BTS“原爆Tシャツ”騒動拡大 なぜ韓国スターは反日行動に出るのか

  • ニュース全般
    • 35
    • へびつかい
      18/11/14 07:20:09

    一昨日、とある配信者が言ってた。

    絶対に本人たちは謝罪しない。謝罪したら韓国で活動出来ないからね。でも、お金は欲しい。だから、本人たちにその意思はなかった。会社側の責任です。って事務所が謝罪して終わりだろう。

    と。
    本当だね。日本嫌いですって日頃から公言してるんでしょ?本当、日本以外で活動してよ。
    日本人もファンなら現地に行くだろうし。
    国内旅行より遥かに安く行けるんだから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ