外見が受け付けない彼氏。何度も他の人を好きになって、別れようと考えるんだけど

  • なんでも
  • 18/11/09 22:33:35

しばらくすると、その彼氏の良さに気づく
これはもう別れない方がいいのかな

傷ついたときに、その彼氏が恋しくなる
彼は絶対に私を傷つけないと分かってるから
心が平和な人で、いつも変わらなくて、ホッとする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 00:23:48

    >>60
    学生時代かなりのイケメンと付き合ったけど、結局顔見ると何でも許しちゃって自己嫌悪に陥ったよ。別れるの大変だった。それからは外見で選ぶの辞めました。

    • 1
    • 18/11/10 00:13:59

    生理的に無理なのは
    もぅ
    ど~しよ~もないよなぁ苦

    • 2
    • 18/11/09 23:45:07

    見た目いいと、許せる部分あるかも

    • 6
    • 18/11/09 23:41:04

    いい職についてて、すごく優しい人と付き合ってたんだけど、すごく太ってて歯並びが悪かったのね。
    あれの時太ってて嫌だったな、ケツがすごいでかくて、お腹で下が見えないの
    なんか気持ち悪くて一年しないで別れちゃった。
    今の彼はシュッとしてて、私と体重あまり変わらない。細いけど無駄のない体は美しいしずーっと見ていられる。10年付き合ってる。一生付き合って欲しい。あ、彼も私も独身同士です。

    • 2
    • 18/11/09 23:33:23

    迷いは誰しもあるものよ

    • 3
    • 57
    • へびつかい
    • 18/11/09 23:30:27

    なんで?結婚しないとだめなの?
    別に独身同士ならたまに会えばいいじゃん

    しかしね、見た目は大事よ
    わたしゃバツイチだが、彼が可愛すぎて色んな角度から見ちゃうよ
    性格が好きだけどね、見てて飽きないのね

    • 2
    • 18/11/09 23:29:03

    >>55
    嫌味だね

    • 1
    • 55
    • へびつかい
    • 18/11/09 23:27:29

    >>54
    誉めるとこのない旦那さんだからじゃない?

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 23:15:58

    結婚してみればわかるさ

    • 2
    • 18/11/09 23:15:37

    ポエム的な?

    • 3
    • 18/11/09 23:15:24

    >>38
    むしろその年齢で(出会った時も含めて)未だに結婚せずキープし続けていることにびっくりするけど。
    解放してあげないと、とか上からだけど、主は自分の年齢を現実的に見た方がいいと思う。

    • 5
    • 18/11/09 23:14:56

    外見が受け付けらんないんでしょ?そりゃ無理だよ
    次に生理的に無理になって相手を傷つけるだけ傷つけて捨てる事になる前に別れてあげなよ
    外見が無理な彼とHなんかしたら主 吐いちゃうかもしんないよ
    保険かけるみたいなわがままな事してると絶対主に還ってくるから

    • 6
    • 18/11/09 23:13:34

    外見はいつか見慣れるはず

    • 1
    • 18/11/09 23:13:15

    外見受け付けないんでしょ?
    私は無理。朝起きて受け付けない顔がすぐ目の前にあるのよ?

    • 5
    • 18/11/09 23:12:10

    1回やってみればわかるんじゃね?

    • 3
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/09 23:11:39

    なんか自分に酔ってるなw

    • 3
    • 18/11/09 23:11:03

    長い長い結婚生活を想像してみてー

    • 3
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/11/09 23:10:12

    主 36歳か…そりゃキープ必要な気持ちになる。でも三年間で家族や友人に紹介してないなら(もうしてるならごめん)相当迷ってるよね。年齢的に状況的に結婚前提になるし

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 23:07:31

    主はなんの仕事してるの?1人で生きていける経済力があるの?あるなら私なら結婚しない方がマシ。主と同じ年だけど45歳のおっさんで、キモいとか絶対むり。

    • 3
    • 18/11/09 23:06:45

    旅行したり長時間一緒にいたりした事ある?
    エッチしてみたら?

    • 3
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/11/09 23:03:40

    >>30
    つまり嫌なところ見えなくて彼氏より外見いい人と会ったら乗り換える気満々だってことだよね。お互い婚活なら複数の相手に同時アプローチあり?彼はあなたに一途みたいだけど

    • 2
    • 18/11/09 23:03:35

    >>30
    あぁ、やっぱり。女は金なんだねぇ。
    でもやっぱりキモいのはむりだ。
    ほんとに好きなら他の人と会わないから、好きじゃないんだよ。好きなのはその人の条件(年収、性格)であって、心から好きじゃない。

    • 4
    • 18/11/09 23:02:58

    私36歳、彼45歳です(知り合った当初は33歳と42歳)

    彼のためにも、解放してあげるべき、というのもよく分かります
    私は彼に心理的に依存してるのかも知れないです

    ちょっと考えます

    • 0
    • 18/11/09 23:02:29

    キープ君じゃん。
    彼より高給で安定職でイケメンが現れたらあっさり乗り換えそうね。

    • 3
    • 18/11/09 23:02:27

    彼だって主だけとは限らないよ。セックスも出来ない相手と結婚なんて無理だよ。

    • 3
    • 18/11/09 23:01:18

    肩書きや経済力は良くても、無理を感じるんやろ、それが答えよ!!

    • 4
    • 18/11/09 23:01:11

    >>20
    もう一度だけ、もう一度だけ、なら辞めた方が良いよ。本当にこの人って人が現れたらそんな風に思わないから。

    • 3
    • 33
    • りゅうこつ
    • 18/11/09 23:01:03

    単なる保険じゃんそれ。

    • 6
    • 18/11/09 22:59:22

    >>24
    急に怒ったり冷たくしたりせず、穏やかな人なんて世の中ゴロゴロいるよ。そのブスにこだわる必要ないんじゃない?一回抱かれてみたら?

    • 3
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/11/09 22:58:57

    >>24
    まあその性格で(しかも経済力あって)外見も良かったら引く手数多だもんなあ

    • 2
    • 18/11/09 22:58:42

    彼は国家公務員で、研究者でもあります

    じつは私の方は彼と毎週のように会いながら
    他の男性にもアプローチしたり、仲良くなったりしてるんですが
    最初ときめく相手でも、嫌なところが見えてくると
    「やっぱり彼の方が安心する」と思ってしまって、3年も続いています
    彼がいるから、本気で婚活をしなくなってる、というのもあるかも知れません

    • 0
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/11/09 22:57:17

    婚活で知り合った人と3年もズルズル。彼はあなたの事が変わらず大好きで結婚したい。でもあなたは身体の関係は拒否してるし彼から離れてくれてもいいと思ってる。

    それ彼氏じゃなくない…?独りにならないように、心は通ってないけどキープしてるだけでは。婚活絡みで知り合ったなら、期待持たせるような事しないで解放してあげて。

    • 7
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 22:55:59

    3年もあってたら、外見も好きになると言うか、好きになったら外見もよく見えそうだけど

    • 1
    • 18/11/09 22:55:10

    お互い何歳なのかな?

    結婚したいなら別れたほうがいいんじゃないかな。その人もいい人なら外見気にしない相手と幸せになれるかもしれないし。

    • 1
    • 18/11/09 22:55:00

    利用してるだけ。
    相手にも婚期があるからね。人を振り回すと自分の幸せの遠回り。

    • 6
    • 18/11/09 22:54:36

    経済力があるということもあるんですが
    私が感じている彼の最大の良さは「変わらないこと」です
    急に怒ったり冷たくなったりすることが一切なくて
    いつも同じように穏やかで明るい人
    不安になりやすい私の心の拠り所のようになっています

    でも、ルックスが好きじゃないと、
    不満が出てきたときに許せなくなる、というのもよく分かります

    • 0
    • 18/11/09 22:53:38

    ATM ?

    • 3
    • 18/11/09 22:53:14

    >>20
    彼はなんの仕事してるの?3年も無駄にするならさっさと婚活して他の出会い探した方が良いんじゃ?

    • 3
    • 18/11/09 22:51:34

    そもそもHできない時点で無理でしょ。今できないなら、結婚は無理。
    キスすら無理ならなおさら無理。

    • 8
    • 18/11/09 22:50:34

    知り合ったきっかけはSNSでの婚活でした
    ネットを通したやりとりをしているうちはすごく好感度が高くて
    写真を見てがっかり、会ってみたら、さらにがっかり、だったんですが
    いい人だからもう一度会ってみようかな、もう一度だけ、もう一度だけ…
    を繰り返しているうちに、毎週会うのが当たり前のようになって、もう3年です
    彼氏というか、彼は結婚相手として私を見ていると思います

    • 1
    • 18/11/09 22:50:09

    >>18
    経済力あるって書いてあた

    • 1
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/11/09 22:48:11

    その彼のどこがよくて付き合ってるの?

    • 2
    • 18/11/09 22:47:24

    正直人って長年いると多少なりとも不満って出てくるんだけど、ルックスが良ければ許せることもあるのよ。
    もうすこしでも嫌なところがあったらブサメンならわたしなら許せないと思う。私だけかな。

    • 8
    • 18/11/09 22:46:52

    体の関係は、ずっと私が拒否してます
    彼の外見も好きになろうと努力していて、
    今日はキスを受け容れよう、と思って会ったことも何度もあるんですが
    やっぱりダメでした

    やっぱり一生の関係と考えるのは無理かなぁ
    今は週に1回程度会うだけだから、好きでいられてるのかも

    • 0
    • 18/11/09 22:45:17

    それ彼氏?デートとかしてるの?
    でも主にはその人しか居ないから彼氏いると思いたいのかな?

    • 2
    • 14
    • おかめちゃん
    • 18/11/09 22:44:59

    最後に愛は勝つー♪

    • 1
    • 18/11/09 22:42:36

    >>8
    経済力はある方だと思います
    外見は以前と比べると清潔になって、痩せる努力もしてくれているようです
    でも、どうしても外見だけは好きになれなくて…

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ