なんで太っているんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ケンタウルス
    • 18/10/24 12:54:57

    毎日摂取カロリー>消費カロリーな生活。食べるだけ食べて殆んど動かない怠け者。米と甘い物が大好き。今より20キロ太ってた頃の私はそんなだった。

    • 0
    • 18/10/24 11:48:30

    食べ物が美味しい
    ストレスが溜まってる

    • 1
    • 78
    • ペルセウス
    • 18/10/24 11:35:36

    食べたいもの我慢して欲を抑えてストレスかかえて痩せるのと、デブでも好きなもの好きなだけ食べてお腹が満たされる人生、果たしてどっちが幸せなんだろうってちょっと思う。

    • 2
    • 77
    • りゅうこつ
    • 18/10/24 11:35:34

    30歳頃から甲状腺の病気で代謝が悪くて太りやすくなった。

    • 0
    • 76
    • へびつかい
    • 18/10/24 11:24:24

    主へ

    なんで性格悪いんですか?

    • 2
    • 75
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 11:18:53

    >>66
    なかなか痩せないよね。そのくせお腹すく。なんのために蓄えてんだと思う。

    • 1
    • 18/10/24 11:18:19

    体質。
    仕事してる時は標準になったけど、子供産んでどんどん太りだした。
    薬に食欲増進があるから、仕事してないとどうしても口に何か入れてしまう。

    • 0
    • 18/10/24 11:14:54

    副作用で。

    • 1
    • 18/10/24 11:06:36

    小さい頃からずーっと太ってる。

    • 1
    • 71
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/24 11:02:57

    家に居て何もしてなくても3食プラスおやつ食べてるから。
    そして週末には外食してるから。
    食べて動かなきゃ太る一方だよ。
    意味わかった?

    • 5
    • 18/10/24 11:02:13

    痩せ過ぎてる人はどうして?病気なの?全然幸せそうじゃないし心配になる

    • 4
    • 18/10/24 11:00:06

    ママスタの場合、加齢じゃない?

    若い子なら食べすぎとかだろうけど。

    • 1
    • 18/10/24 10:56:06

    痩せてる時はいつもダイエットのことばかり考えてたけど
    そんな人生がバカらしくなったからかな

    • 1
    • 18/10/24 10:50:28

    自分でもんからない。
    なんでだろう?
    昔と運動量も食事量も変わらないのに。
    なんで?

    • 0
    • 18/10/24 10:47:30

    食べすぎたから太ったんデス!
    ダイエット頑張ってまーす!

    • 1
    • 18/10/24 10:47:08

    食べる事が大好き過ぎてやめられない、とまらない。

    • 4
    • 64
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 10:45:20

    逆に食べても食べても太らない人の方が意味わからない。
    私なんて、食べたら食べた分だけ太るわ!

    • 5
    • 18/10/24 10:22:25

    何やっても痩せないから。
    今は1時間のウォーキング、これ以上運動に時間使えない。
    炭水化物もかなり制限してるからこれ以上減らすのはためらわれる。
    ママ友さんとかパート始めただけで痩せられる人が羨ましすぎる。
    私なんて1年かかって4kgしか痩せないよ。
    若い頃に1日一食で立ちくらみしまくりだった時も60kgより落ちなかった。
    どうやったら痩せられるのか教えて欲しい。

    • 1
    • 18/10/24 10:20:12

    食べるのが好きで運動が嫌いだからでしょ!でも子ども1人しか産んでなければ間違いなくこんなに太ってないな。2人3人と産むごとにひどい体に…

    • 2
    • 18/10/24 10:19:51

    私も30代まではわからなかったよ。
    40になって同じ量たべても太るようになった
    動けって事なんだと思う。

    • 4
    • 18/10/24 10:19:11

    太ってる人ってとにかく食べるよね。
    義姉が太ってるんだけど、義実家で会うと義母が出したもの出したものずっと食べてる。義母も出さなきゃいいと思うんだけど、どんどん出すんだよね。
    外食に行くと1人前の他、必ずもう一品食べる。
    見てると気持ち悪くなってこっちは食欲なくす。

    • 2
    • 59
    • みなみのうお
    • 18/10/24 10:07:31

    運動量が少ないから太る。
    間食しないしご飯も普通の量を1日2食食べたら良い方だけど動かないからどんどん太る。

    • 2
    • 18/10/24 10:05:35

    酒を飲む時つまみ食ってね?

    • 1
    • 18/10/24 10:04:50

    >>48
    それ、やべーな

    • 1
    • 56
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/24 10:02:24

    モデルのみちょぱって一日五回もうんこ出るんだってね。そりゃ痩せるわ。
    私なんて一日一回出たらいい方。基本三日に一回だよ?みちょぱ15回出てる時に私ってば1回。この差はすげーわ

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 10:01:02

    ぎょうさん、食べるからや

    • 1
    • 18/10/24 09:58:32

    ⚫デブ体質
    ⚫スナックばっか食べる
    ⚫ボッチ食ばっか

    • 1
    • 18/10/24 09:58:31

    朝から酒飲んでます。
    ストロングゼロうまー!

    • 1
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/10/24 09:57:32

    食べなくても痩せない体質。断食して気づいたんだけど。
    普通に食べるとどんどん太るよ。
    私みたいな人が太るんだと思う。私は極端に食べないし趣味の運動もして標準体型維持できてる。

    • 3
    • 18/10/24 09:57:03

    太ったきっかけはストレスをお菓子を食べる事で発散したから。
    たくさん食べて運動不足だから太るのよ。

    • 3
    • 18/10/24 09:56:47

    「遺伝だから仕方ないの」
    「親戚の中では私が一番痩せてるの(服のサイズ17号)」

    義母にそういわれて、返す言葉もない。

    • 2
    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 09:56:21

    毎日毎日朝から晩まで酒飲んでるから

    • 2
    • 18/10/24 09:56:10

    体質

    主がすごーく太ろうとしても無理なんじゃない?

    • 2
    • 18/10/24 09:54:52

    >>40
    私几帳面すぎるデブなのよ

    • 0
    • 18/10/24 09:54:48

    白米うんまっ

    • 0
    • 18/10/24 09:53:40

    q^^p 食べるのだーい好き(ハズキルーペ風)

    • 0
    • 18/10/24 09:53:17

    >>39正直者すき

    • 1
    • 18/10/24 09:52:44

    女捨てました~

    • 1
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/24 09:52:33

    ストレスを食で解消してたから

    • 1
    • 18/10/24 09:51:55

    だらしないからだよ。

    • 4
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/10/24 09:51:27

    食べるのが好きで、動くのが嫌いだからさ

    • 13
    • 38
    • ケンタウルス
    • 18/10/24 09:50:52

    姑さんにも聞いてみようと。
    人に痩せてるのは見苦しいて言うし。

    • 2
    • 37
    • へびつかい
    • 18/10/24 09:47:00

    理由か…
    意味か…

    • 1
    • 18/10/24 09:46:00

    出産後必死こいて子育てして、ようやく落ち着いて自分を振り返って見たらデブだった 爆

    • 7
    • 18/10/24 09:44:16

    気がついたら太ってた

    • 11
    • 18/10/24 09:39:37

    >>33
    それなw
    私も信じられなーい!

    • 2
    • 33
    • はくちょう
    • 18/10/24 09:38:51

    私は太ってる自分自身の身体が信じられない(汗)

    • 11
    • 18/10/24 09:37:19

    ぐーたら、暴飲暴食

    • 7
    • 31
    • らしんばん
    • 18/10/24 09:35:27

    >>6
    冬は食物が取れない秋に沢山脂肪を蓄え飢餓になりそうな冬に備える、あれ。。熊か?w

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ