韓国人タレントのカン・ハンナ「韓国芸能人100人のうち99人が整形」の発言で韓国から非難殺到!

  • ニュース全般
  • ぼうえんきょう
  • 18/11/01 11:58:29

韓国人タレントのカン・ハンナ、日本の番組での発言が韓国で非難殺到!「韓国芸能人100人のうち99人が整形」

2018/10/29

人気女優と同姓同名で日本で活動する韓国人タレントのカン・ハンナが日本の番組での発言に韓国で非難が殺到している。

日本で活動中のタレント、カン・ハンナは、最近、読売TV「特盛!よしもと」に出演して、「韓国では芸能人だけでなく、一般人の間でも整形が盛んに行われている」とし、「私の知る限りでは、韓国の芸能人100人のうち99人が整形をしている」と述べた。

カン・ハンナは、番組で、「韓国芸能人の友人が多いが、会うたびに顔が変わる」とし、「『した』とは言わないが、見ていると恥ずかしている」と伝えた。また韓国のガールズグループについて「結成する時、整形をしていないメンバーを必ず含める」とし、「整形をしていない顔が人気を得て、そのようなメンバーが愛嬌が多い」と説明した。

その一方で自身の整形疑惑については、否定した。カン・ハンナは、「私は、整形をしなかった」とし、「鼻が小さいという声をたくさん聞き、整形を勧められた」と伝えた。

この発言の後、韓国のネットユーザーはカン・ハンナを非難した。カン・ハンナの発言は、デイリーリアルタイム検索ワードの上位圏にランクインし、この日、話題の中心となった。カン・ハンナは、韓国人と明らかにして他国で活動するタレントが韓国について正確な統計や根拠なしにマイナスの発言をしたとして「軽率だった」と伝えた。

タレントのカン・ハンナは、2007年に日本の気象キャスターとして活動、以降韓国人タレントとして日本で様々な活動をしており、韓国でもレポーターとして出演した経歴がある。また2008年から日本に関連した本を7冊や発行し、作家としても活動している。

K PLAZA
http://k-plaza.com/2018/10/kang-hanna-t-2.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/11 10:00:56

    え?本当のことなのにな
    素直でよろしい!

    • 1
    • 35
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 09:52:54

    韓国って本当の事を言うと叩かれるのはなんでなのかね嫌な国

    • 2
    • 18/11/11 09:49:08

    そういう私もやってまーす!
    だったら避難されなかったのかな。
    この言い方は駄目だわ。

    • 2
    • 18/11/11 09:37:53

    この人もやってるよね
    100人中100人でしょ。同じ顔してるもん。
    あれだけ整形大国なんだから堂々としてりゃいいのに変なところでプライド高いね

    • 4
    • 18/11/11 09:34:48

    韓国の方々はプライド高過ぎてこわい
    何もしていなくても元々こんなに美しいけど?って威張るよね

    顔も文化も捏造しまくり そんなイメージしかないのに

    • 0
    • 18/11/11 09:24:07

    >>23
    あーいるねえ、みんなそういってるよの人ね。

    • 0
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 09:21:16

    この人も整形だよね?

    • 3
    • 29
    • へびつかい
    • 18/11/05 08:32:08

    >>17 この顏、異形っぽい。怖い。

    • 1
    • 18/11/05 07:41:31

    >>26それがどうした???(笑)黙れ韓国人!

    • 0
    • 18/11/05 07:40:37

    いやいや、99人どころか100人全員が整形じゃん。女優全員同じ顔してるし。

    • 6
    • 18/11/05 07:29:26

    >>24
    さなんてニックネームありません

    • 1
    • 18/11/05 06:00:49

    100人中100人じゃ無いところに驚いた

    • 7
    • 18/11/05 05:53:19

    整形大国でなんでも出来る韓国の芸能人が整形しないわけない。
    人前に出る仕事は見た目が商売道具だし悪い部分は直すしかない

    • 4
    • 18/11/05 02:35:06

    売れようと口走ったのか、話題作りのためなのか知らないけど、こうやって味方や母国の人まで、巻き込むっていうか裏切るような人は苦手。
    韓流は好きだし、韓国に限らずだけど。
    私の周りの大半はこうですとか言う人。

    • 1
    • 18/11/05 02:14:21

    全員同じにみえる。

    • 4
    • 18/11/03 17:23:08

    韓国の小中学生や、スポーツ選手、日本人より不細工多いよね?つり目で輪郭かくかくしてる。
    やっぱりほとんどの女優、歌手が整形してるんだろう。皆似たような顔だし。
    高須院長が韓国に整形技術教えたんだよね。

    • 5
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/11/03 17:02:42

    目見開いてますが、目尻切開してるのでは?

    • 2
    • 18/11/02 15:30:57

    整形しないと馬鹿にされ就職できないって(笑)

    • 6
    • 18/11/02 15:29:49

    それは世界の常識でしょ
    でも100人が100人だよね本当はw
    何処かしらいじってるから
    日本の芸能界も最近は整形豊胸が多いね海外もね

    • 4
    • 18/11/01 14:21:33

    このカン・ハンナって人の顏なんか恐いんだけど
    記事の中で「私は整形してない」って言ってるけど、これ整形してるよね?

    • 12
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/11/01 14:10:46

    えー、むしろ常識というかやるのが誇りなのかと思ってた!整形をポジティブに捉えてるというか。

    • 8
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/11/01 14:09:04

    ハゲに「ハゲ!」って本当の事を言ったら怒るみたいな?

    • 3
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/01 13:59:06

    韓国人は基本的に整形する
    芸能人の中で、中高時代の写真を見れば顔が違っている
    だから表に出てくるのは小学生の時の写真と成人になってからの写真
    中高生時代の写真がなければ100%整形

    • 8
    • 13
    • ペルセウス
    • 18/11/01 13:47:43

    すげーブス

    • 5
    • 18/11/01 13:46:53

    自分のことを棚にあげて整形の話したから非難されたんじゃないの

    • 5
    • 18/11/01 13:20:01

    >>10
    「自分」って言いたいんでしょう(笑)

    • 4
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 12:43:56

    残りの1人は誰じゃ?笑

    • 0
    • 18/11/01 12:41:36

    え…とっくに知ってるけど

    • 9
    • 18/11/01 12:39:55

    本当のことを言われると怒るんだよね

    • 9
    • 18/11/01 12:17:30

    やってない1%はペ・ドゥナあたり?

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/11/01 12:11:50

    そういう自分も実は整形なんじゃね?
    間違ったことは言ってないよね?
    だって韓国人ってみんな同じ顔じゃん(笑)

    • 13
    • 18/11/01 12:08:00

    ほんとの事じゃん

    • 11
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/11/01 12:06:43

    あっちの人整形しててもおどろかないわ

    • 9
    • 3
    • てんびん
    • 18/11/01 12:06:12

    >その一方で自身の整形疑惑については、否定した。カン・ハンナは、「私は、整形をしなかった」とし、

    え?いやいや、この人も明らかに整形してるよね?
    なんか不自然な顔立ちだもん

    • 22
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/11/01 12:05:17

    99%じゃなくて100%だよね?

    • 17
    • 18/11/01 12:02:50

    韓流ネタはもうこりごり

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ