もうアカン!愚痴らせてーーー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 09:49:50

    皆さん!愚痴を言い放って

    • 0
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/11/29 11:56:51

    あー今年も残り少ない。冬休みに入ったら直ぐに旦那の実家で
    子供がお世話になりまーす!お母さんぐうたらな嫁でゴメンよ!

    • 0
    • 18/11/28 03:00:40

    >>2どういうこと

    • 0
    • 18/11/28 03:00:09

    >>17
    おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    • 0
    • 18/11/28 02:59:56

    >>4>>7
    旦那「解せぬ」

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 02:57:34

    >>16
    ありがとう(*´∀`)
    おかげで眠れそうです(*´-`)

    おやすみー(。-ω-)zzz

    • 1
    • 18/11/28 02:55:32

    >>15
    バカ主でゴメン
    久し振りの夜更かしで脳内が笑うツボにハマり
    ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、笑ってしまう
    癒された?こんな私でお役にたててこちらこそ
    ありがとう(o^∀^o)



    • 0
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 02:50:30

    >>13
    ありがとう。
    あることでかなりムカついていたんだけど、このトピで、楽しいのに、余計なことしてまた今すごくムカついてしまった…。
    でもありがとう。癒された。((T_T))

    • 1
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/11/28 02:49:00

    旦那なんて人間じゃなくて宇宙人だー!

    • 1
    • 18/11/28 02:46:27

    >>12
    分かったーーー私の家は陸の孤島お店なんか無いって思うから……
    負け犬では無いじゃん(o^∀^o)ポッキー随分食べてないなあ~
    はっ!食べる事を想像しちゃダメだった(´_`。)゙

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 02:42:20

    >>11
    そうよ!行ったら負けよ!
    私みたいに、負け犬になってしまうわよー
    ( ;∀;)

    • 1
    • 18/11/28 02:41:06

    >>10
    ええ!美味しそう(゜ρ゜)西友に行きそうになる……アカン行くな自分

    • 0
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 02:39:27

    >>9
    私なんて、つぶつぶいちごポッキーなんて食べちゃったよ((T_T))

    • 0
    • 9
    • てんびん
    • 18/11/28 02:36:26

    久し振りに夜更かししたらお腹空いて夕飯の残りの蟹サラダと
    もずくスープ食べた……

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/28 01:55:19

    >>5
    って書いた者だけど。
    またエスカレータートピ立ったね。
    今度はアンケートで平和だけど。
    片側空ける人多いんだね。

    • 1
    • 18/11/28 01:54:21

    今日は早いよ→19時~20時
    今日遅いよ→21~22時
    今日は遅いって言ってたけど、まだ帰ってねーじゃん(2時前)
    下の子がトイレって起きなかったら、リビングの電気もそのままで犬もほったらかしだったわ危ない危ない
    こういうのは遅いんじゃなく夜中回るよっていうんだよアスペ野郎め!
    ホウレン草できない、明らかに働きすぎなのに職場にも言えないチキン
    お前のその持ってるスマホはなんのためにある?

    • 2
    • 6
    • てんびん
    • 18/11/28 01:47:16

    >>3
    急いで立てたからゴメン

    • 1
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/11/26 16:59:53

    エスカレーターのトピで、その昔イラっとしたエスカレーターエピソード思い出してしまった。
    コメントしようとしたらトピ消えた?みたい。
    確かに言い過ぎだけど、言ってることは間違ってないのに。

    • 1
    • 18/11/26 16:57:52

    ちょっと頭痛いわ、脳梗塞の前兆かも
    ちょっと胃が痛いわ、胃潰瘍かも
    ちょっと腹痛いわ、飯があたったかも
    ちょっとなんかだるいわ、熱があるかも


    お前仕事しかしてないけど何に疲れてんの?
    この若さで脳梗塞でぶっ倒れるとしたら、フルで働いた上に家事育児100%でストレス満タンの私の方だけど?

    • 9
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/26 16:50:02

    主の愚痴だと思ったのにちょっと笑っちゃった~

    • 4
    • 18/11/26 16:38:07

    甥姪と遊びたいのはわかるが遊びに行く費用は全部こっちもち((T_T))
    甥姪と楽しく遊べて楽しかった☆ってそりゃー楽しいよね。
    甘やかして我が儘聞いてあげて好かれようお金も気にせず喜ばそうとするもん。

    • 1
    • 1
    • くじゃく
    • 18/11/26 08:45:29

    はい!どうぞ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ