さくらの親子丼2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 07:14:16

    >>250

    確かに前作と比べると雑だった。
    部外者には知られていないシェルターとか、いきなり失踪、ホームレスだったスタッフが戻って早々に復帰とか。
    子を守るシェルターなのに、面倒な子は繁華街にいることが分かっても放置。最後は九十九堂に丸投げ。
    他も弁護士の意味ないジャンってこと多数。

    九十九堂をざっくり羽田の方って…
    せめて蒲田の方って言ってよ。乗る電車間違えちゃうよ。

    • 7
    • 19/01/27 23:28:31

    >>242
    続編で九十九堂の話しじゃなかったら終わり方変だよね。

    • 1
    • 19/01/27 18:56:01

    どうしてもって頼んでさくらさんに来てもらってたのに、なんか桃子先生勝手じゃない?
    ご飯誰が作るんだろう。

    • 15
    • 19/01/27 18:51:28

    >>250
    面白かったけど

    • 1
    • 19/01/27 18:51:06

    >>251
    確かお母さんと暮らしてると思う。

    • 0
    • 19/01/27 15:42:00

    1も2も良かった。アザミってどうなったのかな?

    • 1
    • 19/01/27 15:38:26

    1と2って作った人違うのかな?
    今回雑過ぎじゃない?

    • 6
    • 249
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 14:56:37

    録画見たー。
    最後詰め込んだね。

    なんか桃子先生にガッカリだわ。
    押し付けかよ。

    • 9
    • 19/01/27 14:47:18

    初めから全8回なのはわかってたけど、なんか突然打ち切りになったかのようなグダグダな終わり方でガッカリ。

    • 12
    • 19/01/27 13:44:17

    詩ちゃんが好きだった。

    • 0
    • 19/01/27 00:51:23

    >>241
    ハチドリの家の暮らしぶりも不思議じゃなかった?
    ご飯がちゃんとし過ぎに思う、材料費とか食べ盛りの子ばかりなのに。

    • 6
    • 19/01/27 00:37:17

    これで最終回?
    あっけないというか中途半端というか
    え?って感じ

    • 18
    • 19/01/27 00:35:01

    更に続編あるといいな
    突っ込みどころも多々あるけどなんだかんだで感動するしほっこりする

    • 11
    • 19/01/27 00:34:46

    この子だけ引き取ったと他の子の耳に入ったらあまり良い気持ちしないよね。

    • 13
    • 19/01/27 00:32:05

    パート3ありそう

    • 11
    • 19/01/27 00:29:57

    仕事もしてないのにそんなに簡単に引き取れるの?

    • 6
    • 19/01/27 00:29:21

    続編あるのかな…

    • 3
    • 19/01/27 00:28:08

    >>235
    えー、もしそうなら最低な店長だね

    • 2
    • 19/01/27 00:26:34

    だってユカ傷付いたんだもん

    • 0
    • 19/01/27 00:23:05

    こう言う熱弁シーンで一気に冷める

    • 1
    • 19/01/27 00:22:05

    >>232
    違うと思う

    • 1
    • 19/01/27 00:17:29

    >>234
    店長さんから漏れたんじゃない?
    全く別のところに引っ越して、理由言わずに全く関係ない販売のパートとかで良くない?

    • 2
    • 19/01/27 00:15:10

    犯罪歴なんてどっからバレたんだろう
    未成年だったらネットでもなかなか出てこなくない?

    • 5
    • 19/01/27 00:12:55

    あの美容室の子、大丈夫なのかな?
    それとさっきのかおる君は桃子先生が行ったほうがよかったような。

    大学合格おめでとう。

    • 2
    • 19/01/27 00:10:32

    >>230
    ヤキモチもあるのかなぁと思ったけど、違うかな?

    • 0
    • 19/01/27 00:10:26

    薫くん…切ないね

    • 3
    • 19/01/27 00:03:11

    桃子先生もいちいち細かいな
    子供が抱き締めてって頼んでるのに何がそんなにダメなの?
    勘違いされたら困るから抱き締められないのって言って断ればいいの?

    • 6
    • 19/01/26 23:51:00

    涙出てきた

    • 0
    • 19/01/26 23:41:11

    あっという間の最終回だねぇー

    • 6
    • 19/01/26 16:04:35

    >>226
    山口紗弥加が主演の『絶対正義』だよ。
    片瀬那奈、田中みな実、桜井ユキ、美村里江(元ミムラ)などが共演者。

    • 0
    • 19/01/26 15:36:21

    次のドラマなにやるの?

    • 0
    • 19/01/26 08:31:11

    私は2から見てるので、なんて自分のことさくらさんっていうかびっくりしたよ。

    • 2
    • 19/01/26 02:21:14

    明日で最終回か早い

    • 3
    • 19/01/26 01:53:08

    先週途中から観たから観てる

    • 0
    • 19/01/24 09:02:48

    鍋島さんは介護から逃げたのではなく、父親との関係から逃げ出したと思ったけど。
    さくらさんの九十九堂は、娘さんに任せたんじゃなかったっけ?

    雑色から京王多摩川駅まで通うと1時間かかるから、泊まりや帰りが遅い時は大変そう。

    • 0
    • 19/01/24 01:34:54

    鍋島さん介護1日で逃げる、そしてホームレスになる父は?お姉さんが迎えに来たの?そしてさくらの本屋は?
    お腹空かせてる子供達はお腹空かせたまま?そ

    • 0
    • 19/01/21 20:49:42

    パート1から観てました
    親子して好きです(20歳の娘がはまってます)
    見逃さない様に録画しながら、結局同時に観てます
    引き込まれる内容でもう親子して釘付けですよ~

    • 1
    • 19/01/21 19:10:48

    >>217
    真矢さんを見かけたら、さくらさんと言ってしまいそう

    • 8
    • 19/01/21 12:50:17

    前のシリーズで親子丼を作ってる時に最後に育ててる豆苗を切って乗せるシーンが何気に好きだった。今シリーズはそれないんだね

    • 3
    • 217
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 12:28:38

    視聴率低いけど、これ面白いし好き。
    本当視聴率って関係ない
    真矢みきはまり役だわ。さくらさんその人としか思えない。

    • 23
    • 19/01/21 12:26:18

    >>196
    視聴率

    第7話

    3.6%

    • 0
    • 19/01/20 23:57:44

    拓ちゃん眉毛の間広すぎる
    剃ってるよね?

    • 1
    • 19/01/20 00:44:18

    >>211
    うん。どうなったのかな?お父さん

    • 0
    • 19/01/20 00:43:52

    認知症のお父さんは多分お姉さんのところに行ったはず

    • 3
    • 19/01/20 00:41:08

    そうかなあ~人の痛みがある人だから良いと思うのよ

    • 1
    • 19/01/20 00:40:45

    あれ?この人の認知症のお父さんどうしたっけ?施設に入るとかなんか話あったっけ?

    • 1
    • 19/01/20 00:38:04

    鍋島さん……

    • 1
    • 19/01/20 00:37:22

    叱られた

    • 0
    • 208
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/20 00:37:02

    何話か見逃してしまったーー

    • 0
    • 19/01/20 00:35:25

    貞子は子供もいないし、もう就職させて終わりでよくない?

    • 3
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ