娘が飼い犬に顔を噛まれた

  • なんでも
    • 117
    • がか
      18/11/18 09:41:05

    あらら~。
    娘さん、なんて危険な遊びを。
    しかし、ラブラドールを外の庭先で飼ったら、無駄吠えが増えて、困りませんか?

    家の中でケージにハウスさせて、散歩に連れて行くようにしたらどうですか?

    私は、ラブラドールは大きいし、室内フリーであれこれ甘やかすより、きちんと主従関係をつけて、散歩やブラッシングの時に出してやってメリハリを持った接し方をした方がいいと思いますよ。

    室内でフリーに過ごさせるイコール犬が幸せなわけではないと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ