(愚痴)白黒グレーネイビーベージュばっかりもう飽きた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/12 19:44:02

    分かる。
    この冬は赤、ピンク、黄色、水色を揃えるつもり。
    TPOに合わせると地味になるのは仕方ない。
    年齢も年齢だし。

    • 0
    • 28
    • ヘルクレス
    • 18/11/12 19:40:57

    なんで好きな色着ないの?
    私は基本ワンピースだけど青、水色、赤、緑、白、たまに黄色、ピンクとか着るよ
    黒の時はバッグやピアスや靴で派手カラーで差し色する
    好きな服を着ないと一日がつまらない

    • 0
    • 18/11/12 19:33:24

    靴やバッグにシルバーやゴールド持ってきたら?
    ゴールドやダイヤのアクセサリーとかも。

    • 0
    • 18/11/12 19:27:12

    ボルドー買ってみては?

    • 0
    • 18/11/12 19:25:49

    飽きたっていうより、ほかに好きな色がない

    • 2
    • 18/11/12 19:23:27

    同じくだよ。だからバッグや靴なんかを明るめの色をアクセントにポイント使いするようにしてる。

    • 0
    • 18/11/10 13:43:28

    私も今回衣替えして、秋冬の服の色の暗さにウンザリしたところ。だから今後は黒グレーネイビーはしばらく買わないと決めた。
    でも、今妊娠中だからそんなにオシャレもできなくて毎日つまらん。

    • 0
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/11/10 13:41:46

    赤、青、緑とか着ないの?

    • 1
    • 18/11/10 04:28:07

    暗い色ばかり着ていたから気分転換に色味のある服を職場へ着ていったら
    陰口叩かれた
    いちいち人の服装に文句つけんなや
    暇やな~ あんたらも充分変やし

    • 8
    • 18/11/10 04:15:18

    >>14
    干す前に気づくやろ

    • 0
    • 18/11/09 18:50:23

    わかる!
    パステルピンクとかイエローとかある日突然痛い感じになってなんかくすんだ色ばっか買ってる・・・
    トップスに白なら顔色よく見えるから最近は白が多いかも(笑)

    • 2
    • 18
    • いっかくじゅう
    • 18/11/09 18:47:13

    >>16
    ウィンターなら結局、そうなる。

    • 1
    • 18/11/09 16:25:44

    私はグレーかネイビーかカーキしかないわ

    息子の服もそんな感じだから、ときどき旦那が洗濯物とりこみながら悩んでる。どっちのかわからなくなるらしい。

    • 3
    • 16
    • りょうけん
    • 18/11/09 16:21:23

    パーソナルカラーを調べてみよう
    似合う色あるはず

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/11/09 07:44:15

    最近、カラシ色が流行ってる?
    一枚買ってみては?

    • 1
    • 18/11/07 09:57:11

    この間、冬物出して洗濯干したらグレーの同じようなパーカーが4枚並んだ

    • 4
    • 18/11/07 09:52:22

    結局同じ様な服ばかりになっちゃうよね。
    服見に行っていいなって思っても、似たようなの持ってるな…と思ってやめちゃう。

    • 3
    • 12
    • らしんばん
    • 18/11/07 09:42:46

    >>8写真貼ってください!見たいです!

    • 0
    • 18/11/07 09:21:17

    オレンジとかは?茶色も

    • 0
    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/11/07 06:46:11

    赤とグレーとかは?

    • 0
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/07 06:45:17

    そういう色もいるけど、普通に明るい色、形もオーバーサイズや体のラインが出るや変わった形の服色々着るよ
    自分の好きな物着ればいいと思うよ

    • 1
    • 8
    • おおかみ
    • 18/11/07 05:38:40

    私なんて、志茂田景樹みたいだから少し色減らしてって旦那に言われるよ。

    • 12
    • 18/11/07 05:14:03

    ピンク買おうよ!

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/07 04:49:40

    主さん何才?

    • 0
    • 18/11/07 04:38:38

    好みの形とか色、決まってくるよね

    • 2
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/07 04:37:47

    >>3
    その言い方ならまだ分かるけど、主の場合は、飽きるとか言われてもって話なんだわ。

    • 1
    • 3
    • くじゃく
    • 18/11/07 00:39:37

    わかるわ。年齢いくと似合わなくなってくるんだよね。そりゃ好きなの買って着たいさ。それも靴バッグじゃなくてどーんと服で!でも似合わないんだもの。ツライわ。

    • 11
    • 18/11/07 00:35:02

    赤とかブルーとか買えばいいじゃん

    服じゃなくて、バッグや靴で色物使ったり

    • 8
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/07 00:32:45

    知らんがな
    好きなの買いや

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ