旦那に不倫していいよと言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 21:41:14

    旦那が浮気してても、主も浮気しちゃったら慰謝料も何ももらえないじゃん。
    主は浮気しない方が賢いよ。

    • 3
    • 18/11/03 21:21:05

    女が居るね。

    • 4
    • 18/11/03 21:15:59

    体裁のために離婚はしないけど、もう私を愛してないってことだよね。
    働かなくても自由に好きなことできるくらいお金くれるなら、ATMとしてかなり優秀だし、離婚しないでこっちも好きにする。
    そうでないなら腹立つし、メリットないから離婚する。

    • 1
    • 18/11/03 20:53:45

    自分がしてるからに決まってるじゃん。

    本当にしたら 探偵でも使って証拠集めて離婚するって言い出すんじゃない?

    • 4
    • 18/11/03 20:48:31

    自分がしてるからだろうね。

    • 1
    • 18/11/03 20:36:54

    怪しい
    旦那さんにいい感じの相手いると思うよ
    でないと男がわざわざ、不倫していいとか言わないと思う

    • 5
    • 18/11/03 20:33:12

    そんなこと言われてもクズになり下がる気はさらさらない

    • 2
    • 18/11/03 20:27:50

    旦那不倫してるよ、
    で、あなたも不倫すれば
    お互い様になるから
    自分のこと突っ込ませないために
    そんなこと言うのよ。

    家族いれば家族手当てが
    会社から出るし
    養育費払いたくないし
    財産分与もしたくない、
    離婚したら体裁も悪いし
    でももう嫁は好きじゃないから
    他の子と関係持ちたいし。

    って職場の不倫男が言ってた。

    私なら離婚する、
    女としてプライドあるし。

    • 3
    • 18/11/03 20:27:08

    私なら寂しいな、そんなこと言われたら。
    やましいことがあるんだろうね。じゃなければ、器が大きいというよりただのバカだよ。プライドもない

    • 1
    • 18/11/03 20:01:50

    間違いなく旦那も不倫してるっしょ。
    離婚はする気ないけど主に愛情はないからお互いパートナーは別で見つけましょwみたいな?

    • 4
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/11/03 19:53:51

    家庭はそのままで、お互い好きに生きよう!って旦那かー。 主がそれでOKならいいかもね。

    • 4
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/11/03 19:51:19

    子供いるなら子供と離れたくないんじゃない?子なしなら主に愛情がもうない

    • 2
    • 18/11/03 19:44:41

    うちの同級生みたい。
    嫁に愛情はないむしろうっとうしいから1人になりたいけど
    体裁悪いし養育費も何に使われるか分からないから
    それならお互い自由にして養うだけ養うって言ってた。
    趣味と愛人に金と時間かけてるらしい

    • 2
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/11/03 19:38:14

    離婚はしたくないって。
    不倫してる感じはないんだけどしてるのかな。

    • 0
    • 18/11/03 19:18:31

    なら離婚するわ。

    • 0
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/11/03 19:01:15

    不倫したら離婚の理由にされそう

    • 5
    • 4
    • かんむり
    • 18/11/03 18:55:58

    虚しいね

    • 1
    • 18/11/03 18:54:49

    何のために夫婦として一緒にいるのか分からなくなるね。なんでそんなこと言うんだろう

    • 4
    • 18/11/03 18:53:31

    それはあなたのこと愛してない、自分も不倫してるんでは?

    • 4
    • 18/11/03 18:52:10

    レス?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ