また女として生まれ変わるならどっちの人生?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 23:07:12

    圧倒的に1だね!

    • 0
    • 18/11/16 00:52:20

    モテなそうな顔つきね~頭良くてもなりたくないや

    • 0
    • 18/11/15 15:23:42

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    バカと貧乏って人生損してると思うから。
    モテなくても結婚はできるし。

    • 1
    • 18/11/15 15:21:37

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    お金を湯水のように使ってみたい!!

    • 1
    • 18/11/15 15:21:12

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    女はモテたらどうとでも生活できる
    職にもつける

    • 2
    • 18/11/15 15:18:50

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    こっちがいい。自分に自信が持てそう。
    今が上の状況で、容姿だけ見て近づいてくる人が多いから嫌だ。
    得も多いけど、高学歴に憧れます。

    • 1
    • 18/11/15 15:15:01

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    いい人と結婚できるから大丈夫

    • 3
    • 18/11/15 15:13:56

    ブスは性格もブスだから整形しても無駄よね

    • 0
    • 18/11/13 23:55:02

    だいたい女性はルックス大事ね

    • 2
    • 18/11/13 01:26:34

    >>110逆にそっちのが賢いわ~

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 01:25:22

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    女は顔。学歴とか収入とか男に求めればいい話にならんw

    • 3
    • 18/11/13 01:20:07

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    モテモテで男に養ってもらえばいい。

    • 3
    • 18/11/13 01:17:39

    見た目は大事よね
    わたしも可愛くなりたい。損したくないなぁ

    • 0
    • 18/11/13 01:14:39

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    好きな人にだけ好かれれば良いからこっち。容姿良くても悪くても容姿はいつか老いて行くし、歳を取っても変わらない中身で勝負。

    • 2
    • 107
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 01:11:28

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    高収入なら美容整形で人生挽回のチャンスがある。

    • 0
    • 18/11/13 01:09:38

    低学歴でもお金持ちの家多いけどね

    • 2
    • 18/11/12 14:29:33

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    貧乏低学歴って育ちの悪い団地みたいなの想像しちゃうし男頼りにしない自立した人生がいいわ

    • 0
    • 18/11/12 14:16:59

    学歴あっても低学歴の人と同じところで働いてる人も見たことあるw

    • 0
    • 18/11/12 11:04:31

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    1の人生だから、次はお金に困らない人になりたい

    • 0
    • 18/11/12 11:02:51

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    容姿酷くて高収入なら容姿自在にいじれる。

    • 0
    • 18/11/12 11:01:34

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    全ては見た目。

    • 1
    • 18/11/12 11:01:11

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    顔とスタイルがいいならどうとでもなる。

    • 1
    • 99
    • はちぶんぎ
    • 18/11/12 10:56:56

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    顔とスタイル完璧の20歳ならその時点で貧乏低学歴でもどうとでもできる気がする
    お金は働けばいい、学歴は勉強すればいい

    • 1
    • 18/11/12 10:53:44

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    貧乏は働けば、普通の暮らしに、なんとかなりそう
    美貌とスタイルが欲しい
    学歴は欲しかったら頑張ればいいから

    • 1
    • 18/11/12 10:51:52

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    悲しいけど女は結局、見た目だよね。

    綺麗だとなんだかんだで得することばかりだし、モテるんだから金持ちと結婚すればいいから経済的には問題なし。

    学歴コンプはもしかすると感じることもあるかもしれないけど、
    学歴コンプと見た目コンプなら学歴コンプの方が全然軽いわ。

    お金持ちのブスなら整形すればいいかもしれないって考えもあるけど、整形って結構限界あるよね。
    ちょっと弄れば美人になれるくらいのブスならいいけど、「醜い」ってほどの見た目の場合、いくら整形してもそこまで綺麗にはなれなくない?
    「まあ前よりマシかな?」くらいにしかなれないのが実際のところ。
    昔やってたビューティコロシアムって番組がそれを証明してると思う。

    • 0
    • 96
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 10:46:29

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    ブスな高学歴なんて絶対に嫌

    • 0
    • 18/11/12 10:37:36

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    20歳だったらまだまだ伸びしろあるし、これからに期待。モテモテなら高学歴高収入の相手を選べば問題ない。

    • 0
    • 18/11/12 10:35:01

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    容姿は、金があれば何とでもなる。

    • 0
    • 93
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 10:28:34

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    自立してるのが一番!
    そのお金でやりたくなれば、整形もする。

    で、ブスだし結婚も子供にも縁ないだろうし絶対にしない。

    • 0
    • 18/11/12 09:58:59

    ブスの高学歴は残念だね
    男性も別に女性に高学歴を求めてない

    • 3
    • 18/11/12 09:49:05

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    玉の輿にのるかモデルになってお金を稼ぐ。

    • 2
    • 18/11/12 09:48:28

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    絶対こっち。
    私は容姿が酷かったら女として生まれたく。醜い女は私は無理。

    • 2
    • 18/11/12 09:47:56

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    高収入なら、それなりに美容整形も出来る。
    高学歴も生きていく上で必要だと思う。
    見た目が良いだけのバカは嫌だわ。

    • 3
    • 88
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 09:46:58

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    高卒なら普通に働けるしやっぱり顔は大事。
    スタイルもいいなら安い服でも様になるだろうし。
    それなりの人と結婚すれば普通に幸せに暮らせると思う。

    • 2
    • 87
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/12 09:45:36

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    女は容姿が全て。

    • 2
    • 18/11/12 09:44:34

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    外見完璧なら芸能界で生きます

    • 2
    • 18/11/12 09:44:02

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    ブスは嫌だけど貧乏はもっと嫌だし、高収入なら整形して人生やり直す
    頭の悪い美人ってなかなか痛いよ

    • 1
    • 18/11/12 09:43:03

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    絶対こっち。

    • 1
    • 18/11/12 09:41:30

    2択選べない。貧乏育ちだから貧乏も嫌だしブスで虐められたからブスも嫌だしw

    • 0
    • 18/11/12 09:40:12

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    顔がよけりゃ金無くても誰か貰ってくれる。
    容姿酷いと産まれ瞬間から人生ハードモードのリスク高いんやぞ。

    • 3
    • 18/11/12 09:36:13

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    結婚でどうにかなると思う

    • 1
    • 18/11/12 09:28:02

    >>78
    それでも貧乏って設定じゃないの?

    • 0
    • 79
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/12 09:24:35

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    結局、女は容姿がすべて

    • 1
    • 18/11/12 09:20:44

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    正直女の場合、容姿さえ良ければどうにでもなる。
    ちなみに働かなくても貧乏にはならない。

    • 1
    • 18/11/12 09:16:58

    容姿ひどいのは最悪。損だらけ

    • 2
    • 18/11/12 09:15:21

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    こっちだな。

    • 1
    • 18/11/12 09:12:28

    >>72
    できてないセレブ腐る程いるけどな

    • 0
    • 18/11/12 09:11:30

    顔もスタイルも完璧モテモテ、でも貧乏低学歴

    私はどちらも中間って感じだけど、いいなって思うのは学歴とかよりやはり容姿。
    正にこの選択肢って感じの友達いるんだけど最終的に医者つかまえたよ

    • 2
    • 18/11/12 09:08:09

    >>68言えてますな

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ