【フィギュア】羽生結弦と仲のいいメドベージェワ インスタ投稿にファン複雑

  • ニュース全般
  • カメレオン
  • 18/10/29 13:43:54

【ざっくり言うと】
・メドベージェワは20日のInstagramに、羽生結弦らチームメイトの写真を投稿
・仲のよさが伺えるが、こうした投稿に羽生のファンは複雑な気持ちだという
・「匂わせ彼女」のようなことをするときもあり、ファンは気が休まらないそう

***

メドベージェワの匂わせインスタに羽生結弦ファンが気を揉む

2018年10月27日 16時0分
NEWSポストセブン


[写真]中央に陣取るメドベージェワと羽生、その左隣がブラウン(メドベージェワのインスタグラムより)


 ロシアの国旗を手に微笑む平昌五輪フィギュアスケート女子シングルス銀メダリストのメドベージェワ(18才)を、20人ほどのチームメートが囲む。そんな写真がメドベージェワのインスタグラムに10月20日アップされた。コメント欄で《私がスケートをするわが家》と表現されているように、日頃、練習場で切磋琢磨を続けるフィギュアスケート選手との絆を感じさせる一枚だ。

 海外のファンからは「とってもキュート」「貴重な写真!」などと好評な一方で、そこに羽生結弦(23才)の姿もあったことから、一部の日本人ファンには、眉をひそめながら「またか…」とつぶやく声も──。

 フィギュアスケートのシーズンが開幕し、9月に行われた『オータム・クラシック』で羽生は1位、メドベージェワは2位と幸先のいいスタートを切った。

 現在、2人はカナダ・トロント郊外にある「クリケットクラブ」を練習拠点にし、ブライアン・オーサーコーチ(56才)に師事している。

「今季から、メドベージェワ選手が練習拠点をロシアからカナダに変更しました。当時、大の“ゆづファン”である彼女が羽生選手を追いかけたのではないか、という声も少なくなかったです」(スポーツ紙記者)

 メドベージェワが、羽生の熱狂的ファンであることは有名だ。恋の相手としても意識していると噂になったこともある。

「共に出場した平昌五輪の控室で仲よくデュエットする姿が目撃されるなど、2人の仲のよさが報道されました。他にも一緒の大会に出るときは、常に羽生のそばにいて周囲の目をはばからずスキンシップをとっている姿が見られています」(フィギュアスケート関係者)

 一方、メドベージェワには別の男性とのうわさがある。アメリカ人スケーターのジェイソン・ブラウン(23才)だ。

「ブラウンも今季からオーサーコーチの下にやってきました。2人は以前から仲がよく、メドベージェワも“彼がここにいてうれしい”と話すなど、関係がうわさされましたが、2人とも否定しています」(前出・フィギュアスケート関係者)

 そうしたことを知っている羽生ファンは、羽生も写る冒頭の写真を見て息をのんだ。

「てっきりブラウンと親しい仲だと思っていたので、またメドベージェワのインスタにゆづが写っていたのには驚きました。メドベージェワはカナダへ渡る前の5月に、インスタからゆづとのツーショット写真をすべて削除しました。チームメートになるためのけじめだと受け止めていたので、また始まったのかと、ショックを受けています…」

 別の羽生ファンも語る。

「彼女は思わせぶりな行動をよくとります。今回もゆづとブラウンが隣同士で写っているのも意味深ですし、“匂わせ彼女”のようなことをするのは、ゆづのファンとしては気が休まりません」

 ただの集合写真に見えるが、ファンの心中は穏やかではないようだ。

 羽生のGPシリーズ初戦は11月2日のフィンランド。そこに“彼女”は出場しない。とりあえずホッ…!?

※女性セブン2018年11月8日号
http://news.livedoor.com/article/detail/15507562/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 23:35:42

    関係なくてごめん
    ブラウンさんがオーサーに師事したのがショック

    • 1
    • 18/10/31 23:09:42

    メドべーなんとかよりも今井遥ちゃんとの方がお似合いだわ。

    • 1
    • 18/10/31 14:32:09

    本音は羽生君も追っかけファンに対して「キメェんだよ、ババア!」って思ってるよ。

    • 11
    • 279
    • いっかくじゅう
    • 18/10/31 13:54:44

    メドベ―ジェワは羽生目当てでコーチ変えたり親日のフリしたりでキモイから羽生とはくっついてほしくない

    • 5
    • 18/10/31 13:08:02

    >>268
    え、別にファンの為に3年待てとか言ってないけど?
    アンカー先の人がファンに苛められるから表舞台の人とは結婚しない方がいい、みたいな事を書いてたから、そういう心配があるなら時期を検討すればいいじゃない、ってだけの話だけど。

    華やかな男性には華やかな女性が似合うと思うよ。
    スペックの高い女性と一緒になったら絵になるしね。
    メドベージェフだってそこそこ絵になるでしょ。
    日本人で高スペックな女性なら尚更良いよねってこと。

    • 5
    • 18/10/31 12:32:38

    メドベってさ、白人だからパッと見は誤魔化されるけど、ちゃんと見るとおばさん顏だし可愛くないよね

    • 6
    • 18/10/31 12:27:09

    メドは毎回ゆづの隣をガッチリキープして写真に写ってるよね
    ゆづもいい加減迷惑なんじゃない?

    • 5
    • 18/10/31 12:23:04

    メドベージェワって執念深くてしつこそうだし羽生のスケートの邪魔になりそう

    • 7
    • 18/10/31 12:19:07

    ちなみに2014年に羽生君の平昌金メダル、更にはそれよりも大きな評価を得るって占ったラスト陰陽師さんが、お相手は歳上が良いって言ってたよ。引っ張っていってくれる、歳上の女性が合ってる、羽生自身も歳上に惹かれる傾向にある、結婚は28位が婚期だそう。

    この人、賛否両論あるけど羽生君に関しては怪我の時期からプログラムについて、平昌についてまでしっかり当ててて、ビックリした。

    • 0
    • 18/10/31 12:12:18

    >>260
    何で都合がいいところだけ抜粋するのさ
    その他に綺麗より可愛い系、日本人がいい(外国人の顔が苦手…トロントに居ても慣れない)って言ってるよ

    • 5
    • 18/10/31 11:58:08

    メドベの羽生への執着ってちょっと病的だよね
    羽生追っかけてコーチまで変えたり、同じアパートに住みたがったり、試合も羽生が欠場したら自分も出なかったり
    ストーカーだよ

    • 8
    • 18/10/31 11:43:07

    何やっても可愛いし色っぽいものね
    母性本能くすぐりタイプ
    本人もそれわかってそうだけど、騙されちゃうんだよなー

    キャバに通う男の気持ちがなんとなくわかるわ

    • 5
    • 18/10/31 11:35:04

    羽生結弦にハマる人たち 個々人の妄想の世界へ一直線になる

    https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140305/spo14030513560020-n1.html

    > 「スッと切れ長の目で、黙っていると美少年。でもニコッと笑うと、まるで少女のよう。萩尾望都や竹宮恵子の漫画の世界にいた男子が、間違って現実に出てきてしまった感じです。憧れの王子さまっていうより、触れてはいけない存在というか……。
    >
    > 毎日、一日中ユヅくんのことを考えすぎて、おかしくなりそう。とりわけキス&クライのユヅくんが好きで、何度繰り返し見たことか」(40代主婦)
    >
    > 「たまに不安そうになる子犬のようなつぶらな瞳に母性本能をくすぐられる。膝枕をしてあげることを想像するだけでご飯が何杯でもいけます」(30代OL)

    > 「頬杖をつきながら採点を待っているさまは、まさに乙女。プーさんのぬいぐるみを嬉しそうに抱えている姿には胸キュンです。ああいう姿を見ると私たちのことも素直に喜んでうけいれているんだろうな、って思える」(40代女性)

    > 「セクシーでオーラ全開な演技が終わった後、厳しい表情一転、ハニカミ顔に。そしてプーさんのティッシュケースからティッシュを出して鼻をかむ。そのギャップがたまらない。
    >
    > そのうえ、手の振り方。胸の前でちっちゃく小刻みに振る乙女な姿を見せられた日にはもう……」(50代主婦)

    • 2
    • 18/10/31 11:26:42

    ファンの人たちはメドベージェワがどうとかじゃなく、相手が誰であっても羽生くんが誰かと付き合ったりするのが嫌なんだろうね

    • 8
    • 18/10/31 11:21:35

    >>261
    えー、羽生君はそこまでファンに遠慮しないといけないの?
    普通に自分の好きな時に結婚させてあげればいいのに
    羽生君の人生なんだから

    • 11
    • 18/10/31 11:10:18

    メドベはブス

    • 8
    • 18/10/31 11:05:54

    選ぶのはファンじゃなくて羽生選手本人でしょ

    • 10
    • 18/10/31 10:58:43

    >>264
    あんまり可愛くない外人で安心じゃん

    • 4
    • 18/10/31 10:56:35

    メドベが勝手に熱を上げているだけ
    羽生は気がない

    • 11
    • 18/10/31 10:46:44

    >>260
    羽生くんの好みってそうなんだ!?
    じゃあメドベージェワぴったりじゃん

    • 5
    • 18/10/31 10:33:33

    >>227
    羽生ファンは、羽生の皇族コラとか作っちゃうような人達だから…
    不敬だから貼らないけどね

    • 5
    • 18/10/31 10:26:12

    >>257
    羽生君のアイドル的人気はもってあと3年だろう。アラサーにもなれば可愛さもなくなるから。
    その頃にはファンも落ち着く、そこで結婚すれば無問題。

    • 5
    • 18/10/31 10:24:19

    別にメドベでいいやんw
    羽生くんの好み「気が強い女性」「フィギュアをやっている」って条件も満たしてるし

    • 10
    • 18/10/31 10:21:34

    >>258
    ああ、それはイケそう
    結婚はともかくとして、知り合うキッカケがあれば付き合うくらいは出来るんじゃない?

    • 2
    • 18/10/31 10:19:19

    >>256
    またまた女子アナにも若手女優も相手にされない羽生君か。
    それならまゆゆだな。

    • 3
    • 18/10/31 10:16:25

    羽生くんが付き合ったり結婚したりするのは、女子アナとか女子選手みたいな有名人じゃない方がいいと思う…
    ファンにツイッターとかインスタ攻撃されて可哀想な事になりそうだから

    • 11
    • 18/10/31 10:16:07

    >>253
    真凜ちゃんはともかくとして、広瀬すずや土屋太凰ってw
    女性側が相手にしないと思うの

    • 15
    • 255

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 10:13:33
    • 0
    • 18/10/31 10:12:08

    >>250
    女子アナがダメでフィギア選手なら本田真凜しかいない。
    彼女は華やかさと可愛らしさがある。
    反感は仕方ない。ただお似合いだと思う。
    あとは広瀬すず、土屋たお 辺りだな。

    • 0
    • 18/10/31 10:08:49

    >>251
    いや、もし本当にそんな事になったとしても、結局は何だかんだケチつけて文句言うんじゃない?

    • 12
    • 18/10/31 10:06:55

    羽生おばちゃんはメドベージェワは許せなくても10歳年下の女子アナなら許せるのか(笑)

    • 3
    • 18/10/31 10:05:33

    羽生はフィギュアやってる女性がいいって言ってるから女子アナはないな

    • 5
    • 18/10/31 10:04:40

    >>246
    金 名誉 どれが一番好きかは人によって違う。
    キー局の女子アナでフィギア男子小塚と結婚した人がいるから、フィギア選手も結婚対象になり得ると思う。

    • 4
    • 18/10/31 10:03:12

    >>245
    羽生くんはやっぱり30代のオッサンになるまで童貞なのかしら(ドキドキ

    • 5
    • 18/10/31 10:02:26

    女子アナは計算高いから、あんな面倒臭そうなママンがベッタリついてる男選ばんだろ(笑)

    • 18
    • 18/10/31 10:00:22

    >>242
    お金が好きならフィギュア選手いかないでしょ
    裕福な暮らしがしたくてスポーツ選手狙いなら野球とかサッカーじゃないの
    フィギュア選手はお金かかるし、引退も早いしね
    金メダル獲った荒川さんだって、結婚するまではそんな裕福な暮らししてなかった

    • 12
    • 18/10/31 09:57:32

    >>241
    30代のおっさんになった時に、若い女性と結婚すると予想。
    まあ10才は下過ぎかな。
    年上のおばさんとは結婚しないよ、という話。

    • 0
    • 18/10/31 09:56:27

    >>240
    きもいわ…

    • 5
    • 18/10/31 09:55:37

    羽生君は子供っぽいという以前に…女性慣れしてないというか、コミュ障気味なんじゃ?ってとこあるからな…
    悪気ないんだろうけど、言葉選びがズレてて「エッ?」って発言も多いよね。
    選手として見てるだけならすっごくいいんだけど、同年代や年下の女の子にとっては彼氏として付き合ったらキツイんじゃないかな。
    言葉の壁がある外国人の方がまだ何とかなりそう。
    華やかな世界でチヤホヤされ慣れてる女子アナにとっては恋愛対象にならなそうかなあと思う。

    • 9
    • 18/10/31 09:53:34

    >>240
    女子アナが好きなのは名誉と金、ステータス。羽生君に金があるのかは知らないが、名誉は充分に持ってる。
    羽生君だって男、トロフィーワイフが欲しいと思う。

    • 5
    • 18/10/31 09:49:57

    >>235 10才下?それはおっさんの話でしょ。いまの羽生くんが10才下と交際したら、ただのロリコン犯罪者扱いされるわ

    • 10
    • 240
    • いっかくじゅう
    • 18/10/31 09:49:16

    >>238
    うん、女子アナなんて、逆に羽生みたいな子供っぽいボクがボクが!ってタイプに母性本能くすぐられるんじゃないかな?
    羽生もママっ子男子だから、シッカリした美人女子アナが合ってると思う

    • 5
    • 18/10/31 09:46:36

    >>232
    いや、本人同士好意持ってないでしょ
    羽生は迷惑してる
    メドベは空気読めないから叩かれてるんでしょ

    • 10
    • 18/10/31 09:46:29

    >>236
    高学歴だと羽生君みたいな~は選ばないと思う?
    異性のタイプは学歴では決まらないよ。
    それは、高学歴で良い女の女子アナが羽生君を選ぶという事が気に入らないという気持ちの表れでしょ。

    • 4
    • 18/10/31 09:39:44

    >>231
    自称ドSキャラであんなにオラオラしてるのに実は童貞でしたってオチだったら面白すぎるなw

    • 15
    • 18/10/31 09:38:55

    >>235
    女子アナって高学歴だし、羽生くんみたいな子供っぽいタイプは選ばないと思う

    • 14
    • 18/10/31 09:31:24

    羽生君もゲイではない限り、いつか結婚するんだから、女性と付き合うのは仕方ない。
    ただ、相手が誰か?って事になる。
    アイドル的な人気だから、誰が相手でもダメなんだろうけど、
    本田真凜や女子アナやアイドルだと反感買うのは予想つく。
    ただ、羽生君はノーマルだと思うし、普通に可愛い子好きだと思う。

    金メダリストだし選びたい放題。
    選び放題となった時、男ならどんな女を選ぶか?
    学歴も容姿も整った女子アナだろうな。それも10才位年下の女性。

    • 2
    • 18/10/31 09:30:14

    ブログの人気ランキング上位の人達がメドベアンチだから影響されてる人も多そう

    • 5
    • 18/10/31 09:25:10

    アンチも怖いけど、好き過ぎの人達も怖い。

    • 10
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ