平日フルで働いてる人、帰宅してすぐ夕飯作り

  • なんでも
    • 82
    • たて
      18/11/09 20:35:31

    専業批判トピに来る兼業って、ご飯も弁当作りも掃除もちゃんとしてます!って人ばっかりだからここ見てちょっと安心した。
    私は子持ち専業だけど、今は専業だから家事ちゃんとやれてるけど、独身の頃はめっちゃ手抜きだったし。
    だから、兼業でちゃんと全部してるって言う人って人間の体力的に信じられなかったから、ここ見てみんな上手い具合に手抜きしててホッとした(笑)
    専業の身としては、働いてるのに家事まで完璧にこなされたら困る(笑)
    色々書きましたが、兼業の方は尊敬しかないです。本当にすごいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ