パート先のある男性社員が大好き。毎日彼のこと考えてる。態度には出していないつもりだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 13:38:31

    いいな~
    そんな人がいて。
    私もパートしようかな。

    • 4
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/17 13:39:06

    彼は知らんが、周りにはバレてるかもね。

    • 11
    • 3
    • インディアン
    • 18/11/17 13:40:02

    態度には出てなくてもあれとして出てるのは解るよ
    男なら

    • 3
    • 18/11/17 13:42:15

    うーん、確かに気づいてる人はいるかも

    >>1
    ぜひぜひ
    仕事が楽しいわけじゃないけど、彼に会えるというだけで毎日が楽しい

    • 0
    • 18/11/17 13:45:40

    主も男も既婚?

    • 2
    • 18/11/17 13:50:31

    私は既婚、彼は独身

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 13:52:25

    パートのおばちゃんはほとんど好きだよ、彼を。

    • 4
    • 18/11/17 16:44:22

    うんオーラで見えてるよ
    キモいなって思われてる

    • 4
    • 18/11/17 17:18:51

    既婚者なのに馬鹿じゃね?
    きもー

    • 7
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 17:19:56

    おもしろいギャグだな~

    • 3
    • 18/11/17 17:20:23

    どんなところが好きなの?

    • 1
    • 18/11/17 17:20:44

    私も同じ立場。
    なんか最近両思い感を感じてる。
    思いは通じるよ。

    • 2
    • 18/11/17 17:22:09

    行動しなければいいんじゃないかな。まぁ素敵な人はおばちゃん達みんな思ってるからさ
    (・∀・)

    • 3
    • 18/11/17 17:22:12

    ママスタのみんな最近はたいそうよくやってくれて感謝してます

    • 4
    • 18/11/17 17:25:49

    メガネが似合う外見、聞いてて癒やされる声、優しく平和的でシャイな性格
    私によく話しかけてくれるところ

    全部が大好き

    • 3
    • 18/11/17 17:26:36

    何歳だよ?

    気持ちわるい

    • 7
    • 18/11/17 17:27:15

    >>15Fくん?Kくん?

    • 1
    • 18/11/17 17:28:00

    分かる分かる、たとえ本気じゃなくてもその人に会えるだけで仕事も頑張れるし活力になるもんねw

    • 7
    • 18/11/17 17:28:40

    いいな~。
    わたしもパート先の男性社員が好き。
    でもめっちゃ私は嫌われてるかな…
    だから私が好きだなんて微塵にも思ってないだろうな。

    • 3
    • 18/11/17 17:30:01

    女性社員ばかりなところに若い男性社員が一人入ったら女性達から大人気だったよ(笑)
    眼鏡でオシャレで優しい性格の男性でね

    • 2
    • 18/11/17 17:30:14

    >>15
    やだ、私も惚れちゃうわ。

    • 2
    • 18/11/17 17:30:35

    >>15

    大好きって。ちょっと笑ってしまった。

    私は独身の両思いになった彼がいてるけど、楽しいのは最初だけ…。自分と彼の立場の違いを思い知らされるよ。独身だから、若くて可愛い彼女を自由に作る事もできるからね。

    楽しみにしているのが一番いいよ。

    • 2
    • 18/11/17 17:31:41

    既婚でしょ?

    • 2
    • 18/11/17 17:31:56

    いいね!恋することはいい事だよ。でも不倫はしちゃダメだよ!

    • 6
    • 18/11/17 17:36:53

    そういう人が1人いるだけで
    仕事行くのが楽しみになるし、仕事以外の時間も幸せな気分に浸れる

    バレたくないんじゃなくて、伝わってほしいんだよね
    他の人の目があるから、態度には出せないけど
    男性は女性から好かれていることを知ると、じわじわ好きになっていくらしいから

    彼とどうかなりたいわけじゃないけど
    私のことを少しでも好きになってくれたら、今よりもっと幸せ

    • 4
    • 18/11/17 17:38:17

    私、旦那との出会いは私が店員で旦那が客
    私のレジによく並んでくれる常連さんだった
    陳列作業のとき旦那が寄って来て商品選んでるとき恥ずかしくてその場から離れてたわ

    • 2
    • 18/11/17 17:38:18

    >>25あなた既婚でしょ?

    • 4
    • 28
    • インディアン
    • 18/11/17 17:38:52

    いいなー
    楽しいよね、そういうの。羨ましいな。

    • 4
    • 18/11/17 17:39:48

    好きになってくれなくてもいいけどね
    ああ、今日もお話できた、と思うだけでも幸せ

    • 3
    • 18/11/17 17:41:08

    >>29

    お花畑か~

    • 1
    • 18/11/17 17:41:52

    >>25

    職場の既婚パートに好かれてる、とわかっても、独身男性はそんな嬉しくないと思う。。

    • 9
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 17:42:36

    >>12
    ここまできたらもーお見事だ
    突っ走れ

    • 3
    • 18/11/17 17:42:55

    私もばばあだけど、すぐ会社の人を好きになるよ。
    冷めるのも早いけどね。

    • 6
    • 18/11/17 17:43:02

    私も相手が手を出してきたから答えたよ。
    一緒に働いてる人皆彼を好きだと思ってる(笑)
    特に若い子は。
    でもごめんねって優越感に浸ってる。
    仕事行くの凄く楽しくなるよね。

    • 6
    • 18/11/17 17:43:41

    独身なの?

    • 1
    • 36
    • カメレオン
    • 18/11/17 17:44:52

    >>2
    かもね。
    会社にそんな人いて、話聞いてるとその人といい感じなんだと思ってたら男性社員の中で痛い女だって笑い話になってる人はいた。

    • 3
    • 18/11/17 17:47:08

    離婚する気はないけど、旦那とはもう冷めきってる

    しばらく恋なんてしてなかったけど、久しぶりに恋した
    だから頭の中はお花畑よ

    今日も挨拶してくれた、目が合ったとき微笑んでくれた
    意地悪な女性社員から叱られた後、フォローしてくれた…

    会社に行くときウキウキ、帰ってからも心が温かい

    • 12
    • 18/11/17 17:47:12

    態度に出さず伝えず。
    私もパートし始めて独身年下社員と付き合ってる。
    片思いだったら良かったな。

    • 2
    • 39
    • インディアン
    • 18/11/17 17:48:15

    何歳になってもいいよね、私もそんな相手がほしいもんだわ。

    • 5
    • 18/11/17 17:48:17

    >>37相手が独身なら不倫しちゃえば?

    • 1
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/11/17 17:51:34

    いいな
    そんな雰囲気だけ楽しんでてね。
    瞳はキラキラ、お肌しっとりになる。
    踏み込んだらブスになるよ。

    • 9
    • 18/11/17 17:52:39

    >>41いいの!?

    • 1
    • 18/11/17 17:53:36

    好きじゃないけど年下の可愛い社員がいて、少し仕事が楽しくなってきたよ。
    きっと不倫するまでが楽しいんだと思う。

    • 6
    • 18/11/17 17:56:49

    周りのパート主婦に伝わってると思う。

    • 4
    • 45
    • ケフェウス
    • 18/11/17 17:58:28

    >>42
    想うくらいはいいんだよ。
    どんな高価な美容液より綺麗になれるし。
    ただし、絶対に不倫しない事前提。

    • 8
    • 46
    • インディアン
    • 18/11/17 18:13:42

    不倫すると一気にさめる。

    だから、不倫はもうしない するか?しないか?ってのが楽しい!

    • 5
    • 47
    • ふうちょう
    • 18/11/17 18:14:35

    その子の写メ見たい!

    • 2
    • 18/11/17 18:15:37

    気持ち悪い

    • 2
    • 18/11/17 18:18:34

    気持ち伝えたり不倫にならなきゃ好きになってもいいんじゃないの。
    好きな芸能人のファンになるのと同じ感覚でしょ?

    • 8
    • 50
    • インディアン
    • 18/11/17 18:19:40

    私も好きな人が出来たら楽しいのかなー
    ほんと、つまんないわ。

    • 7
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ