外見が受け付けない彼氏。何度も他の人を好きになって、別れようと考えるんだけど

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      18/11/09 23:41:04

    いい職についてて、すごく優しい人と付き合ってたんだけど、すごく太ってて歯並びが悪かったのね。
    あれの時太ってて嫌だったな、ケツがすごいでかくて、お腹で下が見えないの
    なんか気持ち悪くて一年しないで別れちゃった。
    今の彼はシュッとしてて、私と体重あまり変わらない。細いけど無駄のない体は美しいしずーっと見ていられる。10年付き合ってる。一生付き合って欲しい。あ、彼も私も独身同士です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ