40過ぎてもネイルにマツエクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 23:04:31

    よく見てるんだねー
    暇だね

    • 0
    • 18/11/26 22:56:55

    >>201御上品だよね

    • 1
    • 18/11/26 22:56:08

    どこが?

    • 0
    • 18/11/26 22:54:02

    40向けのマツエクがあるの知らないの?w

    • 0
    • 18/11/26 22:44:46

    >>201続きね。
    たぶん、主さんが言ってる痛い40過ぎのマツエクってインスタに出てくる某セレブみたいな水商売かのようなバリバリのメイクしてる方達のマツエクだよね?
    あんな風に付けるのは稀だよ。若い子もナチュラルになってきてるしね
    さっきも言ったけど、マツエクも種類が色々あるからナチュラルに付けたらマツエク付けてるだなんて分からないよ。薄いメイクでも綺麗な目元って感じ

    • 1
    • 18/11/26 22:38:19

    アイリストだけど
    うちの店は4.50代のお客様が一番多いよ
    まつげも若い頃より細くボリュームも無くなるから下手にマスカラするよりマツエクの方がナチュラルで綺麗な目元になるのよ
    マツエクと言っても様々で、若い人のマツエクとは太さもカールも違ってナチュラルに付けてる方がほとんどよ

    • 5
    • 18/11/26 21:27:53

    そうだね
    お金持ちで社交場の多い人なら仕方ないのかもしれないけどちょっとね

    • 0
    • 18/11/26 21:24:10

    >>195
    だよねー。ババアが見た目ばっか気にして恥ずかしいわ 若いねって褒め言葉じゃなくて嫌味なのにwww

    • 0
    • 18/11/22 10:16:25

    こんなトピ立てる人がイタイ

    お洒落、自分磨きに年齢は関係ない。
    92の祖母、流石にマツエクはしないけどネイルとお化粧、白髪染めしてる。
    「女が女である事は棺桶に入るまで忘れたらダメ」って中学生の時から言われてる。
    人と会う時の身だしなみを忘れるな!って事だね。

    • 9
    • 18/11/22 09:52:35

    個人的にはイタイと思うけど、他人の楽しみをどうこう言うことじゃないと思います。

    • 2
    • 18/11/22 09:52:10

    電車で寝てるおばさんがマツエクしてたんだけど、顔はシワシワでシミだらけ。なのにまつ毛だらまだらに長くて、最初「虫?」と思った。
    あと年取ると髪質がぱさぱさになるのにロングにしてるおばさんもイタイ。
    若い子みたいに頑張るよりもシンプルでいた方がかっこいいと思う。

    • 5
    • 18/11/22 09:11:52

    何で否定派の方達を女捨ててるみたいな言い方するんだろうかw女に執着しすぎてるほうが気持ち悪いわ。

    • 6
    • 18/11/22 09:11:11

    他人からイタイと思われようと関係ない。
    私は私の好きなように自分を楽しみます!

    • 3
    • 18/11/22 09:09:50

    海外にはもっとどきついおばさんいるよ。

    • 0
    • 18/11/22 09:07:31

    >>190 地爪で綺麗にお手入れしてる方のほうが素敵だと私は思うけどなぁ。私義母がネイルしてるけど、申し訳ないけど作った料理食べれない何だか気持ち悪くて。

    • 3
    • 18/11/22 09:06:17

    >>186
    すぐ誰も見てないとか言う人いるけどそういう問題じゃないよねw
    言い訳してだらしない生活送ってそうw
    誰も見てないし~ってw

    • 0
    • 18/11/22 09:03:48

    地爪のがイタイと思うw

    • 0
    • 18/11/22 09:02:28

    田舎者…関係ない気がするw
    年相応のメンテなら分かるけど頑張りすぎてるおば様見ると残念に思う。
    年齢に応じたお洒落ってあるのにと。

    • 1
    • 18/11/22 09:00:12

    >>159
    2015年(笑)貼るなら新しいのにしなよ!

    • 0
    • 18/11/22 08:58:54

    >>179
    見てるじゃん(笑)

    • 0
    • 18/11/22 08:57:30

    >>179こういう人ほんと苦手だわーw
    誰に見られるわけでもなく、オシャレなんか自己満だよw

    • 1
    • 18/11/22 08:56:50

    別に個人の自由なんだし良くない?
    常にすっぴんで髪も肌もボロボロで女捨ててるとか言われるよりマシだと思うけど。

    • 2
    • 18/11/22 08:55:33

    >>177
    まつエクネイルが生活のゆとりとかおしゃれの象徴だと思ってるんじゃない?
    やるやらないはただの好みなのにね

    • 1
    • 18/11/22 08:55:06

    >>182
    えー、なんかかわいい

    • 1
    • 18/11/22 08:53:45

    巣鴨におばあちゃん専門のネイルサロンあるよ

    • 1
    • 18/11/22 08:52:06

    渡辺美奈代みたいな人のこと?

    • 0
    • 18/11/22 08:37:16

    まつ毛だけどっかから取って付けましたみたいな不自然な人は目立つ。変。

    • 3
    • 18/11/22 08:35:52

    誰も見てないのに御苦労さんだねって思う。

    • 1
    • 18/11/22 08:34:35

    もっとイタイおばさんの写真見たい!(笑)

    • 0
    • 18/11/22 08:28:03

    普通じゃない?
    マツエクなんてみんなしてるよ。

    • 2
    • 18/11/22 08:24:19

    美意識ない人よりはいいと思う。

    • 5
    • 18/11/22 08:23:02

    ババアになったら分かるさ
    あれ?まだイケる?とか、少しでも若く見られたいから頑張ろうって必死になる
    今20代の人もあっという間におばちゃんの部類になるんだから覚悟しておいてね

    • 2
    • 18/11/22 08:21:48

    多いと思う
    実際いるし…
    自己満だろう

    • 1
    • 18/11/22 08:18:51

    私が行ってるマツエクサロン、鉢合わせるのは大体40代だろうな~って感じの人だよ。ナチュラルならマスカラ重ねた程度のまつ毛だし、歳関係ないと思う。

    • 1
    • 18/11/22 08:16:27

    いいじゃん何歳になっても若作りしたって。
    そんなことにイタイよねwとかいってる方がイタイわ。ほっとけよ。
    なんもしてなかったらしてないでいろいろ言うくせに。

    • 4
    • 18/11/22 08:12:47

    年相応のばばあになることを心に決めました

    • 1
    • 18/11/22 07:08:38

    した方がいいと思うw

    • 1
    • 18/11/22 07:07:28

    年相応なら良し!小綺麗にしてる方がむしろイイけど、若作りはちょっと…

    • 1
    • 18/11/22 06:59:19

    若い時に着れる服は着て満足して歳を重ねたいと思った。年相応の色とデザインってあるよね。

    • 1
    • 18/11/22 05:55:01

    40過ぎたら、子育ても落ち着いてきて
    お金に余裕があるから別に良くない?
    服も靴もバッグもそれなりにあるし、生活に支障がないんだし

    主はビンボーで貧相なんだろうね
    余裕がないから、人を貶すことしかできなそう

    • 5
    • 18/11/22 04:44:42

    おばさんw

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164

    ぴよぴよ

    • 163

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 04:35:58

    >>161
    それが一番まともw

    • 0
    • 18/11/22 04:30:50

    これで地味なほう

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 04:27:06

    名古屋のおばさん雑誌

    • 0
    • 18/11/22 04:23:50

    芸人じゃないよ一般人

    • 0
    • 18/11/22 04:20:41

    もっとあるよほら
    名古屋のババ主婦

    • 1
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ