生理はじまった。助けて…

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/11/11 16:00:15

ずっと遅れてて今日きたんだけど
今までにないくらい寝込んでる。
痛み止め飲んでるけど、効いてないような。ひどい吐き気と腹痛。
トイレに吐きに行きたいけどそれすらだるい。わたしと10歳と三歳だけ。心細い。
こわいよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 08:17:50

    >>28
    この人なに?
    他のトピでも同じこと書いてるけど。

    • 3
    • 18/11/15 05:03:24

    >>26
    私も子宮腺筋症で生理辛い。
    もう授乳は良いでしょ…3歳児に?
    痛み止め飲んで、またピル再開しなよ。

    • 1
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/11/15 05:00:30

    カイロないのかな?あっためてね

    • 3
    • 30
    • エリダヌス
    • 18/11/15 04:58:14

    >>26
    何日か前のトピだからもう見てないかもだけど
    夜の授乳もうやめても良いんじゃないかな?
    飲んでる子は3歳の子って事でしょ?

    自分の身体を先に考えるべきだと思う。
    今回だけじゃなく、今後も酷くなるなら
    カロナールじゃなくて、ちゃんと自分に合った薬や生活で改善させるつもりじゃないと
    お子さんもお母さん具合悪いと心配になるよ。

    • 1
    • 18/11/15 04:51:46

    >>17
    オムツがいいよ。あれはいい。
    中にもナプキンすれば。

    • 0
    • 18/11/15 04:48:52

    生理どころじゃあ無い
    私は両親死んで葬式も出来ず服ボロボロだったんですけど食べるものもなくガスと電気と水道と電話全部止められたんで中山さん警察呼び民生委員来た終身入院させられた私は死んで葬式も無いし火葬場で焼かれて共同墓地だって。

    • 0
    • 18/11/11 18:11:33

    >>23

    私も線筋症。プラス筋腫に内膜症。
    出血やばいからショーツタイプのはいて、さらにナプキン夜用付けてるよ。
    こうすれば絶対漏れない。

    • 0
    • 26
    • アンドロメダ
    • 18/11/11 18:05:54

    しばらく寝てたみたい。一個一個返せなくてごめん。
    婦人科には検診でいってるよ。
    卵巣が蜂の巣になるやつ、PCOSだ!それらしいけど、授乳してたからピルやめて漢方にしてた。
    今回妊娠してたのかはわからない。もしかしたらしてたのかも。。

    カロナールは夜に授乳するからそれしか飲んでないんだ。

    • 0
    • 18/11/11 17:19:28

    >>17
    ガードレール??笑
    生理の時はガードルはやめた方がいいよ
    生理用なら良いけど、、、

    • 0
    • 18/11/11 17:18:48

    それ、流産とかじゃない…?

    • 0
    • 18/11/11 17:18:22

    >>21
    >>20
    前に子宮腺筋症と言われた

    • 0
    • 18/11/11 17:15:52

    >>17こまめにトイレ行きなよ。。

    • 2
    • 18/11/11 17:15:30

    >>17筋腫とか?

    • 0
    • 18/11/11 17:14:49

    >>17なんでそんなに出血凄いの?
    子宮内膜症とか?

    • 0
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 17:13:47

    >>17
    ごめん、ガードレールって(笑)
    ガードルだよね?

    • 1
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/11/11 17:04:43

    カロナールなんて子供くらいしか効かないんじゃない?笑
    それしか鎮痛剤ないの?

    • 4
    • 18/11/11 16:57:14

    私今日そんな感じで夜用ナプキン40センチの二枚重ねして漏れ防止にガードレール履いてお腹部分に貼るカイロ貼って鎮痛剤飲んでパート行ったんだ、途中一回だけトイレ行ったんだけど帰ってきたらパンツ真っ赤でデニムのお尻部分にちょっと漏れてた...黒デニムだったからまだよかった。ショック

    • 1
    • 18/11/11 16:53:47

    カロナールしかないの?弱い痛み止めだね

    • 1
    • 18/11/11 16:52:45

    もうひとつ痛み止めを飲んだら?

    • 0
    • 18/11/11 16:52:13

    タンポン突っ込んでろ

    • 0
    • 18/11/11 16:51:39

    そこまで酷いと婦人科系の病気じゃないの?
    婦人科行ってる?

    • 4
    • 18/11/11 16:50:53

    生理のたびに吐き気まであるんじゃツライね

    • 2
    • 18/11/11 16:48:33

    大丈夫?気持ち悪いとか辛いね

    • 2
    • 18/11/11 16:36:21

    遅れると酷いよね。
    カイロ当てるといいよ。

    • 1
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/11 16:33:01

    私も生理。大量出血だよ。お互い無理はやめよう。時間が経つのを待つしかない。

    • 3
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/11/11 16:22:27

    家にわたししか大人が一人だからさ。とりあえず、もういっかいカロナール飲む。

    • 3
    • 18/11/11 16:06:02

    吐き気があるなら携帯は見ないで休んだら?

    • 11
    • 18/11/11 16:05:34

    ブスコパンの方が効くタイプかもよ。

    • 1
    • 18/11/11 16:03:58

    ごみ箱にビニールかけて、吐いたらいいわよ。
    私は毎回ゲロゲロだからそんな感じ。今はピル飲んで楽チンよ。
    痛み止め飲んだなら無理矢理寝ちゃえ!

    • 2
    • 4
    • レチクル
    • 18/11/11 16:03:43

    流産とか化学流産ってことはない?

    • 4
    • 18/11/11 16:03:41

    意味がわからない
    何を求めてるの?

    • 8
    • 18/11/11 16:02:56

    心細いってなんで?

    • 5
    • 18/11/11 16:00:57

    どうやって助けたらいい?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ