    • 1
    • 23/11/21 14:10:14

    する

    よく聞いて?40なってからおしっこ終わったと思い拭いてパンツを履き立ち上がったとき残尿がでてくるよ

    • 3
    • 23/11/21 14:09:14

    する

    縄跳びはもうできない。
    跳ねる系のエクササイズするときはトイレ行って、パットつけてからする。
    アレルギーでくしゃみが酷いときは地獄。

    • 1
    • 23/11/21 13:54:39

    する

    少し尿意を我慢するとダメだね。
    クシャミしたついでにジョッ!って出る。

    • 1
    • 23/11/21 13:54:37

    する

    まだちょろっとだから、今ならまだ何とかなる!と思って
    骨盤底筋鍛えてる

    • 1
    • 23/11/21 13:53:25

    する

    出産後からするね

    • 1
    • 23/11/12 02:22:56

    する

    五二歳

    • 2
    • 23/11/12 02:15:21

    する

    抱っこ紐してくしゃみしたら100%出る。

    • 1
    • 23/11/12 01:13:51

    する

    色々してみたけど治らない

    • 0
    • 23/11/12 01:06:40

    する

    酔っぱらってる時は特に。無自覚の尿漏れはまだないけど、年々我慢が効かなくなってる。

    • 2
    • 23/11/12 01:04:40

    する

    45才。
    62キロあった時は尿意初期段階で少し走ると漏れてた。
    10キロ痩せたら無くなったから皆さんダイエットよ!

    • 0
    • 23/10/29 14:43:40

    する

    2人目まで20代で産んだからか大丈夫だった
    34で3人目産んでからは、ちょび漏れするようになった
    全然尿意ないのに、走った時に出たのがショックだったな

    • 1
    • 23/10/18 11:16:47

    する

    子供と一緒に縄跳びした時、尿漏れしてビックリした。これはもう治らないの?

    • 2
    • 2518
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/13 10:10:22

    する

    咳止まらないときになる。
    肥満なのがダメと思ってダイエット中!

    • 2
    • 23/10/07 17:23:14

    する

    泌尿器科行ってるわ

    • 0
    • 23/10/07 11:50:00

    する

    しばらくトイレ行ってない時に、くしゃみや突然の咳が出るとジャッって出る。普段からシートは付けてる。

    • 5
    • 23/10/05 21:19:38

    する

    当たり前

    • 0
    • 23/09/18 14:02:26

    する

    病気で子宮全摘の手術してからするようになった。

    • 0
1件~50件 (全 2685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ