妊婦さんが羨ましい

• 妊娠・出産
  • 匿名
  • 18/11/03 16:34:27

タイトルの通りです。

第一子を出産しましたが障害があり入院中で、毎日病院へ面会に通っています。
婦人科疾患がありなかなか妊娠できない中、
やっと授かったと思ったら子どもが病気で、想像と違った産後生活です。
元気に産めていたら今ごろどんな生活を送っていたのかなと思うと毎日苦しいです。

そんな中、周りの友達や同僚が妊娠・出産していくのを見ると羨ましくて仕方ありません。
連絡をもらったり、SNSで妊娠報告を目にするたびに泣いてしまいます。
我が子はもちろん可愛いのですが、妊娠中に病気を指摘されてからは不安な妊娠生活でした。
なのでもう一度妊婦さんになって元気な赤ちゃんを産みたい…と思ってばかりです。
周りを僻んでばかりで性格が悪い自己中な自分にも嫌気がさしてしまいます。

同じような方いらっしゃいますか??

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています