また女として生まれ変わるならどっちの人生?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 15:23:42

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    バカと貧乏って人生損してると思うから。
    モテなくても結婚はできるし。

    • 1
    • 18/11/15 15:21:37

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    お金を湯水のように使ってみたい!!

    • 1
    • 18/11/15 15:18:50

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    こっちがいい。自分に自信が持てそう。
    今が上の状況で、容姿だけ見て近づいてくる人が多いから嫌だ。
    得も多いけど、高学歴に憧れます。

    • 1
    • 18/11/13 01:14:39

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    好きな人にだけ好かれれば良いからこっち。容姿良くても悪くても容姿はいつか老いて行くし、歳を取っても変わらない中身で勝負。

    • 2
    • 107
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 01:11:28

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    高収入なら美容整形で人生挽回のチャンスがある。

    • 0
    • 18/11/12 14:29:33

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    貧乏低学歴って育ちの悪い団地みたいなの想像しちゃうし男頼りにしない自立した人生がいいわ

    • 0
    • 18/11/12 11:04:31

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    1の人生だから、次はお金に困らない人になりたい

    • 0
    • 18/11/12 11:02:51

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    容姿酷くて高収入なら容姿自在にいじれる。

    • 0
    • 18/11/12 10:35:01

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    容姿は、金があれば何とでもなる。

    • 0
    • 93
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 10:28:34

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    自立してるのが一番!
    そのお金でやりたくなれば、整形もする。

    で、ブスだし結婚も子供にも縁ないだろうし絶対にしない。

    • 0
    • 18/11/12 09:47:56

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    高収入なら、それなりに美容整形も出来る。
    高学歴も生きていく上で必要だと思う。
    見た目が良いだけのバカは嫌だわ。

    • 3
    • 18/11/12 09:44:02

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    ブスは嫌だけど貧乏はもっと嫌だし、高収入なら整形して人生やり直す
    頭の悪い美人ってなかなか痛いよ

    • 1
    • 18/11/11 23:26:50

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    容姿はお金があれば何とでもできる。貧乏低学歴は自分が努力しない限り改善できない。

    • 1
    • 18/11/11 23:03:52

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    男をあてにしないで自分の力で稼げるならそっちの方がいい。
    いくら美人でも結婚後男が豹変とかよく聞くし。

    • 3
    • 65
    • みなみのかんむり
    • 18/11/11 22:01:43

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    • 0
    • 18/11/11 21:12:08

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    これで整形する。
    今の人生が、容姿完璧ではないけどモテて中卒だから。学歴コンプ

    • 0
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/11 21:05:20

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    高収入の一点でこっち

    • 2
    • 43
    • りょうけん
    • 18/11/11 21:00:28

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    多分。もてもてだと変なトラブルに巻き込まれたら嫌だ

    • 1
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/11/11 20:57:23

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    モテるモテないは他人からの評価でしかない。
    自分の人生を人に頼らず、自分で切り開いて、楽しく生きがいをみつけられる人になりたい。

    • 2
    • 18/11/11 20:50:48

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    若いうちだけだよ、バカでも可愛い可愛いともてはやされるのは。
    私は堅実に生きていきたい。

    • 4
    • 18/11/11 20:49:26

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    こっちかな。

    • 0
    • 18/11/11 20:45:00

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    貧乏は無いな

    • 0
    • 18/11/11 20:41:17

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    経済的安定は大事

    • 3
    • 18/11/11 20:40:23

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    現在馬鹿で苦労した人生なので

    • 0
    • 18/11/11 20:39:22

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    顔やスタイルは所詮親からもらったもの。
    頭の中空っぽじゃ、一生自分に自信が持てない気がする。

    • 3
    • 18/11/11 20:13:51

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    貧乏無理

    • 1
    • 18/11/11 20:12:56

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    スタイルと顔はゆる体操でだいぶ良くできるしこっちだね

    • 0
    • 16
    • インディアン
    • 18/11/11 19:58:23

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    整形すればいい。学歴は後で作れない

    • 0
    • 10
    • らしんばん
    • 18/11/11 19:50:51

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    自分の力で生きてみたい

    • 3
    • 18/11/11 19:50:49

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    2の人に1の人生は可能だけど、1の人に2の人生はむりだ

    • 2
    • 7
    • ふうちょう
    • 18/11/11 19:48:21

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    自分以外は信用ならん

    • 1
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/11/11 19:47:20

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    生まれ変わったら高学歴になりたいから。

    • 1
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/11/11 19:33:07

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    整形すれば良い。

    • 0
    • 18/11/11 19:32:02

    容姿は酷いし全くモテないけど、高学歴高収入

    バカは嫌

    • 4
1件~34件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ