不倫する奴ってこんなにおかしいの?

  • なんでも
  • うお
  • 18/10/31 01:27:40

不倫が周りにバレて精神的に辛い、自分可哀想と被害妄想
元パートナーが悪いから不倫したの、自分達悪くない
元家族が住んでいた家に住みたいけど元嫁が邪魔するから住めないと被害妄想
元嫁をストーカー扱い
精神的に辛いと元嫁を訴えてお金取ってやるって。
SNSでツーショット載せて幸せアピールすごい。
不倫カップルだってバレバレ。

聞いてて本当呆れた。
もう関わりたくないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/29 12:44:25

    性病が蔓延する理由-その② 
    パートナーの治療をしない
    性病にかかってしまったことをパートナーに打ち明けることは、とても勇気のいることです。場合によっては二人の関係を損ねてしまうかもしれません。しかし、性病は患者様一人だけの病気ではありません。性病は性の環境汚染ですから、自分ひとりだけ治療しても、また感染しなおしてしまいます。何よりもパートナーを大切に思うなら、感染の有無を確認して、感染の可能性があるなら治療を受けてもらうことが必要です。

    • 0
    • 18/12/23 08:24:50

    >>88
    相手にされないんじゃなく、する側が相手にしないから他所に行くんだよ

    • 0
    • 18/12/23 08:21:32

    精神病の職場の女と不倫→嫁にバレる→嫁が女に連絡→旦那からメールで「勝手に連絡するな。もし自殺でもしたらどうするんだ。」

    もう一人はシングルマザー。
    離婚前から付き合う→離婚→子供の面会で不倫女と子供を会わせて遊ぶ

    • 0
    • 18/12/23 07:27:08

    >>85
    知り合いに同じような人いるけど、40過ぎても独身で、やっと、金持ってるクズ男と不倫だけどゲットして、舞い上がってるオババがいる。
    そのカップル、中年なのに中学生みたいに浮かれててイタイわ。

    • 2
    • 18/12/23 07:23:12

    頭が良くても不倫を悪いと思わない。周りの人が悲しんでいても全く気にしない。
    のうのうと生きていてムカツク。どうにかして苦しませたいな。

    • 2
    • 18/12/23 07:18:32

    お互いパートナーに相手にされない哀れな人達
    幸せな人は不倫はしないと思う。

    • 2
    • 18/12/23 07:18:02

    >>84
    じこちゅーだから。
    自分が1番なんだから、他の人が傷つくのなんて、どうでもいいんだよ。
    最低なやつらだよ。

    • 3
    • 18/12/23 02:29:31

    >>84
    お花畑だから分かんないんだよー。

    • 4
    • 18/12/23 01:40:33

    >>73
    既婚者に彼女って紹介されて喜んでるのが理解できない
    「お金持ってるから幸せ」って、要はお金目当てで付き合ってるってことでしょ?
    体売ってるのと同じじゃない?

    • 1
    • 18/12/23 01:35:38

    そもそも不倫掠奪したヤツが幸せになれるって夢見てる時点で頭おかしいよね
    次は自分が「元嫁」になるってなんでわかんないんだろう
    浮気癖は一生治らないよ

    • 0
    • 18/12/23 01:33:08

    ほんと病気だよねー。
    不倫する奴は異常だよ。
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/11/09 21:05:54

    不倫する男より女の方がヤバイと思う。
    だって悲劇のヒロインだもの(笑)

    • 5
    • 18/11/08 23:00:43

    >>79
    これでもか!ってくらい人のせいにしてくるよ。性悪で本当きちがいなやつらだわ。

    • 3
    • 18/11/08 21:52:54

    とにかくなんでも人のせいにしたがるし自己中だしその時その場がよければ後先考えない。

    • 3
    • 79
    • みなみのうお
    • 18/11/08 21:45:25

    不倫するやつって自分の事ぜーんぶ棚に上げるよね。
    知り合いも元嫁のせいにして被害妄想してる。
    周りからきちがいだと思われてるよ。

    • 7
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • ペルセウス
    • 18/11/07 18:50:06

    >>75
    違うよー。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/11/07 11:35:21

    >>74
    都内住み?

    • 0
    • 18/11/06 11:52:55

    わー。。
    元旦那達にソックリ…
    まさか知り合いだったりして?(笑)
    うちはそれプラス、ストーカーだと通報までされたよ。たまたま家の前通っただけなのに。
    私達の荷物もずっと返してくれないし。
    私と子供達の邪魔ばかりする。
    本当最悪過ぎだよ。
    不倫する人達は本当自分しかないし、周りが傷付こうと関係ないんだよね。例えそれが我が子でも。

    • 3
    • 73
    • エリート好き
    • 18/11/04 07:54:22

    >>72
    なんで?彼女って紹介してくれるよ。
    昨日も彼とドライブ行って泊まりに来てくれたし。

    • 0
    • 18/11/04 00:08:51

    >>68
    売春婦じゃん

    • 2
    • 18/11/02 00:32:15

    不倫している旦那に私もとことん責められた。
    そして私は生真面目すぎる!だと。
    え?
    あんたが不真面目すぎるやろ!
    立派な国家資格をお持ちのくせにバカか。
    金積んで合格してもらったのかしらー?

    • 6
    • 18/11/01 21:14:43

    >>68 普段お金がないから、お金持ってるイコール幸せなんだね。哀れ。

    • 3
    • 18/11/01 21:10:56

    私不倫されて元旦那にお前が悪い!と言い続けられた。反省どころか私をずっと責めてきたよ。ほんと話が通じなかった。今は頭のおかしな人たちから解放されてよかった。

    • 6
    • 68
    • エリート好き
    • 18/11/01 19:42:18

    >>67
    私はDr.とだよ。今はショッピングモールで堂々とデート中。知り合いにあったら彼女って紹介してくれる。
    お金持ってるから幸せー。

    • 0
    • 18/11/01 18:11:04

    >>65

    わざわざ周りに言う人の気が知れないけど。

    こっそり歯医者さんと遊んでるよ。

    • 0
    • 18/11/01 18:06:15

    常識ある人間なら絶対しないからねぇ
    おかしいのはしゃーない

    • 8
    • 18/11/01 18:05:18

    >>64
    頑固な人、多い!
    完全に間違った価値観を押し通そうとしてる。
    頭いい医者であろうが、価値観が狂ってる。

    • 6
    • 18/11/01 17:09:52

    不倫する人って頑固な人が多くない?頑固っていうかおかしいのか。友人に報われないから奥さん居ない人にしなって言っても聞かない。私が良いんだから良んだって。

    • 4
    • 18/11/01 16:59:29

    >>58
    本当それ。
    何も関係ない私まで気分悪くなったよ。

    • 2
    • 18/11/01 13:53:04

    >>60
    普通じゃないクソ不倫カップルもいるんですよ...

    • 3
    • 18/11/01 13:32:36

    >>56
    前妻のせいで元夫側の父親が鬱になったのなら身近に知ってる
    だから一概に間違いでもなさそう

    • 1
    • 60
    • カメレオン
    • 18/11/01 13:32:21

    不倫してる人たくさん見てきたし
    今も友人何人かコソコソやってるけど、
    トピ文みたいなバカップルは見たことがない。
    普通はSNSどころか、相談だってしないよね。

    • 2
    • 18/11/01 13:31:13

    それだけ好きならいいんじゃない?
    元パートナーってことは離婚してるの?
    ならいいじゃん

    • 0
    • 18/11/01 13:30:02

    無関係な人達がバカな不倫人間に巻き込まれるのは超迷惑!

    • 9
    • 18/11/01 08:33:24

    お花畑になってるから。

    • 2
    • 56
    • 不倫するやつはゴキブリ以下
    • 18/11/01 08:32:04

    不倫トピ見てみたけど、不倫相手の奥さんのこと、おかしい人扱いしてた。
    誰のせいで鬱病になったと思ってるのか?

    あんな不倫するようなやつ、刑罰とかで苦しめさせられないのが本当悔しい。

    • 6
    • 18/11/01 05:25:50

    そういう人は脳の構造からもう健常者とは全く違うんだよ。
    不倫する障害というか不倫するという精神疾患。

    • 6
    • 54
    • りょうけん
    • 18/11/01 05:00:05

    関わってる時間が勿体無いのよ。

    • 1
    • 18/11/01 04:48:28

    例えば奥さんや子供みたいに、こんな不倫するようなクズ旦那と関わってしまった人は、どうしたらいいんだろね?
    単純に離婚すればいいのかもしれないけど、なんていうか、こんなことで離婚なんて納得いかないよね...。

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • はちぶんぎ
    • 18/10/31 22:09:05

    >>50
    自分が悪いと思えないんだよね。
    可哀想な人達。

    • 3
    • 18/10/31 16:44:38

    >>47
    本当だわ。不倫するやつは配偶者責めることしかできないからね。糞だよ。
    自分は全く悪くないと不倫してるやつらは言うけど、もしそうならば慰謝料請求なんて適用されるわけないじゃん。

    本当頭わる。

    • 8
    • 18/10/31 15:05:44

    不倫してる事を自慢する人いるよー。
    家庭崩壊させといて、俺はやってやったんだ!すごいだろ!みたいな。
    頭イっちゃってるよ。

    • 3
    • 18/10/31 13:23:39

    本当おかしいよね。
    何でこんな被害妄想になるのか…
    精神的に何かあるのかな?

    • 3
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/10/31 12:32:52

    まわりにバレてないって思ってる不倫カップル多いけどけっこうバレてるよ

    ただ言わないだけ
    聞きたくないし軽蔑してるよ

    不倫の理由に配偶者を責めるやつ多いけど自分のこと棚にあげてすごいよね(笑)
    ぜーんぶブーメランなのに

    • 8
    • 18/10/31 10:58:20

    不倫中は純愛だと思い込んでるからねw
    お花畑から戻って来れる人が3割他は相手を変えて別のお花畑へ

    • 9
    • 18/10/31 09:43:57

    >>40
    本当だよねー、バレない保証なんて無いのにさ、バレなければ良い、家族は傷つかないって言うよね。気づいても言えなくて傷ついてる家族もたくさんいると思う。不倫してる本人達なんてどうでもいいんだけどさ、家族だよね可哀想なのは。

    • 5
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/10/31 09:23:38

    どっか抜けてるよね。
    不倫の相談?話聞いてたけど、本当に馬鹿なんだなぁ(相手も)と思ってたよ。
    2人の世界だから、反対される程燃えるしね。
    不倫女は、嬉しそうに話したがるけど、聞いてくれるのはネタになるからだよ。不倫したいなら黙ってろって話。

    • 6
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ