AB型で性格良い人見た事ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 14:31:51

    いい人ぶってるから嫌い。
    私AB型だけど。

    • 0
    • 19/04/07 14:27:58

    自分は昔風俗で働いてて
    覚せい剤も使ったことあるよ
    ハイにならないとアソコも持たないし…
    でも切れるとアソコが血だらけなんていっぱいあったよって聞いてもないのに、下品な話を山ほど長々と私が入社したばかりの職場の先輩が話してた
    その人ABだったけど、いぼ痔でよく人前でいぼ痔を戻して?たよ…
    こんな人はそう居ないだろうけどAB型のイメージがこの人のせいで悪くなったのは確か

    • 0
    • 19/04/07 14:20:22

    実母(毒母)はAB型
    娘である私に向かって「出来損ないのキ◯ガイ」呼ばわりするヤバイ人。毒母曰く「親は子どもに何を言ってもいい」「子どもは親の言う事は聞くもんだ」だって┐(´・c_・` ;)┌自分がルールのヤバイ人

    • 1
    • 19/04/07 13:54:36

    >>509
    アスペはO型のイメージが強いわ。

    • 0
    • 19/04/05 00:18:19

    ABはアスペ多くないか?
    場違いな行動して周りを呆れさせてる自覚無し。

    • 5
    • 19/04/05 00:18:16

    旦那の両親ABだけど、嫁の立場から見ても良い人。
    真面目で強くて明るくて優しくて頭良くて。
    まさに理想の親。
    自分の親がこの人達だったら良かったと思うくらいだ。

    • 2
    • 19/04/05 00:17:44

    >>55
    かわいい昆布!

    • 0
    • 19/04/05 00:15:59

    >>501
    w使うヤツが頭悪そうな件。

    • 1
    • 19/04/05 00:09:20

    自分の嫌いな誰かを想像して書いてるんだろうけど、よくそんな人の血液型なんか知ってるね。仮に聞いても覚える気もないから単純に凄い。他人に興味ありすぎだし根に持ちすぎ。
    そんな変な人ばかり周りにいないからここは面白いわ。類は友を呼ぶもんね。

    • 2
    • 19/04/05 00:08:40

    血液型で性格判断するのは日本人だけだよ。っていうのはAB型の人。うちの旦那。
    気分屋でめんどくさい。キレポイントがわからない。自分が一番。

    • 5
    • 19/04/05 00:07:36

    性格良い人は二人いた。私の母と私の娘。それ以外はやばい。本当に二重人格かと思う人もいるし。

    • 1
    • 19/04/05 00:05:34

    AB型で男とパチンコが好きだと言う人キライ

    • 0
    • 19/04/05 00:04:16

    ここで、批判してるコメがすごく性格悪い件w

    • 1
    • 19/04/05 00:01:31

    >>65
    こいつアホじゃない?笑笑

    • 0
    • 19/04/04 23:56:00

    >>488
    うん、常にだらしない。
    こどもいてもバツイチの場合、夜中平気で子供おいてでかけられる神経。

    • 0
    • 19/04/04 22:41:48

    プライド高い
    自慢話、見下し発言ばかりで周りから距離置かれる。

    • 3
    • 19/04/04 22:37:52

    深く関わらなければABもBも平気、深く関わるのならAかOがいい。

    • 3
    • 19/04/04 22:30:49

    私はAB型が好きなB型。
    好奇心旺盛で、一緒にいるととっても楽しい!

    • 1
    • 495

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 22:19:13

    >>489
    わかるわかる。
    その枕詞に「見た目によらず」とか「意外と」とか「ああ見えて」とかが付くと、更によし。
    してやったりと思うw

    • 1
    • 19/04/04 22:15:52

    ちょっと前は他の血液型トピが立ってたけど、
    今度はAB型か。

    私はAB型だけど、
    自分でも確かにめんどくさいなと思うし、
    自分と同じような人がいたら関わりたくないかも。笑

    でも、なんだかんだで生活出来てるし、
    こんなクズでも理解してくれる人が
    周りにたくさんいるからこれといって問題ない。

    • 2
    • 19/04/04 22:14:43

    ほとんどのAB型がエキセントリックだった。でも仲の良かった子は違った。優しくて明るくて誠実で陰口は言わないし、スタイル良くてオシャレで本当に素敵な子です。
    だから人それぞれ。

    • 3
    • 19/04/04 22:10:15

    >>22
    私もです。母親、旦那がAB。ネチネチしてなくてサッパリしてるから好き。

    • 1
    • 19/04/04 22:09:01

    血液型で人を判断する人の方がやばい。

    • 3
    • 19/04/04 22:07:27

    AB型にとって人と違うって言われることが褒め言葉だから。
    ヤバイ人とか性格悪い人とか、言われても全然悔しくない。
    むしろ誇らしい(笑)

    • 7
    • 19/04/04 21:38:00

    子どもをちゃんと育てられない人が多い。

    • 7
    • 19/04/04 21:34:47

    本当に、関わらない方が良い。

    • 3
    • 19/04/04 21:29:05

    O型、AB型とくれば、次はB型?

    • 2
    • 19/04/04 21:28:56

    >>484
    ABに面白さないけど。

    • 3
    • 19/04/04 21:27:53

    >>452
    えBの方がABよりやばいと思う

    B自己中 やばい きれやすい 特に男。
    AB 変わり者 面白い 天才肌

    • 0
    • 19/04/04 21:26:04

    ABの人って本当によく喋る。

    大抵自分の自慢話とかだからうざいし、最初は話してて仲良くなっても、自慢話ばかりだと
    めんどくさくなって距離置きたくなる。

    • 6
    • 19/04/04 21:19:47

    本当は大したことないのに、やたらと見栄をはりたがる。要するにプライド高いんだろうな。
    影でみんなから笑われてる。

    • 3
    • 19/04/04 21:18:54

    私の知り合いのAB型の子天使かってくらい性格可愛い。あんなAB型は特殊。創造性豊かで素朴な物を好むし。強欲で通行人に毒吐く一家なのに不思議だった

    • 3
    • 19/04/04 21:15:37

    >>474私A型で几帳面な人あまり見た事ないや(笑)!割といい加減だけど、それなりにちゃんとしてるって感じ。潔癖気味なのはB型が多かったなぁ。A型でもおおらかな人ばかりだったのかな?でも決まってよくO型って言われるっていうんだよね。
    私の知ってるO型もわりとおおらかな人ばかりだったけど、びっくりするくらいいい加減だった。おおらか=いい加減なのかなぁ。

    • 2
    • 19/04/04 21:14:31

    根拠のない自信に満ち溢れている。変わってるって言われるのが唯一の生きがい。馬鹿にされてるだけなのに。

    • 2
    • 19/04/04 21:13:49

    人から見下されやすい。バカにされやすい。

    • 0
    • 19/04/04 21:11:57

    子供っぽくて常識ない人が多い。

    • 1
    • 19/04/04 21:10:49

    大した学歴や職業ではないくせに、やたらとプライドだけ高い。
    何様かっての。

    • 2
    • 19/04/04 21:10:03

    まぁね、やばいってか性格が腐ってる。笑笑

    • 0
    • 19/04/04 21:09:36

    >>467
    大雑把、おおらか。

    A型は几帳面ていうけど、適当だよね。
    私は几帳面さのかけらもない。

    • 1
    • 19/04/04 21:09:18

    世渡り下手。気が強くて自己主張が強いから人間関係作るの下手くそだし、はたから見ててあきれる。

    • 1
    • 19/04/04 21:03:59

    かまってちゃん
    八方美人
    自分の非を認めない
    世渡り上手

    • 2
    • 19/04/04 21:00:24

    >>25
    風の星座みたい

    • 0
    • 19/04/04 20:59:30

    もうやめない?血液型でくくって話すの。

    人間は神や仏じゃないよ良い面悪い面絶対あるし。

    • 3
    • 19/04/04 20:57:47

    深く仲良くならないと冷たいイメージ
    人見知りなのかな?

    • 0
    • 19/04/04 20:56:23

    AB天才じゃん。陰湿なO型よりよっぽど世の中に貢献してると思う。

    • 4
    • 19/04/04 20:54:03

    >>466A型の人って、よくO型って言われるって言うよね。

    • 0
    • 19/04/04 20:52:44

    うちの娘AB型だよ
    この先、AB型ってだけで偏見持たれるんだろうね、ごめんよ。
    でも血液型の性格分類を全く信用してない。
    私はA型だけど、出会った人の百パーセントに、もう一度調べてもらったら?嘘でしょ?O型でしょ?といわれる人間だから。

    • 1
    • 19/04/04 20:43:33

    どうなんだろうねー。私の友達ABで誰にでも好かれるし面白いけど、正直すぎてヤバいっちゃヤバいかも。でもそういう所を含めて好きだよ。頼りになるし、裏がないわ。付き合いやすい。好きだよ。

    • 1
    • 19/04/04 20:43:31

    無愛想だけど、仲良くなると優しいし面白いよ。

    • 0
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ