悩みをただ書き込むトピ

• 旦那・家族
  • ダメダメ母さん
  • 18/11/19 00:58:42

幼稚園児の男の子二人いる、専業主婦です。
毎日朝起きてから喧嘩、帰ってきてから喧嘩の子供達にイライラ。
それだけに留まらず、自分で落としたお皿にキレては物に当たり、何かこぼしては物に当たります。
あーーーーってなると、自分の頭を壁に打ち付けます。痛いけど、それで落ち着く。
なるべく子供達の前ではやらないようにしています。
これって病んでますよね?うつかな。。
子供達へのイライラもすごくて、キツイ言い方ばかりしてしまう。
(気持ち的に)調子が悪いと、諭す事なく急に怒鳴り子供達を怯えさせてしまってます。
大好きなのに、すごく辛い。
ちなみに旦那がいるとそこまでキレたりしない、隠してるわけじゃなく、何もしなくても旦那がいると気持ちに余裕が出来てるのかなと思う。
でもその旦那にもイライラしてます。
約束守らない、デリカシーない、思いやりがない、ぶっちゃけ口だけの旦那。
自分が楽しければ私も楽しいと思ってる旦那。
あなたが思ってるほど、私出来た女ではありません。
お友達夫婦と出かけたければ子供達と勝手に出掛けて下さい。私はそう言う付き合い、本当はしたくありません。苦痛です。
今までは行けばそれなりに楽しんだりも出来たけど、今の精神状態では無理です。
お友達夫婦から出かけようって誘って来るときは、大体お友達の行きたい所ばかりだし。
相手は子持ち車無しだから足に使われてる気がしちゃう。人は良い人だけどなんか腑に落ちない。
とにかく私を巻き込まないでください、心からお願いします。
支離滅裂になってしまいましたが、ご静聴ありがとうございました。

話が長くなってしまいましたが、大なり小なり家事、育児、旦那に悩んでる方、ここで吐き出しましょう。
くれぐれも、誹謗中傷はなしでお願いします。。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/11/19 01:27:24

体の病気と精神と更年期オマケに生理まえでやばい。生活も11万で22の息子を養ってる定職につかない。

私は間違いなく死にたいんだけど死にきれなくて仕方なく行きてる人間。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています