直毛の人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カメレオン
    • 18/11/13 11:25:06

    髪が多すぎるのが嫌。学生の時三つ編みにしたら縄みたいだった婆さんになったらちょうど良さげ。直毛だし髪が太いからパーマかからない。

    • 1
    • 18/11/12 11:21:28

    >>20
    私もアホ毛が酷い!
    まとめ髪スティックがないと外に出られない。

    • 0
    • 26
    • カシオペヤ
    • 18/11/12 11:06:52

    わたしはつむじが頭頂よりやや下にあるから後ろから見たらつむじが目立つ。薄いから分かれやい。直毛。全然髪がうまくまとまらない。

    • 1
    • 18/11/12 10:25:34

    雨の日ボリュームわからん。美容室で縮毛はかけてないんだよね?って聞かれるー。

    • 0
    • 18/11/12 10:23:20

    >>16
    全体的には出ないよ。
    トップがいつもよりふんわりなってる。

    • 0
    • 18/11/12 10:22:05

    >>6
    分け目ってどうやって変えるの?
    今は開き直ってる!

    • 1
    • 18/11/12 10:21:18

    >>4
    直毛+薄毛だよ

    • 0
    • 18/11/12 10:21:15

    髪が命!

    • 1
    • 20
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 10:21:06

    巻き髪が半日持たない。
    アップしても髪が言うこと聞かない。
    アホ毛が立つ。

    • 0
    • 18/11/12 10:20:19

    >>1
    初めての美容院に行く度に直毛ですねって言われる

    • 0
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/11/12 10:19:27

    それは直毛じゃなくて薄毛

    • 3
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/12 10:18:57

    1週間前にデジパした…と話した時、まじまじと髪を見ながら

    「え?嘘でしょ?」

    とガチで驚かれた。

    • 0
    • 18/11/12 09:57:01

    主のはただの薄毛。直毛でなんで雨の日ボリューム出るわけ?

    • 3
    • 18/11/12 09:54:21

    デメリット。パーマあたらない、産後髪の毛なくなる、ボリュームない、

    メリット。手ぐしでいい、美容院は1年に1回でいい


    • 1
    • 18/11/12 09:54:15

    ヘアゴムで結んでも取れてしまう
    パーマをキツくかけてもかからない

    良い点は毎日クシを使わなくても手ぐしでまとまる

    • 4
    • 18/11/12 09:53:21

    あの人がやってくる!

    • 1
    • 18/11/12 09:51:39

    私は雨の日の方がしっとりつるさらになるよ
    ヘアアレンジが全然決まらなくて悲しい

    • 2
    • 18/11/12 09:50:17

    産後ハゲの時は悩んだw
    今は落ち着いてるけど

    • 0
    • 18/11/12 09:49:22

    髪を痛めたらパサついてボリュームでるよ

    • 3
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/11/12 09:46:57

    >>8私もこれ。
    パーマかからないからコテでいつもしてるよ

    • 0
    • 18/11/12 09:43:31

    それは毛量次第かと。
    私多毛でもあるからボリュームは常にあるし、雨でも晴れでも何も変わらない。
    悩みはパーマかからない事かな。

    • 2
    • 18/11/12 09:40:42

    >>5カビカビ

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/11/12 09:39:55

    ボリュームはちょっとわからないけど、分け目変えてみたら?
    今は大丈夫なの?

    • 0
    • 18/11/12 09:36:21

    メリットは朝手グシでもオッケー

    • 1
    • 18/11/12 09:35:33

    主の悩みは本当に直毛?薄毛じゃないの?

    • 2
    • 18/11/12 09:34:19

    >>2うん、変わらない。
    ウィッグつけようとまで思わない(笑)

    • 2
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/12 09:33:35

    >>1
    思った
    雨降っても変わらないよね

    • 1
    • 18/11/12 09:31:57

    直毛って雨の日ボリュームあるとか関係なくね?本当に主直毛?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ