旦那が結婚後太って辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 03:56:04

    今年、セックスレス解消したは良いけど、旦那にハグするたび腰回りが太くなってて引く。
    もうすぐ40だから仕方ないの?遺伝?体質?
    なんでこうも自分に甘いんだろ。

    私も健康的な食事出せてないかもしれないけど、私は結婚前と体型変わってないし。
    ちなみに子供は2歳児が一人。

    やっぱり年齢の問題か?
    私もそのうちそうなるのかな。

    • 0
    • 18/11/07 01:59:23

    そーなのかな、子供できてから完全レスだわ。

    • 0
    • 18/11/07 01:51:11

    避妊手術した犬みたいに、性欲無くなってやらなくなると太るイメージ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ