見つけた(T-T)これを探していたヘアオイル

  • ファッション・ビューティー
  • ふうちょう
  • 18/10/31 09:05:09

びくともしなかった私の髪が(T-T)

以前、劇的に変わるのないですか?!と訴えて
困惑しながら?笑
美容室ですすめられたのも全て合わず
ゴワゴワ、太い、昔に比べて波打ってきた

中でもパサパサがすごいのでツヤ出しをうたってるのは全てと言うほど
使ってきたんだけど
でもパサつきとかツヤは多少出ても
手触りは人形みたいと姉に言われてたり、、
私に合う完璧なのはなかった

とあるドラッグストアで評判がいいと
これまたいつものアピールのPOP

ちょうど使っていたのが切れそうだったので
試しに使ってみて
感動しています(T_T)
ほんとに見つかるんだなって

スペシャルプロダクトバイ
マーキュリー×メガミノワッカ
エレガンスヘアオイル
80ml

騙されたと思って私と同じ悩みの方使ってみる事おすすめします
改めて、私の髪質です

ゴワゴワ
太い
刺さるかと思う位固いというか針金のよう
最近うねりが出てきた
ウェーブヘアなんですがツヤ全くなし

それがツヤもあり(これを付けた時だけですが汗)
なんと言っても手触りにはびっくり
(これまた付けた時だけですが汗)

まわし者だと思うかもしれませんが
私だったら本当にそうなら
そんな情報しりたいので
載せてしまいました

ちなみにシャンプー、トリメンなどもあるみたいですが
口コミでみたらそれは???でした
私はヘアオイルのみしか使っていませんが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/05 00:52:44

    ミルボンのヘアオイルは好きで使ってる

    • 0
    • 18/12/05 00:50:51

    見つけてみる

    • 0
    • 18/11/03 20:10:26

    トリメンって、商品名なの?
    それとも美容詳しい人はそう略すのがメジャーなの?

    • 0
    • 18/11/03 20:06:23

    主さんのオイル私も気に入って使ってる。
    シャンプー、リンスはダメだけどオイルは香りもとっても良くて、色んなオイル試したけど金額的にも今はこれ1番かな。

    39歳傷みまくりの髪だったけど今はツヤツヤでどうしてるの?って聞かれる。

    ただ、私はお風呂上がりエリップスのとろとろオイルトリートメント付けてドライヤー、その後メガミノワッカのオイル付けてスチームアイロンしてる。
    これやり始めて劇的に変わったよ。

    • 0
    • 18/11/03 06:08:06

    >>32
    違うよー
    なんでもトピはよく覗いていてレスもするけど
    ファッションビューティはそんなに来ないって書いたの涙

    • 0
    • 18/11/03 05:52:03

    >>34
    あっ、ごめん。オイルか
    シャンプーとトリメンは全く合わなかったからオイルも使わないな

    • 0
    • 18/11/03 05:49:45

    マーキュリーデュオのやつ?!私合わなかった。髪の毛キシキシになってしまったよ

    • 0
    • 33
    • カメレオン
    • 18/11/03 05:49:20

    もう髪を諦めたし不要だな。来年誕生日迎えてまた美容に興味持ったら参考にするよ(´∵`)

    ↑営業持ちかけられるときによく使う断り文句。

    • 0
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/03 05:44:15

    >>28
    ね。
    しかも、ママスタ常連ならまだしも、あまり来ないって…

    • 1
    • 18/11/03 05:38:57

    >>28
    そっか宣伝と思われるよねやっぱり
    でも確かに宣伝だよね汗
    業者じゃじゃないけど購入者としての宣伝には変わりないよね汗
    だけど私だったらいいのは知りたいなって思って。
    でも効果なしってレスもあるね汗
    私に合いすぎて興奮して書きすぎてしまったかな
    合わなかった方ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 18/11/02 11:05:49

    ミルボンのヘアオイル使ってるから
    これは物足りなかった!
    朝起きたら髪おさまってなくて跳ねまくりだ
    メルカリ行きだな

    • 0
    • 18/11/01 19:52:04

    ヘアオイルならどれも変わらない気するな。
    それよりドライヤーの当てる時間とか手入れの仕方の方が大事な気がするんだよね。
    ヘアオイルは名前忘れたけどLDKのランキングで良かったやつ使ってる。

    • 0
    • 18/11/01 16:17:23

    こんな分かりやすい宣伝ある?

    • 6
    • 18/11/01 16:16:48

    >>26
    高いよ。美容院のシャンプー何て買わない
    SHOPで同じモノが割引きで売ってたりするよ

    • 1
    • 18/11/01 15:44:29

    >>20
    シャンプー高い?
    1400が高い?
    美容院の使えないね

    • 0
    • 18/11/01 10:34:52

    >>24ラサーナとかも合わなかった?

    • 0
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/11/01 10:04:16

    >>21
    また来てしまった
    38のオバチャンです
    でも髪はいつまでもキレイにしたくて
    実はヘアサロン病で
    スパが唯一の癒しというか趣味です
    それでも手強い私の髪質

    • 0
    • 18/11/01 08:37:17

    >>22
    80ミリで1600らしいです

    • 0
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/11/01 01:11:01

    おいくらなの?
    ロレッタより安いなら試してみたい。

    • 2
    • 18/11/01 00:39:20

    >>10
    主一体何歳なの

    • 1
    • 18/11/01 00:37:45

    メガミシリーズだよね。シャンプー高い

    • 0
    • 18/10/31 13:21:54

    関西はココカラファインがあるみたい
    明日行ってみよう

    • 3
    • 18/10/31 10:20:22

    Vドラック!!
    行ってくる!!

    • 1
    • 18/10/31 10:17:56

    >>15
    そうなの?
    じゃあみつけたら試してみる。

    • 1
    • 18/10/31 10:16:28

    >>14ありがとう。
    関東では聞いたことないなー。
    探してみるね!

    • 1
    • 15
    • ふうちょう
    • 18/10/31 10:15:46

    >>11
    私もウェーブヘアです
    でもウェーブくっきりそのままですよ
    って私何故に必死なん笑

    • 0
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/10/31 10:13:43

    >>12
    これ書きたかったけど
    本当に回し者扱いされないか心配だった汗

    私東海地方住だけど
    全国にあるのかな?
    VDrug(ブイドラッグ)っていうとこ
    こっちでもそんなに見かけない汗

    • 0
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/10/31 10:11:10

    >>8
    そうそう!ありがとう!
    香り私も気になったけど少しあるね
    でも本当、少し。優しい香りっていうか
    でもゴワゴワとパサパサの解消
    あとツヤが出るなら香りはなんて事ないかな

    • 1
    • 18/10/31 10:10:58

    楽天でも一件くらいしか、扱ってる店ない。
    どこのドラストで買った?

    • 0
    • 18/10/31 10:10:20

    うねりたい私には必要ないのかも。
    ストレートにしたら試してみるかも。

    • 0
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/31 10:07:41

    追伸

    私の髪で1番欲しかったのはツヤと手触り
    あとその他に改善もすこしづつされていくとあるけど
    これは先は長いんじゃ??と思うから気長に待つつもりです笑
    あとは、塗ってます感も感じない
    いやよねあの塗りたくってます感

    ではではもしドラッグストアかどこかで見つけたら
    是非、本当だったーレスお待ちしています笑
    (ここはあまり覗かないけど笑)

    髪質悩みおなごに幸あれー笑

    • 0
    • 9
    • いがぐり
    • 18/10/31 10:07:00

    ビレゴいいよ~

    • 0
    • 18/10/31 10:05:37

    主の言うのはこれ?
    @コスメでの評価はなかなか良かったみたいね。
    香りが強そうだけどどうなんだろう?

    • 1
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/31 10:04:52

    主の髪載せて

    • 0
    • 18/10/31 10:02:58

    >>5どこで買ったの? ドラフトにあるかな
    Amazonではなかったんだよね

    • 0
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/31 10:01:31

    いやいやほんとに笑
    どこかの神様に誓いますから!笑
    ここの会社の人ではないよぅー
    それと画像はごめんなさい載せ方が分からない悲
    画像の載せ方本当は覚えたいんだけど(T_T)
    (なんでもトピで皆さんサクサク載せているのをみて)

    検索して下さいませませ汗

    花柄でベージュ?の容器です

    • 0
    • 18/10/31 09:36:25

    主 その会社の人かなんか笑&#8264;

    • 5
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/31 09:10:21

    探してみる

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/31 09:08:43

    >>1同じこと思った。画像くれ(笑)

    私の髪の毛も超硬い。
    よく指に刺さってる

    • 3
    • 18/10/31 09:06:37

    写真ないんかい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ