一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 106
    • かじき
      18/11/16 04:28:18

    うちは2歳になりたてですが、言った事はできなくて当たり前だと思いますよ。
    むしろ、ベビーカーに乗ってくれるの羨ましいし、手を繋ぎたがる事や抱っこせがむのも可愛いです。
    重たくなってきてしんどいかもしれませんが、たくさん抱っこして良いのでは?
    公園の遊具で遊ぶより、ママの抱っこが好きそうですよね。うちの子供は、一人で滑り台を滑れる様になったのは最近ですよ。
    イライラするんですよね、本当に。自分のためにも出来なくて当たり前、出来た時たくさん褒めてあげようと思う様にしていました。

    こう言ってますが、自分も最近どこまで付き合えばいいのかイライラしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ