旦那さんが1000万以上の年収の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 20:38:55

    >>387
    40万です。

    • 0
    • 18/10/25 20:22:05

    >>384
    これは恥ずかしいwww

    • 0
    • 18/10/25 19:07:27

    >>372

    いーなー。毎月いくら貯金できますか?

    • 0
    • 18/10/25 18:45:33

    結局、誰も貼らなかったんだから、釣り師としては情けない結果かと(笑)

    • 1
    • 18/10/25 17:02:49

    ママスタNo.1釣り師?
    1日でコメント数1000越えてから言ってよね

    • 1
    • 18/10/25 17:00:34

    私はママスタNo.1釣り師なんだけど、ママスタってほんとお金の話が好きよね 笑

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 16:59:30

    >>371
    ブルブルじゃなくてフガフガだと思う

    • 0
    • 18/10/25 16:57:07

    >>374
    他トピで貼った人はもう貼らないんじゃない?
    ママスタで1回貼れば充分でしょ

    • 0
    • 18/10/25 16:18:09

    >>378
    信じてくれた方がいた。
    ありがとうございます。

    手取り60万、立派です!

    • 0
    • 18/10/25 16:13:12

    >>375
    あら気が合うわね
    私もそう思ってたとこよw

    • 0
    • 18/10/25 16:12:55

    >>372
    いいなぁ…手取りで90万超えてるのは羨ましい!
    うちの旦那は、額面90万、30万近く税金やら保険で引かれるから手取り60ちょいしかない。ほんと馬鹿らしくなる

    • 0
    • 18/10/25 16:11:40

    子宝が1番

    • 1
    • 18/10/25 16:11:31

    >>372
    手取り100万円まであと少しですね!ファイト!

    • 1
    • 18/10/25 16:09:20

    >>373
    あら!言わないようにしてたのに…笑

    • 0
    • 18/10/25 16:03:33

    こんなにコメントあって実際貼ってくれたの一人(泣)

    • 0
    • 18/10/25 15:50:20

    >>371主のこと?

    • 0
    • 18/10/25 15:46:40

    今日、給料日で手取りで91万だった。

    明細はネットでしか見れなくて、私はパスワードとか知らないからここにコピーを載せることはできない。

    どうせ妄想とか言われそうだけど、別に信じてもらわなくて結構。

    ちなみに30代後半のサラリーマン。

    • 2
    • 18/10/25 15:35:19

    ブルブル鼻息荒くしている方がいらっしゃるようですがもっと穏やかに話したいな

    • 0
    • 18/10/25 15:10:48

    >>365
    新沼謙治と友達だろうね

    • 0
    • 18/10/25 15:09:55

    >>368
    なにが?

    • 0
    • 18/10/25 11:27:26

    一人しかいないの?

    • 0
    • 18/10/25 10:25:43

    >>340
    >>280 と同じ方?
    そうだと、たぶん、クレカ貼ったりしたのかな。
    だから、ケチつけてるになったのね。
    ブラックカードは持ってる方だろうとは思ってレスしてたけど、ここに貼ったという認識はなかったの。
    貼れって言われてるのは、源泉とか所得がわかるものって思い込みがあって。
    遡って読めば良かったんだけど。
    知ってたらレスの仕方も違ったと思うので、ごめんなさいね。

    • 0
    • 18/10/25 08:41:59

    >>277
    だよね。

    旦那が年収一千万以上のサラリーマンの人?証拠貼って?みたいなトピに明細貼った。
    貼ったら貼ったでヤバい人認定された。
    まぁヤバイ人かもしれないけどw

    • 2
    • 18/10/25 08:36:42

    仙台の大地主は代々働いた事はなく、伝書鳩を飼育して過ごしてると
    その娘に聞いた。
    人生イチ驚いた記憶。

    • 0
    • 18/10/25 08:36:11

    >>354
    あなたは480万だし、土地手放したのは親が持ってたやつでしょ?
    あんたが稼いだ訳でもあんたの旦那が稼いだ訳でもない。

    ちなみに1000くらいじゃ金持ちでも何でもないし旦那呼びは極々ふつうで本物とか偽物とか言ってる所が痛い。

    • 2
    • 18/10/25 08:33:06

    >>354あなたよく横浜に土地がって書いてる人よね?あなたの書き込み見る度に思ってるんだけど

    私も代々、田園調布に持ち家のある家庭に育ち祖父母や両親の交友関係は幼い時から見てきたわ。
    その中から1つ。
    よく家に遊びに来ていた祖母の友人達、その1人は代々の地主だったんだけど
    子供の私から見てもよく分かる程に身なりは派手で、自慢の多い人だった。
    またその他の友人で、見た感じは上品で性格も控えめな歴史ある会社の奥様もいたけど、そこの長男は精神異常になり夜中大声で歌いながら近所を歩き評判だった。しかし皆そこの御宅の由緒正しい会社の歴史を知っていたから誰も何も言えなかった。もう亡くなったけどね。
    だからその会社は次男が継いだみたい。その孫が私と同年代で交流もあったけど、皆が思うように全てがパーフェクトではないよ。どこの家庭も。

    あなたの言うように、確かに気品に溢れ控えめで自慢などせずボランティアや寄付活動をされるご家庭もある。
    でもそれが全てではないし、ほんの一握り。
    むしろ著名人であればあるほど見栄や名声のため寄付やボランティアする人の方が多い印象。

    最後に、その孫達と私は同世代で友人も多いけど
    本当に仲の良い仲間内でお茶する時なんか、
    旦那がさぁ~。って気軽に普通に言うよ。
    仲間内以外と話す時はもちろん主人や夫と呼び品位ある立ち振る舞いしているけどね

    あなたの話を聞いていると、周りは著名人やお金持ちが多い環境で育ったのかもしれないけど
    その人達とはあくまで近所なだけ、他人行儀で深い交流無く、新聞や噂で近所の人の情報を聞いた程度にしか知らないんだと、私は感じたわ。

    • 1
    • 18/10/25 08:00:09

    >>359いつかのトピで貯金額を何人か載せてたけど、最高額は6千万くらいだったよ
    あとは2千万くらいの人が数人程度だった。
    是非載せて欲しい!

    • 0
    • 18/10/25 07:49:05

    >>359大丈夫だよ

    • 0
    • 360

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 07:33:20

    証拠と言われても…
    ここって通帳の貯金額載せても大丈夫?
    大丈夫なら載せるわ

    • 0
    • 18/10/25 07:32:35

    >>354金持ちに本物も偽物のあるの?

    • 1
    • 18/10/25 07:27:39

    >>351
    2億6千万の写真見たかったわ!

    • 0
    • 18/10/25 07:26:30

    >>352
    あなた、あまりお金持ちと交流ないんだね。

    • 0
    • 18/10/25 07:24:37

    >>352
    えっとゴメンナサイね、私の登場は何か関係あるの?笑

    • 0
    • 18/10/25 02:55:44

    >>347
    そんな事はないよ 本物のお金持ちは
    人格者が多く貧しい人々の為にボランティア活動に熱心だし沢山の寄付金を
    出している 私の家は手取り年収480万円だけど 横浜の山手の家を相続しました160坪の広い土地なので 固定資産税
    と植木屋さんへの支払いが大変なのよ
    隣近所は皆豪邸なのですが 学者や大企業の役員等 著名人ばかりです
    ママスタの今回の偽金持ちやヤクザな金持ちとは全く異なります
    旦那呼びなどしている方はおりません。

    • 0
    • 18/10/25 02:03:35

    いつも、いつも、この手のトピアホかっつーのw

    • 0
    • 18/10/25 01:47:49

    今回は劣悪なトピでした!
    偽金持ちとにわか成金 年収4000万さんの登場 拝金主義者が勢ぞろい
    品性が下劣で無教養 人格者などひとりとしておりませんでしたが
    横浜の山手や田園調布などの 本物の
    お金持ちは 有名人著名人Googleで検索出来るような人々でこの様な場で自慢
    投稿などしません カード自慢は酷かったですね。

    • 0
    • 18/10/25 01:33:58

    >>345
    26992万ではなかった?

    夏頃に税金の通知書に記載されていた基準層所得額の欄の写メを貼ったんだけれど。レスを遡って読んで、悪用する人がいると知って、もしかしてと思ってさ。

    • 1
    • 18/10/25 01:22:36

    >>338貼らない、貼れない
    でもなく
    ただただ、貼りたくないんだよ。

    主みたいな人に、対応したくないだけ。同じレベルに下がりたくないんだよ。

    • 3
    • 18/10/25 00:55:22

    >>345
    私見たよ!2千万円台だったから年収4000万さんとは無関係じゃ?

    • 0
    • 18/10/25 00:53:52

    >>344
    年収1億2千万でも苦しくなるような養育費っていくら払ってんの?

    • 1
    • 18/10/25 00:52:00

    >>346
    横だけどごめん
    中途半端じゃなく本物のお金持ちって、結構変わった人多いよ

    • 0
    • 18/10/25 00:45:53

    >>308
    出ました!お得意の妄想。
    私の周りの普通の人はの話。
    あなたの周りのことは知らないけど、変人の周りに変人が集まってるだけじゃないの?

    • 0
    • 18/10/25 00:41:52

    >>313
    そりゃもう消されてるからね。
    スクショ持ってる人は多数いるだろうけど。

    • 0
    • 18/10/25 00:35:14

    12000万くらいだけど、離婚して慰謝料と養育費払ってて凄い貧乏。持ち家のローンもあり、さらに会社の近くにマンション借りてるから凄いビンボー。明細はれないよ。旦那が金庫で管理してる。私は毎月お金もらってやりくりしてるだけだからのせらんなくてごめんよ

    • 0
    • 18/10/25 00:35:02

    主が相当貧乏な事は確かだね。

    • 7
    • 18/10/25 00:34:40

    >>338
    年収1000万じゃお金持ちではないよ。
    貧しくはない、っていう程度。

    • 7
    • 18/10/25 00:32:15

    貼ってなんの得があるの?わざわざ個人情報出す人いるわけなくない?ビックリだよ…

    • 1
    • 18/10/24 23:41:49

    >>338
    貼ったんだからここにも高収入はいると信じてね~

    • 0
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ