簡単ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 19:11:59

    >>17
    プレーンヨーグルトにきな粉を混ぜたのも便秘改善になるよ。

    • 0
    • 18/11/12 12:50:33

    頻尿になるってこと?それは辛い。

    • 1
    • 18/11/12 12:49:38

    私も似てるかも?
    お茶ばかり飲んであとお菓子やめてさつまいもにハマっててそのおかげか?今まで薬飲まないとダメなくらいの便秘だったのが毎日2-3回お通じあってそれが一か月。3キロくらい落ちてる。ダイエットというか便秘改善目的だったんだけどね笑

    • 0
    • 18/11/10 20:00:13

    >>15 初めてほめてもらえた泣

    詳しくないからよくわからんけど、甘い0カロリー系飲料は人口甘味料が入ってるからだめな気が…
    甘くないただの炭酸なら大丈夫かな?

    • 1
    • 18/11/10 18:24:47

    >>12
    すごーい!コーラゼロはダメですか?

    • 1
    • 18/11/10 15:37:14

    >>13 水は透明だからカロリー0

    • 0
    • 18/11/10 11:44:02

    ゼロカロリー理論

    • 0
    • 18/11/10 10:12:26

    60kgから55kgになりました

    もともとジュースは滅多に飲まなかったので、カロリー的なことではないと思います

    • 2
    • 18/11/10 06:44:34

    何キロから何キロに痩せたの?

    • 2
    • 10
    • へびつかい
    • 18/11/10 06:36:41

    >>5
    水太りと言うかただの浮腫みじゃなくて?

    • 1
    • 9
    • レチクル
    • 18/11/09 20:02:27

    ジュースばっかりの人は変わるだろうね

    • 1
    • 8
    • やせたい
    • 18/11/09 18:21:12

    >>7 途中サボってた期間もあるけど、約1年で5kgやせました!
    お茶飲むだけだから劇的な変化はないけど、私的には無理なく5kgって十分な結果です(^ ^)

    • 0
    • 18/11/09 17:46:56

    主さんは何日くらい続けて、何キロくらい痩せたの?

    • 2
    • 6
    • やせたい
    • 18/11/09 17:28:01

    水太りする人っているのかな
    水ってカロリー0だよ?

    騙されたと思ってぜひ1日やってみてください
    私は1日目がいちばん顕著に結果でました!

    • 0
    • 18/11/09 17:16:36

    水太りする人にはおすすめ出来ないんじゃない?

    • 1
    • 18/11/09 17:15:22

    お茶を飲むだけでは痩せない。

    • 6
    • 3
    • てんびん
    • 18/11/09 17:09:58

    まあまあ水分取ってるけど痩せない私はどうしたらいいですか??

    • 8
    • 2
    • やせたい
    • 18/11/09 17:02:27

    別に何でもいいと思う!
    私はルイボスティーか水飲むことが多い

    • 0
    • 1
    • さいだん
    • 18/11/09 16:48:46

    ウーロン茶?杜仲茶?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ