旦那さんが1000万以上の年収の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 12:56:54

    こういうの本当にやめたほうがいい!

    特に煽られて本気で貼ろうとしている人!
    ご主人の頑張りをこんなところに晒したらご主人悲しむよ。

    • 11
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/24 12:58:37

    貼ってどうするの?

    • 2
    • 18/10/24 13:01:23

    証拠を貼らないと信用できないの?
    年収でしょ?普通にいるでしょ。
    手取りならすごいけど。

    • 5
    • 18/10/24 13:02:22

    口だけ番長はこのトピに来なくていいよ

    • 4
    • 18/10/24 13:03:36

    嘘ばっかの人たちだから、誰も貼らなそう。

    • 7
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 13:04:23

    ママスタにはいないよ貼れる人なんてw

    • 4
    • 7
    • カシオペア
    • 18/10/24 13:06:00

    ネットからダウンロードしてコピーして、ママスタって書いて貼ってやろうかと思ったけど
    バカバカしくて辞めたよ 笑

    • 3
    • 18/10/24 13:06:36

    何でそこまでしなきゃならんの(笑)
    そこまでして信じてもらうメリットって何?

    • 2
    • 18/10/24 13:07:14

    いーやーだー

    • 0
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/10/24 13:07:42

    ここに貼ってもどうしようもないでしょ。
    本当の人って、やり取りするとすぐにわかるよ。
    向こうも、こちら側が本当だってすぐにわかるみたい。

    • 1
    • 18/10/24 13:07:55

    証明書とかは嫌だ。
    装飾品なら載せてもいいけど

    • 2
    • 18/10/24 13:08:22

    主のをまず貼ってから

    • 1
    • 18/10/24 13:09:04

    えー!!貼りたい!リアルでは自慢できないからしたいわ!!(笑)なんで皆貼らないの?

    • 4
    • 18/10/24 13:09:44

    主の旦那は年収400くらい?
    大変ね

    • 2
    • 18/10/24 13:14:22

    1000万以上の家庭ってそんなに珍しくもないし、金持ちでもないから、1億以上の家庭の人に金持ち自慢してもらいたい!

    • 15
    • 18/10/24 13:16:21

    何が知りたいんだい笑
    税金で持ってかれるから
    700万くらいの収入とやりくりそんなに変わらないよ? 1000万が高収入だなんて幻想だよ。

    • 8
    • 18/10/24 13:18:05

    主の周りには年収1000万以上の人いないの?

    • 1
    • 18/10/24 13:20:53

    1000万って中流家庭だよね

    • 6
    • 18/10/24 13:27:07

    主に信用してもらうためだけに源泉徴収票とか出してくるのも面倒だし、ネットで晒すのも嫌だし、そこまでしても嘘とか言われそうだし良いこと何もないよね。

    • 6
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/10/24 13:33:11

    誰得?

    • 2
    • 18/10/24 13:36:21

    >>19何しても疑うよここの人
    以前夫の車と自分の車、きちんとママスタって書いたメモ付きで写したら、撮った場所が中古車屋さんだと言われたよ…夜中だったのに
    更には夫の腕時計を写したらニセモノと言われて
    散々だったよ

    • 1
    • 18/10/24 13:44:17

    >>21
    主は所詮そのレベルだからいつまでたっても貧乏なんだよ
    許してあげて

    • 1
    • 18/10/24 13:47:08

    昨日は嘘八百の年収1000万円以上
    さんばかりだったけど
    今現在の日本はデフレの不況なの
    で 年収1000万円以上の就労者は
    たったの4・6% 文章もまともに
    書けないママスタ民の家がそんな
    に高額所得な訳が無い!
    因みに東京大学教授の税込み年収
    は1000万円ちょっと手取り年収は
    670万円ぐらいです。

    • 3
    • 24
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 13:48:27

    >>23
    残念ながら高学歴が年収高いとは限らないよ。
    そんなこともわからないあなたは低脳ですね

    • 5
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 13:50:08

    うち数千万だよ~!
    主にこの生活を1日だけでも体験させてあげたいわw

    • 1
    • 18/10/24 13:52:20

    >>21
    私なんて給与振込額がわかる通帳をママスタって書いた紙を張り付けて載せたら華麗にスルーされて、そのことを後日ここに書いたら本当に載せるなんて馬鹿がやることだよ!とお叱りを受けた。以後、反省して載せないことに決めた。

    • 3
    • 18/10/24 13:54:02

    >>25
    うちも数千万だけどそんな目に見えた贅沢なんてできないでしょ?一千万の時より1つか2つ小さな贅沢ができるようになったくらいだわ。

    • 1
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 13:54:46

    >>27
    数千万も2~9あるからね。

    • 0
    • 18/10/24 13:55:55

    >>28
    8000万~9000万なら1億近いって言うでしょ。

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 13:56:48

    >>29
    9千万台ならそう言えるけど8ならそうは言えないわ

    • 0
    • 18/10/24 13:57:32

    >>30
    じゃああなたは8000万なんだ。それならうちの生活より良い生活してるかも。

    • 0
    • 18/10/24 13:58:05

    前に大理石の床だっけ?誰かが貼って、あら探しされて盛り上がったトピあったよね!
    ママスタって怖いなーと思ったよ。
    貼らないほうがいいよ

    • 1
    • 18/10/24 14:01:28

    >>24
    学歴と年収は正比例はしなさいけど
    反比例もあまり無い話
    それならば学歴信仰など捨てて中卒
    や高卒の方が良いじゃないと提言す
    ると ママスタ民は中卒高卒の事を
    馬鹿にしてイジメだすのが通例。

    • 1
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/10/24 14:05:28

    ちょっとちょっと!!

    旦那が1000万以上稼いでるくせにお金入れない不満だらけの私はどしたらいいの?

    株やら運用やらでぜんっぜんこっちに来やしねーよ。。

    通帳は確認で見せてくるけど通帳向こう持ってるし、私は下ろせないし。。
    意味ないよぅ

    • 1
    • 18/10/24 14:09:02

    前に年収4000さんがいたでしょ
    あの人は水商売だって。

    • 2
    • 36
    • はちぶんぎ
    • 18/10/24 14:12:30

    前に源泉徴収の写真貼ったけどそれでもここでは嘘付き、妄想呼ばわりだよ。
    拾い画だの加工だの言われて貼る意味なかったなって思った。

    • 3
    • 18/10/24 14:15:41

    斎藤由貴の今現在の年収は230万円
    だって モルモン教会の友達が監督
    室で確認したので間違い無い
    あそこは税込み年収の10%を教会に
    献金する義務があるの。

    • 0
    • 18/10/24 14:20:52

    >>23私は高卒、旦那専門卒だけど年収1000万ちょっとだよ。
    ちなみに手取りは800ぐらい。
    1000万が大卒しかいないと思ってるなんて私よりバカなんだね笑

    • 2
    • 18/10/24 14:22:17

    >>25

    どんな生活か教えてください!

    • 0
    • 18/10/24 14:22:57

    >>36私も散々言われた。
    そして、他トピで悪用?
    自分の明細のように貼られてた。笑
    風俗だの、水商売だの叩かれまくったわ

    • 0
    • 18/10/24 14:26:42

    前に似たトピで煽られて貼ったけど、何の意味もなかった。消そうとしても登録してないから消せなくなったし、まだ残ってるよ。
    主はそんなに信じられないならトピ検索して画像みてみればよくない?

    • 0
    • 18/10/24 14:33:35

    >>40
    え、、悪用されるの?

    私も前貼ったんだけどスクショされたのかな??
    怖すぎ。

    • 0
    • 18/10/24 14:38:13

    >>42されたよ。
    ママスタの別トピで。
    給料いくら?系のトピで、バッチリ貼られてた。
    >>付けて指摘したけど、みんなスルー。
    凄い!羨ましい!いいね!の反応はあっても、悪用やめなよ。的なコメントは誰もしてくれなかった。
    そんなもんだよ。
    バカバカしいからやめた方がいいよ。

    クルーザーやヨット載せた時も、他所の人のだとか言われたし。
    画像検索したらしく、他の人のブログ載ってた。悪用!と叩かれたけど、それ多分私のブログ。
    ママスタ以外にも載せてるし、ヒットして当然だろうに通報されたり散々だったよ

    • 4
    • 18/10/24 14:38:56

    >>38
    私は中卒高卒の高収入な人々を大勢
    知っているけど 変な大学に行くより
    専門学校に行った方が良いと思う
    専門学校の方が社会人になった時に
    すぐに役立つ内容を教えているから。

    • 1
    • 18/10/24 14:40:00

    >>23

    うちの隣東大教授住んでいますがかなり裕福ですよ。絶対1000万以上稼いでると思います。

    • 0
    • 18/10/24 14:40:01

    >>3
    世の中には普通にいるけどママスタにうじゃうじゃいるわけない。ママスタって地方の人多いんだしさ

    • 1
    • 18/10/24 14:41:07

    >>13
    早く貼れよババア

    • 1
    • 18/10/24 14:42:46

    なんだー
    嘘ばっかりじゃん

    • 3
    • 18/10/24 14:43:24

    >>25
    妄想ババアおつ

    • 1
    • 18/10/24 14:43:49

    高収入な人々は資産はいくらある?

    • 0
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ