仕事、辞めようと思います。

  • なんでも
    • 76
    • ヘルクレス
      18/11/17 12:47:27

    >>74
    違ってたらゴメン
    もし主さんが前にトピ出してたら、私レスしてる。可愛い笑顔だろうに、下向いてるなんてもったいないって。
    だとしたら随分な年数をそのモラハラ上司の元で我慢して耐えて頑張ってきたんだね。体まで壊して気の毒過ぎる。限界超えてるよね。

    自分に原因があったのか?とか、悪い?とか思う必要ないよ。そこは自信もって。そりゃあ続けて来たのは自分自身なんだけど、相手はそう仕向ける天才。本能でそう出来る相手かを判断する能力があるそう。

    全て読んだけど、この上司、主さん一人で断ち切るのは難しいかも。
    お母さんが出てくる事を恐れているようだから、心配掛けちゃうからと躊躇せず、出来事を可能な限り話して、間に入ってもらうのも考えてみて。
    娘がこんなに苦しんで来たとしったら盾になってくれるのでは?

    万一無理だったら信頼出来る第三者に入ってもらい、診断書添えて退職届けを出し、直ぐにでも辞めたい旨を伝える。組合が無い会社員が相談出来る労働者ユニオンがあるから、そこに相談してもいいかも。明らかに上司として異常だから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ