40代以上のおばさんて、もう見た目が性格、生活、生き様全てが映し出されちゃってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 09:56:43

    結婚して、子育ても少しオチツイテ、余裕がある40代は、かっこいいよー

    結婚もしないで、フラフラお一人様満喫してるババアよりよっぽどいい!

    • 0
    • 18/11/16 14:53:36

    >>98こいつ、きもいよね。絶対ぶす

    • 2
    • 18/11/16 14:50:39

    >>146本当だよね。ばかみたい。ぶすそうだよね。もてた事ないんだろな~

    • 1
    • 18/11/16 11:49:23

    20くらいの人に仕事終わり飲みに行きましょうって定期的に声掛けられてる40後半の人を知ってる

    • 3
    • 18/11/16 11:48:09

    わかる。
    だから今30代後半の性悪ママたちが魔女になるのが楽しみ!

    • 1
    • 18/11/16 11:44:39

    >>143
    真に受けてバカみたい
    陰でママ活とか言われてるよ(笑)

    • 0
    • 18/11/16 11:20:32

    >>115ねえ、そのセリフあなたにそっくり返すよ。僻みも大概にしなよ。

    • 1
    • 18/11/16 11:18:54

    えっ主の母親がそうだからって一緒にしないでね
    主の悪魔母親から生まれた貴女は悪魔予備軍ね

    • 1
    • 18/11/16 11:08:55

    >>143
    若い子に褒められて羨ましいわ。

    • 0
    • 18/11/16 11:03:39

    45だけど、年下男性から可愛いですね綺麗ですねって言われた…笑

    • 0
    • 18/11/16 11:03:07

    んー
    20代からしたら30代も変わらないけどね(笑)
    人によるなぁ 余裕がある人は綺麗にしてるよね。

    • 3
    • 18/11/16 10:55:27

    トピタイは確かにそうだと思うけど、トピ文のような人は少なくとも私の周りではいないよ。

    • 1
    • 18/11/16 10:54:34

    45歳だけど、心に響く御言葉。。

    確かに、私は眉間のシワが醜い内面を物語っているわ。

    • 2
    • 18/11/16 10:50:14

    主が鏡見てそう思ったの?

    • 1
    • 18/11/16 10:49:47

    主は親として子供に何を教えてるんだろう。
    こんな親で子供がかわいそうだわ。

    • 2
    • 18/11/16 10:49:32

    かわいいおばあちゃんになりたいわぁー
    ママスタにいる内面クソババアには
    なりたくないな

    • 2
    • 18/11/16 10:48:06

    >>134
    孫がいる人は、わからないけど
    42で新米ママさんは、周りに結構いるよ
    まだ、まだ、お姉さんって感じだね

    • 1
    • 18/11/16 10:47:29

    優しいオバチャンになりたいな

    • 1
    • 18/11/16 10:45:25

    >>133
    40代がお姉さんなのか?孫がいる人もいるのにお姉さんは痛いな。

    • 3
    • 18/11/16 10:43:31

    40代なんて今では、まだまだお姉さんの分類。

    色々なものが顔に滲み出てくるのは、
    ようやく、50代くらいになってからなんじゃない?

    • 1
    • 18/11/16 10:41:27

    >>130
    匿名可愛いのか?書き込みのイメージと違くて残念

    • 1
    • 18/11/16 10:40:18

    だな。

    • 0
    • 18/11/16 10:39:24

    私も今41だけど、肌年齢診断で28だった!

    見えない!年齢聞いてビックリしたー。
    かわいいって良く言われる。

    言われない人は、必死の反抗、ご愁傷様!

    • 1
    • 18/11/16 10:24:15

    エンドレス討論、終わろう

    • 1
    • 128
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 10:20:01

    あなたも主に同意しているコメも間違いなく年食うんだよ。
    その時は自分達がその時の20代に言われるから。バカだな。
    ここでこういう発言する人が一番言われるだろうね。
    老化すると人間性が出るから。

    • 5
    • 18/11/16 10:18:38

    でも人相って10代までが親の顔、20代から自分の顔って言うよね。
    40代なんてとっくに生きざまを表してると思うんだけど。
    主も何歳か分からないけど、いい大人なら性格が顔に出ないように心穏やかにいた方がいいよ。
    私も般若みたいな顔にはなりたくないから心掛けるけど。

    • 6
    • 18/11/16 10:18:37

    主に超特大ブーメラン・・笑

    • 4
    • 125
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 10:16:52

    今のうちに若さを存分に楽しんでおいてね。
    生きてる限り歳はとるので、20年後には今の幼稚園児や小学生に必ず同じようなにバカにされるときが来るので。

    • 1
    • 18/11/16 10:11:35

    みんなその道に行くのに・・・・

    • 6
    • 18/11/16 10:06:13

    類友じゃない?私の周りの40代以上でそんな人いない(笑)

    • 4
    • 18/11/16 09:56:21

    >>119
    気取ったって目はごませないからな。

    • 0
    • 18/11/16 09:55:02

    主の40代以降が楽しみだね

    • 5
    • 18/11/16 09:51:21

    >>118
    近寄らないのが一番だよね。知り合いにいて、底意地悪くて妬み僻みがすごかったよ。久しぶりに会ったら顔が歪んで見えた。

    • 6
    • 18/11/16 09:46:09

    そうだね
    性格って顔に出るって言うけど本当そうだと思う
    私も最近イライラカリカリしてるから、目が吊り上がってきた気がする
    気をつけないと

    • 3
    • 18/11/16 09:44:22

    >>116
    幼稚園にいる。蛇のような目付きのママ。嫌われてる気がする。あたしも近寄らないし。

    • 3
    • 18/11/16 09:42:10

    やっぱり内面て大事だよね。

    • 2
    • 18/11/16 09:33:18

    歳とともに内面が表れるというね。若い人でもいくら愛想よくニコニコしてても、意地が悪い人はふとした時に顔に出てたりしてるよ。人を見る目つき、口元、蛇みたいと思ったりする。

    • 7
    • 18/11/16 09:31:40

    >>108
    そう言うところ性格滲み出てるわぁ。
    このトピにぴったりー!

    • 0
    • 18/11/16 09:31:25

    顔に性格が滲み出てきてしまうね。
    顔の穏やかさで余裕度が分かるね。
    ニッコリ穏やかな人は幸せだね。
    いつも笑ってる。
    顔からして痩せていてゲッソリ顔の艶無くカリカリしてる人は、余裕なくせかせかしてて貧乏。

    • 1
    • 113
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 09:31:16

    主がそうなるんだね

    • 0
    • 18/11/16 09:27:30

    そうだねー。
    ほとんどが醜くなってるっていうのは同意しないけど、日々の積み重ねが顔や体型を作っているとは思う。
    歳とれば取るほど繕えずモロに出ちゃう。
    私も40過ぎて、毎日毎日ガミガミ言ってだらけた生活してるから、見た目にあらわれてる。
    ニコニコ穏やかに過ごさなきゃだね。

    • 3
    • 18/11/16 09:25:26

    それがおばさんに成るってことよ!

    • 1
    • 18/11/16 09:24:45

    女って怖いことはよくわかった

    • 0
    • 18/11/16 09:24:29

    高校生以上の子がいる子育ての落ち着いた40代は自分の仕事にお金に趣味にと時間もあって楽しそうだよ

    • 1
    • 18/11/16 09:23:22

    >>106整形なんてしてないから。
    何そんな必死なの?あなた若いけど誉められたことなさそう

    • 0
    • 18/11/16 09:22:36

    >>103友達あまりいないし、キレイな40代周りにいないな(笑)

    • 0
    • 18/11/16 09:22:27

    >>104
    本当こいつ気持ち悪!
    整形のくせに笑

    • 0
    • 18/11/16 09:21:52

    >>102
    何も言い返せなくなった!
    図星www

    • 0
    • 18/11/16 09:21:24

    >>100暇だからね(笑)もうすぐ出かけるから、いなくなるよ。
    若くて可愛いの最強なのはわかってるよ。可愛い人大好きだし!

    • 0
    • 18/11/16 09:21:16

    >>101
    試しに立ててみてよwww
    周りに綺麗な40代いなくて友達いないの?

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ