娘の中学校の先生と付き合っていて…

  • 相談
  • さそり
  • tj5z36x8ge
  • 18/11/18 13:15:39

相手は私と同じ年齢で、直接的に娘の担任の先生とか部活の顧問ではありません。
お互いの立場もあり、子供達の心境もありで、なかなか周りに言えずになんとなく隠してる感じで付き合ってます。
来年度あたりから転勤になる雰囲気もあり、転勤になってから娘達に伝えるべきか、それとも先に伝えるべきか悩んでいます。
ちなみに私の両親と相手の両親は知ってる状況です。
子供は中2娘と、小4娘と、小3息子です。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • さそり
    • tj5z36x8ge
    • 18/11/18 22:29:39

    どんな形であれ、私の口から子供達に伝える前に最悪周りから聞いたりしてしまう可能性もゼロでは無いかと思い悩んでます…。
    会う時はなるだけ家の近くでは会いませんが、世間はきっと狭くいつ何処で誰に見られるか分からないですもんね。

    • 0
    • 10
    • さそり
    • tj5z36x8ge
    • 18/11/18 22:22:38

    娘がまだ小6の時に私が学校兼地域の役員になっていて、当時中学校から相手が地域の役員担当になっていたのが知り合うキッカケでした。
    同じ総務部担当で、なんとなく役員会やその他で集まる機会もあって、同い年だと判明してからは更に仲良く?させて貰っていました。
    凄く嫌だった役員の仕事も、気付くと楽しみになっていたりして徐々に好きになっていたのかもしれません(-∀-`;)

    • 0
    • 9
    • さそり
    • tj5z36x8ge
    • 18/11/18 22:13:29

    不倫ではありません。私はシングル、相手は独身です。
    再婚をするとかの話しは、お互いにまだやめようねと話しています。もし来年度の転任が無くなって娘の担任になってしまったりも無くもない話しだとしたら、やはり今は娘に伝えるべきではないのかな。

    • 0
    • 8
    • 【・Θ・】デネブ
    • MZNewWTgSU
    • 18/11/18 16:13:32

    批判するのは馴れ初めを聞いてからにしようか(笑)

    • 0
    • 7
    • せい子
    • UwhE6mQtPK
    • 18/11/18 16:11:58

    不倫ですか?

    • 0
    • 6
    • かじき
    • drRv1wtr49
    • 18/11/18 14:39:32

    主も相手もシングルなら問題ないと思うけど娘さんは反発するだろうね。

    • 4
    • 5
    • へび
    • 3q2l+fx4XH
    • 18/11/18 14:38:33

    >>3
    私はシングルなら別にいいと思うけどね。
    さすがに担任とって話なら節操ないなーとは思うけど。

    • 5
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 0pevhl7Nh6
    • 18/11/18 14:37:12

    再婚か、籍入れなくても一生のパートナーとして過ごすことになってからでもいいんじゃない?

    • 3
    • 3
    • さそり
    • tj5z36x8ge
    • 18/11/18 14:34:39

    節操ない…ですか(-∀-`;)そーですよね。すみません。

    • 0
    • 2
    • arjb25cLSC
    • 18/11/18 13:40:23

    異動してからにしたらどう?
    大人は誰にも話さずにいられるかもだけど、子供は話しちゃうよ。
    その噂で困るのは子供なんだから。

    • 9
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • MtVIlggQAd
    • 18/11/18 13:38:19

    超絶気持ち悪いし、節操ないね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ