AB型で性格良い人見た事ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おひつじ
    • 18/11/13 16:18:44

    主さんもヤバイわ。

    • 18
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/11/13 16:20:19

    うちのばあちゃんAB型で性格悪かった
    家族からはAB型の子供だけは産むなと言われた

    • 5
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/11/13 16:22:04

    すまん

    • 6
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/11/13 16:22:41

    二重人格が多い

    • 11
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/13 16:22:58

    う、うん・・自覚してる。 なんかゴメン

    • 5
    • 18/11/13 16:24:00

    あらやだごめん

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/11/13 16:24:25

    そこまで言い切れるということは今まで知り合ってきた人間すべての血液型を把握してるということ。主マジでヤバい

    • 3
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/11/13 16:25:56

    女はいい人ばかり
    男はいい人か極悪か極端のイメージ

    • 6
    • 18/11/13 16:26:13

    うん、私凄く性格悪いよ\(^o^)/

    • 3
    • 18/11/13 16:27:01

    だね
    職場の上司最悪だわ

    • 1
    • 18/11/13 16:27:53

    Nさんのこと?

    • 2
    • 18/11/13 16:27:57

    私もママ友も性格悪い。

    • 2
    • 18/11/13 16:28:16

    うん、なんか僻みっぽかったり、へんなのしかいないわ

    • 4
    • 18/11/13 16:28:44

    ママ友AB型だけど、気がきくし性格いいよ。

    • 17
    • 18/11/13 16:29:38

    ここ1年くらい出会って仲良くなる人が皆んなAB型…
    ちなみに、あたしはO型。

    • 1
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/11/13 16:29:41

    あ、ごめんね
    でも、私の周りのAB型は愉快な子ばかりよ

    • 8
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/11/13 16:30:25

    はっきりしてるから付き合いやすいけどな。切れ者が多いイメージ。

    • 4
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/11/13 16:30:26

    表と裏の顔が違うよ。

    • 7
    • 18/11/13 16:31:13

    女はみんな二重人格だよ。

    • 13
    • 18/11/13 16:31:37

    ごめんなさいね、
    わざとじゃないのよ。

    • 0
    • 18/11/13 16:32:35

    わかる
    妹クズだもん

    • 2
    • 18/11/13 16:34:00

    うちの旦那AB型
    母親もAB型だよAB型慣れしてるw

    • 8
    • 18/11/13 16:34:53

    女のAB型はちゃきちゃきし切ってくれる。
    男のAB型は、かまってちゃんだし、ネガティブじゃない??

    • 3
    • 18/11/13 16:35:56

    日替わりメニューのような性格だよね。
    昨日は機嫌良かったと思ったら、今日はツンケンしてたり。

    • 9
    • 18/11/13 16:36:51

    浅く付き合う分には大丈夫、深く付き合って深淵を見ちゃだめ。ABが引いた線を超えてはいけない

    • 13
    • 18/11/13 16:37:14

    >>17
    してないよ!!
    AとBふたつもってるから、え?この前と言ってること違うよね?!みたいに戸惑うし二面性が恐ろしい。

    • 4
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/11/13 16:37:34

    私もAB型だ。性格は悪いよ。損か得かで動くこともあるし。
    人間って皆そうなんじゃないの?それを表に出すか出さないかなだけでさ。

    • 3
    • 18/11/13 16:39:07

    どんなAB型に会って何されたんだよw

    • 8
    • 18/11/13 16:41:41

    >>27
    これだよこれ。
    ABってさも自分が正しいかのように言うんだよね。悪びれもなく。
    それでまわりがどれだけ振り回されてると思ってるんだよ。あっ自分がよければいいからどうでもいいんだね。だけどまわりが我慢してあげてることに少しは罪悪感持って!

    • 8
    • 18/11/13 16:43:25

    >>29
    あなたは何型~???

    • 3
    • 31
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 16:45:21

    AB型の2つの顔は、本当に怖い。
    多重人格みたいに。

    • 9
    • 18/11/13 16:46:27

    >>30
    多分あれだね

    • 0
    • 18/11/13 16:48:34
    • 0
    • 18/11/13 16:48:56

    無二の親友がAB。
    私にとっては大切な人だよ。
    ヤバくなんてないよ。

    • 8
    • 18/11/13 16:49:49

    血液型で性格を決めつける人で良い人見たことない

    • 19
    • 18/11/13 16:49:57

    旦那も義母も子供3人AB型でAB型に囲まれてるけど普通だよ
    色メガネで見てるからそう思うだけじゃないの?

    • 8
    • 18/11/13 16:50:42

    主みたいに血液型で判断する人もマジでヤバイと思う。

    • 17
    • 18/11/13 16:52:36

    ヤバいAB型に出会った事がない。

    • 6
    • 18/11/13 16:53:46

    これからこういうトピ立てるときは、自分の血液型を嘘偽りなく書いて欲しいわ

    • 4
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/11/13 16:54:46

    仲良い子が全員AB型。
    普通だけどね
    私もやばい人なのかな

    • 1
    • 18/11/13 16:56:20

    >>36
    私は逆。
    血液型で判断とかしてなかったんだけど、ふと振り返ったら最低だった人が全員AB型だった。
    そこから血液型ってやっぱり関係あるんだなって思ってる。

    • 4
    • 18/11/13 16:57:07

    変わり者って言われるの慣れてるから気にしないのもAB。私だけど

    • 8
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 16:57:39

    主はO型でしょ?笑

    • 4
    • 18/11/13 16:59:07

    血液型でA型は繊細。B型は活発的。O型は温厚。AB型は天才肌。とかはあるかもしれないけど性格が悪いとかはその人の持って生まれたものだから関係ないと思うけど…。主の気のせいじゃない??
    凄くいい人だと思っていてもAB型って知った瞬間粗探しするんでしょ?そんな事してたら交友関係狭くなるよ!

    • 11
    • 18/11/13 16:59:09

    自分も学生までは言いたい事言ってたけど、社会に出ると二面性がなきゃやっていけない
    人の悪口は嫌いだけど

    • 4
    • 47
    • いっかくじゅう
    • 18/11/13 17:00:14

    私もABだけど、みんなにそう思われてるのかなー。気をつけよ。

    • 9
    • 18/11/13 17:00:36

    大人になっても血液型の性格信じている人いるんだ

    • 3
    • 18/11/13 17:06:23

    人間以外のAB型って、なんだと思う?
    昆布とカエルだよ。他は動物なのに、ABだけ昆布とカエル。
    ショックだよ。これ以上いじめないでくれよ

    • 18
    • 18/11/13 17:10:44

    血液型でなんでも決めつけるあなたの方がマジやばいよね

    • 6
1件~50件 (全 513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ