有名人との作り話を延々とネットに書き込む人

• 芸能人・有名人
  • 訴えられないの?
  • 18/11/11 22:36:19

ママスタの野球応援スレで、あるコメントを見て、ホス ラブという夜のお仕事?のサイトを見てきました

野球応援スレに、ホス ラブ 九州版 風俗個人の吉永?永吉?って人のスレがひどいと書かれてあり、見てみると、ソフトバンクの松〇の愛人、内縁関係で、彼が買った億ションに住んでるとか、億のお金を贈与されたなど、明らかに嘘の書き込みでビッシリでした

松〇選手のファンという訳ではありませんが、気持ち悪い書き込みだなという印象です

こんな書き込みは、逮捕されたりしないんでしょうか?

たまたま書き込みがあったので見に行きましたが、お店の名前だとは思いますが、個人名で誹謗中傷されてるサイトにも驚きでした

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/26 11:13:14

訴えられる

調子に乗っている人はどんどん訴えられたらいいと思う。
    ママスタにも訴えられてもおかしくないような書き込みをしている人がいるよね。

• 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/11/23 05:20:55

訴えられる

ママスタもあぶないのいっぱいあるよね

• 2
    • 18/11/12 11:27:04

訴えられる

安室ちゃんや上戸彩の名前まで出してるし、極度の妄想族か仕事上、頭がおかしくなっちゃった人の書き込みっぽい。本人が訴えようと思えば訴えられるんだろうけど、いちいち気にもしないだろうから訴えないって感じかな

• 0
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/11/11 23:06:33

訴えられる

本人や家族が訴えたら間違いなく訴えられるんだろうけど、実際はトイレの落書きレベルだし、相手にしなさそう。もし本当の話なら文春砲が炸裂しそうな内容だからただの妄想なんだろうね(笑)でも、嫁のことブサイクって書き込んだ人を訴えた野球選手いたね

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています