高2の娘の贅沢な悩み。男子から好かれると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 09:56:31

    で?親子で頭イカれてるんか(笑)

    • 1
    • 18/11/17 09:55:17

    娘さんは性格が基本的に男っぽいんだと思う。
    レズとかでもないし、容姿は逆に女らしいかもしれないけど。
    私は女性と話してもあまり楽しくなかったんだけど、男性と話してると楽しかった。
    普通の女性が好むものに興味ない感じ。
    でも、話したことない人の第一印象は、私は逆に女らしい人に感じるみたい。
    今になると、男性に誤解させてしまってたんだなとわかるけど、中高ぐらいでは楽しいから話すって感じだった。
    せっかくの親友感覚に、恋愛感情を持ち込まれると、がっかりする感じだったよ。

    • 1
    • 18/11/17 09:31:03

    私の友達もそうだった。
    それまで仲のいいい男友達と毎日メールしたり定期的に飲みに行ったりしていたのに、告白されたら、そんなつもりなかった。と言ってその人と音信不通になっていた。
    美人でおしゃれだったからしょっちゅうだった。

    • 2
    • 39
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 09:12:23

    >>31知っとるやろ(笑)

    • 3
    • 18/11/17 09:05:15

    >>35BLにハマってるらしいよ。

    • 1
    • 37
    • みなみのうお
    • 18/11/17 09:01:35

    >>36仲が良かった男子って書いてあるよ。
    話した事はある人でしょ。

    • 2
    • 18/11/17 08:59:59

    誰だって好意のない話したこともない人から好意伝えられたらキモいとおもうだろ

    • 1
    • 18/11/17 08:55:43

    レズ?

    • 1
    • 18/11/17 08:52:55

    >>31横文字使えばカッコイイと思ってる?

    • 1
    • 18/11/17 08:50:01

    >>31エビデンスって言葉、使う場所を間違えてるから周りから笑われてるのでは?
    先ず、こういうトピでエビデンスを求めるかな…笑

    • 4
    • 18/11/17 08:46:32

    >>31分かっとるわ笑

    • 3
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 08:43:38

    >>29
    エビデンスの意味分かってる?w

    • 1
    • 18/11/17 08:39:56

    >>24
    えらくなんかないよ。
    本当に申し訳ないことしちゃったからさ。
    好きって感情すら好きな相手に頭から拒否されるって辛いと思う。

    好きでもないのに気を持たせるのは良くないけどもっと違うやり方があったんじゃないかって後悔してるよ。

    • 2
    • 18/11/17 08:37:44

    >>23エビデンスを~笑

    • 3
    • 18/11/17 08:36:53

    >>23>>22これかと。
    それに主の娘は2次元LOVE。

    • 3
    • 18/11/17 08:36:40

    >>14
    分かる分かる!それもあるな。損だよね。

    • 1
    • 18/11/17 08:35:57

    >>23エビデンスwだめだ、ウケるw

    • 4
    • 18/11/17 08:34:40

    >>21オタクか…。

    • 2
    • 18/11/17 08:34:34

    >>15偉いなあ
    私自身、15さんのお若い時みたいな考え方で、私の何を知って好きだと言ってるのかが分からなくて、私も私で何年も知ってる人しか好きにならないから、そういう考え方できる15さんは大人だな。

    • 3
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 08:34:12

    >>16
    どこがどう違うのか説明をお願いします。
    エビデンスを~

    • 1
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/11/17 08:33:47

    >>12父親と男子を同じ風に考えていたら、尚更変じゃないか!

    • 3
    • 18/11/17 08:33:12

    娘は確かに恋愛の免疫がないと思う
    中学の早い時期から二次元に走って、今はBLにどっぷり

    でも、さすがに17歳、綺麗になってきた
    それで男子から好かれることが現実に起こるようになって、
    自分の拒否反応に戸惑ってるみたい

    • 0
    • 18/11/17 08:32:30

    私それだ。

    仲良しなのが崩れる感じ。

    • 1
    • 18/11/17 08:32:21

    >>12え?笑
    それと一緒にするのもまたおかしい。

    • 3
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/11/17 08:31:39

    わかる。あるよそれ。

    • 1
    • 18/11/17 08:31:27

    両思いになったとたん覚めたり、好きじゃ無くなるのは わかりますが、、

    人に対して 気持ち悪い なんて考えるなんて、
    育てかたが悪いですね。

    モテない証拠でもあるよ
    モテまくってる人は 色んな人から告られ、かわし方も、あしらい方も上手いから。

    素敵な女性になりますように

    • 3
    • 18/11/17 08:31:25

    >>12それとこれとは違うと思います。

    • 3
    • 18/11/17 08:31:21

    私も昔はそうだったよ。
    この人は私のどこを好きなの?
    かわりものの物好きとしか思えないって感じちゃってたな。
    一目惚れ、あまり話したこともない人とかになると尚更だし仲よくても自分が好意を持ってないとなんか気持ち悪いって距離置いちゃったりね。

    でも初めて自分から告白したときすごく勇気出したし心臓が飛び出そうなくらいドキドキした。
    だからそのとき初めて今までの相手に対しての 感情って本当に失礼だなって思ったよ。

    娘さんもそのうち気づくと思うよ。

    • 2
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 08:31:21

    >>8
    私は好きになった人と両想いになったとたん
    冷めてたわ。追いかけてるのがよかった。

    • 2
    • 18/11/17 08:30:47

    わかるわー。性的な目で見られてるのかなーと思うと、気持ち悪くなる。

    • 1
    • 12
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 08:29:45

    >>9
    思春期になると父親を避けるのと同じ理論。
    分かるかな?

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/11/17 08:29:09

    あー、わかるそれ。

    • 1
    • 18/11/17 08:27:11

    贅沢な悩みって言ってる主の呑気さ笑

    • 1
    • 18/11/17 08:25:22

    >>6気持ち悪いって避ける人のどこが育ち良いの?

    • 6
    • 18/11/17 08:25:11

    あー分かる!!私もこれだった。だから両思いになっても気持ち悪くなってくるんだよね。付き合っても1ヶ月後には相手が気持ち悪くて別れる。それがずっと直らなくて、一生結婚できないかと思ってた。かなりの経験を積むしかないのかな。

    • 1
    • 18/11/17 08:23:58

    私なんかを好きになるなんて、って考え方がおかしいと思うぞ。
    娘さんの事否定しながら育てたでしょ。

    • 3
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 08:23:43

    まっとうな反応だと思うけど。
    恋愛感情ない人が恋愛モードになって近づいてくると、貞操の危機を感じるよね。
    主のお嬢さんは育ちがいいんだと思う。

    • 2
    • 18/11/17 08:23:00

    分からなくもないけど、主さんはそれを聞いてなんて答えてるの?

    • 1
    • 4
    • こぎつね
    • 18/11/17 08:22:00

    自慢したいけど、恥ずかしいから謙遜してるだけじゃない?

    うちの子ならそういうこと私に言わないと思う。

    • 3
    • 18/11/17 08:21:57

    恋愛に対する免疫力がないから。
    自分から好きになった人が現れたら変わるんじゃない?

    • 2
    • 18/11/17 08:21:51

    なんとなくわかる。

    • 2
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 08:20:21

    ふーん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ