一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 97
    • ポンプ
      18/11/16 02:53:41

    主さんの気持ち分かる!
    比べてもどうしようもないこと分かってても比べちゃうんだよね。
    私なんて、見なきゃいいのにネットで色々調べては書いてあることができてなくて余計に落ち込んだり焦ってイライラしたり。
    何度も母からネットで検索するのやめなさいって怒られてたよ。
    でも主さんの子、ちゃんとママと手を繋いで歩いたりちゃんとベビーカー乗ったり偉いじゃん!
    手を繋ぐのとかベビーカー嫌がってバーって走って行かれるのも大変だよ!
    ごちそうさまができるのも偉いよ!
    言葉も、うちの子は3歳過ぎてもまだ何言ってるか分からないときあるくらいだよ!w
    全然大丈夫!
    いつか笑って色々思い出す日がくるよ!



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ