美人ママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 12:31:38

    当たってる笑笑
    私基本1人だわ。

    • 2
    • 18/10/26 12:27:39

    同感笑
    美人さんは凛としてると言うか堂々としてると言うかね。私の四人グループは私も含めブスです。はい。

    • 1
    • 18/10/26 12:16:48

    小中学生みたいにグループでつるんでやれ仲間外れだのなんだのって煩わしさに貴重な時間を使いたくないんじゃないかな。

    • 3
    • 18/10/26 11:54:43

    美人でポツンは好んでポツンになってそう。

    • 3
    • 18/10/26 11:53:13

    美人ママは、割と長く続くかはわからないけど、自分から話しかけたら、すぐ友達や知り合い、になってる。友達に困らないから、執着してないみたい。
    ブスママは、執着しすぎだし必死。だから余計に相手は逃げたくなる。

    • 3
    • 18/10/26 11:27:40

    >>19なんかすごいわかる。とにかく、グループを固定して常にそのメンバーで!新参者は認めない!みたいなママに、性格が良い人は少ない。

    • 7
    • 18/10/26 11:24:37

    美人か不美人かはおいといても、性格がいいママは誰とでも気さくに話す。
    グループに入ることもあるし、一人でいることもあるし、ポツンママさんとも明るく話しかけてく。

    話し好き悪口ママさんはいっつも決まったグループでしか話さない。
    で、性格いいママさんがワルママさんグループの人に話しかけるとちょっと迷惑そうな顔して避ける。
    その性格いいママは、確かに可愛いけどね。

    • 15
    • 18/10/26 11:20:25

    美人で賢いママは、周りがガヤガヤしていても、凛としているよね。

    • 11
    • 18/10/26 11:15:14

    バス停ママで、どこにでも、よくいそうな井戸端ママ2人と、可愛い若いママで3人で、その可愛いママ抜けれないから可愛そう。子供抱っこしながら、井戸端ママに捕まってる。勝手にそう思ってしまう。

    • 4
    • 18/10/26 11:11:11

    >>10確かにポツンか3人以下だわ。でもうちはそういう美人ママは皆んな高齢。若くて可愛いママはわりと群れてる。

    • 0
    • 18/10/26 11:10:12

    美人ママは家族や学生時代の友達と関係が良好で、ママ友というものを特に必要としていないイメージ。

    • 10
    • 18/10/26 11:09:31

    そうかー?
    ぶさいくな部類のママたち引き連れてたの見た時は
    女ってこえーなと思ったよ。

    • 1
    • 18/10/26 11:08:40

    ママさんに限らず美人さんをあら探しして
    困ってる美人さんよく居る。
    美人さんは性格も良くて悪口も言わなかったけど、あんまり…な人達は群れて悪口ばかりだった。

    • 6
    • 18/10/26 11:08:20

    ブスはすぐ群れるし、それで自身を保ってるんですかね。で、仲良くしてくれない美人ママがいたら、憶測で色々言ってそうなイメージ。

    • 7
    • 18/10/26 11:07:06

    ブスは群れて自分の不甲斐なさを誤魔化すねー。あわれー。

    • 10
    • 18/10/26 11:04:49

    美人ママは5人以上のグループにならない。だいたい少人数。ブスママ、オバママは固まって、美人ママの年齢やら夫の話を肴に盛り上がってる。

    • 7
    • 18/10/26 11:02:05

    確かに群れないですよね!なんでですかね。
    それか、美人可愛いママで話してますね。井戸端もダラダラしてないし。

    • 2
    • 18/10/26 08:07:43

    美人は美人、ブスはブスでグループ作ってる気がするよ。美人のが声かけてくれたり優しかったな~~。
    積極性の無い美人さんは一目置かれてしまうか、声かけづらくてグループ入れないんじゃないかなー?

    • 8
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/26 02:24:33

    >>6
    そこだけそこだけ結界が張られてるよ…

    • 2
    • 18/10/26 02:10:33

    >>5そりゃ異次元だね!

    • 2
    • 5
    • へびつかい
    • 18/10/26 02:07:44

    うちのとこはふんわり透明感美人ママが固まってる、遠い目で見てる。

    • 0
    • 18/10/26 01:36:21

    ブスのポツンはどう?

    • 0
    • 18/10/26 01:17:29

    キーワードw
    ポツンじゃないですよ、グループブスママ、キーワード必死だねw

    • 2
    • 18/10/26 01:14:59

    可愛いしきれいで、性格もよさそう。何故群れないで一人でいるのかな
    やっぱりブスはグループ好き

    • 11
    • 18/10/26 01:12:13

    確かに群れないね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ